Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

今日はドリの誕生日だったのにー☆

今日は、ドリの1歳の誕生日~315

仕事の帰りにショップによってケーキを買って・・・

なんて思っていたのに292

いつものように、仕事を終わらせて末娘が試験なので早く帰るというので

そのまま娘を乗せてショップに行こうと思っていたけれど。

「材料取りに行って!」メールがきて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

とりあえず、娘を乗せて西東京方面に向かう。

踏切を渡り、すぐに前が渋滞してたので止まって待っていた。

試験の話なんかして私も娘のほうに少し体乗り出してた時に

ドカーーーーーーン355

なんか、ガクンと前に・・・・

後ろを見たらニヤリとした男の方が・・・

「すいませ~ん356」って。

とりあえず、車を寄せて警察待ち

すぐ近くに警察署があるんだけれど10分くらい待ったかな?

その間に車を見て~

「新車なのにすいませんねーしかし、結構固いっすね!ハイエース」

言われてみたら相手の前は結構な破損で。

家のは当たった場所が良かったのかそれほどでも・・・

でも、バンパーに何箇所か傷

へこみ 

バックドアパネルはシルバーだからそんなに目立たないかもしれないけれど

目で見ると一直線にへこんでる・・歪んでる~406

開け閉めはとりあえず出来るけれど、これから先の事考えると

取り替えてもらいたーい!!!!

警察来てから免許など車検証など事故状況を話して

終わったんだけれど、ぶつかった相手の後ろの席にはお子さんが乗っていたらしく

男の方は一生懸命あやしてたよ!

あ~怖い・・・何ともなくて良かった。

自分がやった事故でもないのに旦那には

「御祓いに行け!」だの

「ついてね~!」だの

くっそう~359

材料取りに行ってから一度事務所に戻り材料下ろす

時間がたってからやはり、首から背中にかけて

凄い痛い~

やはりね・・・・

病院に行ったけれど時間もギリギリで

おまけに相手の保険会社の方とも連絡が取れずに

「実費になりますよーいいんですか!」と怖い女の先生・・・

後で請求できるから良かったんだけれど、財布の中身がサブっ過ぎて

「じゃあーイイです!明日保険会社の方と連絡とってからまた来ます!」って

帰って来た。

なんかあそこの先生嫌いなんだよねー

女の先生って・・・凄いきつそうなのが顔に出てるんだから!

でも、近いし毎日通うのにはそこが良いし・・・

いやだけれど、明日は行かないとね。

そして、そのままトヨタにGO355

娘がぶつけた場所を車両保険で治して

今日のぶつかった部分は相手の保険で~

見積もり193.000円なり~

また、代車生活になります・・・

そんなこんなで結局ドリの誕生日ケーキは買えず

本日もいつもと変わらないカリカリフードのみ292

明日は何か買ってくるからね~

あっ!関係ないけれど凄い欲しかった絵

コッカーとロットと欲しかったのにロットが無い!

ほしいもの 

いつも欲しいと思うものはどっちかが無いのよ(´_`。)グスン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
しーちゃんは無事だったの?
何はともあれ、大事に至らなくて幸いでしたね。
でも首は辛そう、早く良くなるといいですね。

明日はお祝いなのねー、ドリ。 私からも v-352e-313v-352
【2009/05/21 23:30】 URL | ミ母 #- [ 編集]

No title
とんだ災難でしたね。
車をぶつけるのも、ぶつけられるも、へこみますよね。
お体大丈夫ですかぁ?
ムチウチ出ちゃったんですね。
病院行って、お体大事にして下さいね。

ドリちゃん、お誕生日おめでとう。
もう1歳かぁ~。
まだつい最近のようだけど、早いね。
この1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
【2009/05/21 23:52】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

ドリちゃん1歳おめでとう+。:.゜+。:.゜+。:.
ドリちゃん元気な1歳を迎えられて何よりです(*^ω^)♪♪
mayumiさん家にやって来たばかりの頃、小さかったドリちゃんが
「すくすく」育つの 「すくすく」スピードが 本当に速かったように
思うぐらいでしたが(*≧m≦*)、わんこが1年1年を重ねていく事
そう簡単なことでは ないですからネ。

で、でっ、(;☉д⊙)おかまほられちゃったんだっ!?mayumi☆さん
首の不具合に 悩まされていたのに、そこへまたっ!?(;>ω<)ゞ
んーーー、大怪我こそなかったものの mayumiさんかわいそう
だぁ(;>ω<)、、、車の凹みはたいしたことなく済んだけど、気持の
方が凹みますねぇ(´_`)。
(今日いやな先生のいる病院へ行っているんですねぇ、記事を
読んでいて わたしもムッとしちゃいましたよ。たまーにこういう
先生や看護婦さんいるんデスヨネェ、でも何故か弱み握られて
いるようで バシっ!と言えない....)
気分も、運気もv-154アップすること早く欲しいですね、
忙しさいっぱいのmayumiさんですが、あまり無理をしないでネェ,,,


【2009/05/22 08:17】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
mayumiさん、体は大丈夫ですか!?
大変でしたね(><)
早くよくなることを願ってます!!
ドリちゃんはついに1歳ですか~!!
ドリちゃん、お誕生日おめでとうっっ♪♪
【2009/05/24 13:44】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
うん!しぃは大丈夫みたい・・・
でも私がちょうど変な体制してたから背中も痛いのよね・・・
まったくさー
しかし、相手の保険屋のおやじがちょっとムカつくんだよe-281
話し方がね・・・
ちっくしょ~ごねてやるv-403

ドリのお祝いまだやってないの。
今日やってあげようと思ってるんだけれど、朝っぱらから
こっぴどく叱られて今頃ハウスでしょぼくれてるよv-391
【2009/05/26 10:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420PA-Chan さんe-420
本当に自分も気を付けないとと思いましたよ。
きっと相手は「あの時痛がってないのに~やっかいだな!」って思ってるかも・・・
でも本当に痛いのよねv-406
病院行っても気休めなんだけれどね。
早く良くなるといいんだけれど(-Д-\)=3

ドリも1歳になりました。
何だかまだまだお子ちゃまで大変ですけれど元気が一番でv-344
このままのドリでいてほしい~なv-290
【2009/05/26 10:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
ありがとうね~♪
ドリもすくすくと・・・・
すくすく~すくすく~すくすく・・・・・・・・・・・・・と、育ってしまいましたが
中身は「だっこ~」って大きな体で甘えてきますよ。
本当にワンコの年って大変だよねv-237


おかま~ほられちゃいましたよ~♪
ここのところ少し良くなってきたなーって時だったし、今時期が悪いよ・・・( >Д<;)
もう、何したら楽になるのか・・・
今日良くなっても明日がーって感じの毎日になりそうだよね!
夜寝てても痛いから起きちゃうし、ほんとまいったv-292
すこしゆっくりしないとね・・・って出来ないんだよね~あ・・・もういやv-406
【2009/05/26 10:38】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
ゆきんこさんも車気を付けてね~
後ろなんて気を付けて見てないもんね!
私は結構バックミラー見ちゃ言うんだよー時々トラックとか後ろだと怖くって・・・
この前も後ろ確認した気がするんだよねv-403
後ろの車は止まってたよきっと。
よそ見してて~なんて言ってたけれどきっと後ろに子供が乗ってたから
後ろ見てて前が発進してると思ってアクセル踏んだのかもね。
これから嫌な時期だv-279

ドリも1歳になりましたよ~(*^^)v
はやいよね~ この前ちっこいのが来たような気がしたんだけれど。
相変わらずハイパー娘ですがまた遊んでねv-290
【2009/05/26 10:44】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/195-93723cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




