Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

土曜日は~☆

土曜日にいつもの川に(お天気もいまいちでしたが)

ミラママ&ミラと出掛けてきた。

川遊びにはちょっと寒くてBBQメインということで~

BBQ2.jpg 

BBQ1.jpg  

どこかで見たことのある子が・・・

ありゃ~近所のじゃがいもくんだよ356

じいちゃんと来たらしいが、じいちゃん面倒みてないし~

こんなとこで会うなんてね!

しばらくしたら帰って行きました。

BBQ4.jpg 

今まで来た中で一番らわの水の量が少なかったかも。

BBQ5.jpg 

BBQ6.jpg 

お肉も美味しかったし~

楽しかったよ。

また行こうね♪

月曜日は、肩こり酷いので(吐き気めまいが・・・)

今日はマッサージに行こうかな・・・と

空いてたらラッキーって事で電話

先生が出て笑ってるから・・・

「ん?なんだろ?」って

先「今、旦那さんきてますよ~」だって

私「よろしくお伝えください・・」

予約は午後に取れてマッサージ中も

押されるたびに「いたー405」なんて悲鳴あげるくらい痛かった・・・

でも後は楽なんだよね~

目もすっきりしたし・・・

でも今週もう1回行きたいな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
あのお肉美味しかったよ~ ヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でした。

月曜日は同じく体ガチガチでした。 そして謎の筋肉痛。
マッサージうらやましぃ。
【2009/05/19 23:54】 URL | ミ母 #- [ 編集]


川いいですねー♪私も川行きたい(^O^)独身の頃はアウトドアよくやってたなぁf^_^;
【2009/05/20 23:16】 URL | デュックママ #- [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
とんでもないよ!もっとたくさん持っていけば良かったよ・・・
でも、私もよくありますから・・・
すっかり忘れてなんてね!
また、やりましょうね~♪
しかし、あのお肉ちょっと美味しかったよねe-266
近くのスーパーの物でした!また買っておくね!
次回はいつかな~なんてねv-290

マッサージ、今回は次の日にすぐにガチガチにもどってしまって
最悪でしたよ~
パソコンやるとだめだよね~( >Д<;)
【2009/05/21 12:01】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420デュックママ さんe-420
やはり、アウトドアは良いですよね。
少々お天気が悪くても火がv-42あれば暖かいし♪
ずーっと食べっぱなしでしだよね。
今度ご一緒にどう?
【2009/05/21 12:06】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

(*^ω^)♪
おっ肉の串刺し具合が キレイで、美味しそうだわぁ~♪♪
mayumi☆さんやミラママさん共に 火をおこすのも、BBQ準備も
お茶の子ですねぇ~♪(実は私も 火をおこすのも 火の回りで
たたずんでいるのも大好きデス←危ない人みたいカ(≧▽≦) )。
ご近所の坊の呼び名に(*≧m≦*)ププ、BBQに見とれてません
でした(・ω・)ジャガイモクン?
そうそう、川の水って雨後は相当に増量するけど 無くなると
激しく少なくなりますね。うちの実家の方は 山からの雪解け水で
真夏でも激冷たくて泳いで楽しむには アザラシ並の皮下脂肪が
必要デス。 ドリハリちゃんが楽しみに行くこの川は 河原部分も
広くて水もきれいで いい場所ですねぇ♪♪ 
【2009/05/22 07:48】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
お肉、美味しかったよ~
スーパーの安いやつなんだけれど"o(≧▽≦)o"
BBQだと何でも美味しかったりしてね~(*^^)v
火おこしは、ミラママがやってくれるの~e-266
私は苦手かも・・・ちゃんと火つかないかもー(´∀`)ギャハハ―→
こんな火を囲んでまったりっていいよね~e-266
のんびり出来ていいわ♪
って、所にじゃがいもくんたち登場だった。
物欲しそうに見てましたが、食材が本当に少なくって分けてあげられず・・・
しかし、じゃがいもくんがいた間はミラママとの会話が出来ない感じで・・・
じいちゃん、空気読んでくれよーって感じでしたよ。
週末は川通いでしょうかねv-411v-221
アザラシなみの・・・川にも行ってみたいな~
雪解け水ってきれいですよね!
小さい時によく岩手に行ってたので下の川で遊んだ記憶がよみがえってきました♪
【2009/05/26 11:02】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/194-c8eaeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




