Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

1日たったら・・・・☆

昨日の事故の後から痛くなってた首。

今朝は起きるのが結構辛かった・・・

夜もなんだか寝づらくて、色んな方向に向き替えてたけれどね。

今日は、さすがにガチガチで辛いので病院に・・・

けっ!と、思う女医さんですが事故扱いだと接骨院には行けず

はじめは整形外科で骨の異常がないかレントゲンを撮らないとならなくて

4枚212パシャっとね

首の骨は異常なし218

凄いきれいに写ってました♪

しかし~首から肩から腕も背中もパンパンに張ってるので

今日は、レーザー治療で物足りませんがおしまい!

結局、こんなもんで病院も終わってしまうのですよね~

ここの病院はリハビリもやってるので毎日通って下さいとのこと!

まあ~すぐ近くだから行きやすくっていいかな290

でも、この首とか方背中の張りが半端じゃない(´_`。)グスン

久しぶりに我慢が出来ない237

今日は、薬が処方されているので飲んで寝ないと。

これからの時期は雨が多くなると首が痛くなるの

憂鬱になってくるな356

*今日は、パソコンにちょっと向って入力してたんだけれど

この漢字の読み方が分からないな・・・と、

IMEパットで手書きで書いて読み方がわかったんだけれど

そうだ!こうやって読むんだったと分かってるのに少ししてまた読めなくって・・・

何回もそんなことやって今、なんて漢字だったかまた思い出せないよ~

いやだ!まずい状況かしら?

脳トレしなきゃ~きっと脳みそシワなくなってるかもね403

コメントのお返事ちょっと待っててね~356

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
だいじょぶ?
大変でしたね…。
そうそう時間とともに首やら肩やらひどくなって辛くなりますよねe-263
あぁ~雨が降る前とか気持ち悪くなりますよねぇ…
「けっ!」って女医さんe-442のとこでも、
通うのに便利が楽でいいですもんね!
頑張って通って、少しでも痛みが和らぐといいですねe-441
お大事にして下さいね。
【2009/05/23 00:05】 URL | chiyomaru #w/lZGoj. [ 編集]

No title
e-420chiyomaruさんe-420
最悪ですよ( >Д<;)
頭は重いしね~ぼーっとしちゃうし
本当に痛いんですe-443
女医さんも結構きつい言い方するんですがリハビリになると
女医さんと会わないのでみなさん感じの良い方々ばかりですから
行ってますが・・・
毎日行かないとならないのはきついし、治療時間は5分ってさー
気休め程度の治療しかしてくれないのよ!
早く、治ると良いですv-292
【2009/05/26 10:49】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/196-28a8746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




