Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

プチオフ会?☆

今日は、秋ヶ瀬公園に行って来ました。

ミラママのお誘いではじめましてのロットくんに会いに*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

カイザー君 

はじめましてのカイザーくん266

幸太郎くんの画像がブレブレでごめんね~

とっても可愛いチワワくんですよ。

ミライくん 

オーナーさんのゆきんこさんとは何回かお会いしてお話させて

もらいました~

ミライくんとは、今日がはじめましてです♪

ドリ・ミラ 

そして、ミラちゃまとドリー237

ロットの合コンだー(*´pq`)クスッ

プチオフ会 

真夏日になるとのことでしたが、木の下で涼しかった~

みんなでたくさんお話して楽しい時間が過ごせました☆

プチオフ会1 

プチオフ会2 

プチオフ会3 

そこら中でBBQ~

やっぱり持って行けば良かったな・・・・

今日は、ディスク競技会もありたくさんの人が来ていました。

ミライくんは、向こうで子供がボール遊びをしているのが気になり~

バトミントンにも反応してて中腰でがんばってましたよ。

ゆきんこさんの事がだ~いすき!って凄い感じました10

カイザーくんは、とても大きくなりそう~

厳つく見えるかも知れないけれど・・・・

とってもかわええ~の266266

ドリちゃんのこと気に入ってくれたかなー290

カイザーくん 

たくさん、遊んでくださいね♪

ドリは、自分からごあいさつ大好き「あたし、ドリーよん344」ってね!

おまけに自分からお尻を突き出し「どう?」みたいな・・・・

今日は、急に「ねえ!」って行っちゃったからちょっと怒られちゃったの!

そしたら「ふざけんじゃーないわよーーー」状態で怒ってるどりを始めて見た~

ドリは

354逆切れ女354

だったんだー356

恐ろしい~

あっという間に時間も過ぎてお腹すいたしね!

では、また遊んでくださいね~と、みんなとお別れ~

もっと遊びたかったな♪

そして、ミラママが行ってみたかったカフェへ・・・

ランチの時間が過ぎていたのでランチメニューじゃなかったけれど

お天気も良いし、外でね☆

プチオフ会4 

注文したのは・・・・

ロコモコ 

ロコモコとメロンソーダー

喉渇いてたからおいしかった♪

店内もハワイアン雰囲気なのかな~

夜は雰囲気があって良さそうですね353

プチオフ会5 

今日は、楽しかった~

ありがとうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

*デジイチが使いこなせず・・・・

画像が微妙でね悲しいよ~(´_`。)グスン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですね!!
mayumiさん、写真超キレイじゃないですかぁ~!!!!
私なんかより全然キレイ!!
私あまりよく撮れてませんでした…
PCで見たらブレブレでした。笑
ミライとの引っ張りっこおもしろーい!!
こんな風に写真で私とミライの引っ張りっこ見たの初めてです!!
当たり前ですが。笑
ロコモコおいしそう♪
またみんなで集まりましょうね~!!
【2009/05/11 22:07】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
あちこちから漂ってくる良い匂いを我慢するのはやっぱりつらいね。
つうことで、次回は食材持参で、キマリねん ♪


【2009/05/11 23:03】 URL | ミ母 #- [ 編集]

No title
お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです^^

ほんと…次回は食材持参がいいですねぇ…
あのいい匂いには耐えられなーい(^^;
【2009/05/11 23:59】 URL | みわ #- [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
写真奇麗じゃないよ~e-330
ほとんどブレちゃって・・・
ゆきんこさんの方がとっても表情がある写真が多いよ~
カメラで確認すると結構撮れてるなんて思うけれどパソコンで見ると・・・
あ~って画像ばかりですe-263

ミライくんとの引っ張りっこは見てても面白かった~
ミライくんの真剣な顔・・・あの力は本当にすごいよね。
私もハリーと良くやるけれど負けます・・・v-356
今度は、みんなでBBQでもやりながらゆっくりしようよ♪


e-420ミラママe-420
そうそう~もうお腹がグーグー鳴っちゃったよ・・・
でも、クサヤ焼いてるのにはびっくりだよーあれは臭いもんv-292
そして、週末は~v-218


e-420みわさんe-420
本当にお疲れ様でした!
楽しい時間って早くってね・・・
仕事中は長いんだけれど(*´Д`)=3ハァ・・・

今度は、BBQしながら楽しみましょうよ♪
v-286達はつらいかもね・・・
ワン用い肉持参で行きますv-344

【2009/05/12 07:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/191-c1a41170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




