Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

日暮里ぶらり旅?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は、りえぴーさん・ひなやんさん・KENママさんと

353日暮里353

に、行って来ました(=^_^=)

11時に日暮里駅で待ち合わせ♪

電車オンチな私は北口に出てしまい南口に出るまで時間かかっちゃった356

本当に、電車は乗り慣れてないから切符買う時もモタモタしちゃいましたよ!

たまには電車に乗らないとね・・・・

4人でおしゃべりしながら楽しい珍道中

凄い生地の量に目がテン・・・405

「今日は、たくさん買って帰るぞー237}なんて勢いよく出掛けたのに

何買っていいか分からなくなちゃった~(´_`。)グスン

☆やすくてしっかりしたかわいいー布☆

コッカーズのベット作りになんて思って行ったのに・・・・

中々思うような布が見つからず~「あっ!これいいや」なんて思うと

やはりちょっと高いのよね~

なので、今回はこんなもんで・・・

日暮里 

メッシュ布とカシメだけ・・・・

帰ってきてから後悔だよ292

一緒に行ったひなやんさんは楽しそうにお買いものしてました~

354両手いっぱい354

そして、KENママさんはあっと言う間に選び購入!

凄い素早い391

りえぴーさんも今度のミントさんの時に~って買ってましたね♪

私は・・・・何やってたんだか。

あれもこれもなんて考えてると何にも買えなくて

次のお店にあるかな!とか・・・

貧乏くさくなってしまってね(´_`。)グスン

でも、1度行ったらお店のことも少しは覚えてるだろうから~

次回はたくさん購入して来ようっと。

楽しい買い物お付き合いしてくれてありがとうね~344


この記事に対するコメント
No title
近くに住んでいながら、まだ繊維問屋街には行ったことないです。
でも、みんなで手芸屋さんに行くのなんて、楽しそう♪
学校の家庭科の授業を思い出すなぁ。
【2009/05/14 12:22】 URL | まる子 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様(^O^)私なんか買い過ぎたかなぁなんて少し反省(..)でもまだまた欲しいキットやいろいろ目移りしちゃって~(^_^;)
日暮里 ちょっとツボです(笑) またご一緒しましょう♪ 私 早速 マットとスリング完成させちゃいました
【2009/05/14 12:54】 URL | デュックママ #- [ 編集]

楽しかったね~
mayumi☆さん、バンバ~ンって大人買いするんだと思ってたな~
でも、日暮里っていっぱいありすぎて目移りしちゃうし、
「次のお店にはもっといいのがあるかも!」っていう気持ち分かるv-398
昨日は下見っていうことで、また近いうちに行こうよっ
私はちょこちょこ買ったけど、まだ袋から出してもないよ・・・v-13
【2009/05/15 02:13】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
e-420まる子さんe-420
そっかーまる子さんち近かったのね☆
楽しいよ~みんなでブラブラっとねv-290
だけれど、沢山あり過ぎて安いんだか高いんだか・・・
分からなくなるんだよ~
でも、もう1度行きたい♪


e-420デュックママさんe-420
そんなことないでしょう~全部しっかり制作されるんだから!
私だよ・・・作ろうと思って買っても結局山住になってるって~(*´Д`)=3ハァ・・・
そして、すぐに作っちゃうなんて・・・凄い!!!!
また作ったものUPしてね~e-266


e-420KEN's mummy さんe-420
いつもは結構買っちゃう~でも何買っていいか分からなくなっちゃってね・・・
本当にたくさんあるんだもん~
1度行くとなんとなく「ここには・・・」って分かるもんね♪
またご一緒させてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/05/16 05:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

日暮里。。。♪
以前、友達に教えてもらい 私も日暮里へわくわくで
生地を買いに行ったことあるんですが、トマトっていうお店だけ
しか知らないんですが、こんな繊維街マップなるものがあるほどに
沢山お店があるんだ(;◎_◎)♡。
(≧▽≦) わかるなぁ~、私も目的を持って買い物に挑むんだけど
色んなものを見てたら 時間もあっと言う間だわ 作りたいもの
次々に出てきて もうあっちこっちに気が飛んでしまうんで
肝心なものをじっくり選べなくなっちゃってて(-m-)ナンダカナァ。
これからの時期に メッシュ生地活躍ですねぇ♪
はぁ~ あたしも 作りたいんだけどなぁ いつになることやら
(;-_-)=3
【2009/05/21 07:42】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-405Franさんe-420
行ったことありますか?
私はこの前が初めてだったのでワクワクしながら行ったんだよね~
でも、目移りしちゃって結局どこでも買えるようなメッシュ・・・
トマトさんがメインで行くようかな~
色んなお店も見たけれど本当に目移りしちゃって結局買えないで
帰って来ちゃった。
Franさんも、作り始めるとハマっちゃうタイプかな?
私は食事もしないで作り終わるまでやっちゃうから本当に部屋が悲惨になるのよね~
せっかちなもんで・・・(´∀`)ギャハハ―→
なつおさんのキャラクター作品を楽しみにしてますよ~♪v-411
【2009/05/21 12:11】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/193-651698ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




