Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川での動画☆
ハリーの変な声・・・・(*´pq`)クスッ ドリはまだ泳げませんが・・・勢いは良いんだけれどね~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

この記事に対するコメント
No title
すっごく楽しそうですね~♪
ハリーくん声出してかわいい!!
ここはけっこう深いとこもあるんですね!!
ミライは今年は泳ぐ練習かな♪
【2009/05/10 22:10】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ぶはは~(≧∇≦)♪
晴れると夏日?ぐらいだから川遊び良いね~v-10
ぷぷぷ。ハリー君のあの声は何なのかなv-7
ドリちゃんも飛び込むぐらいの勢いだよね~v-7
我が家も小金井公園に行ってきたけど本当に暑すぎるぐらいだったv-413
【2009/05/10 22:34】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
楽しかったよ~
ずーっと水に入りっぱなしでしたよv-290
ハリーのあの声・・・結構笑っちゃうんだよね!

ここの川は浅いところもあり深いところもあり結構遊べるんだよね~
ミライくんも泳ぎの練習頑張ってみてねv-344
家は、ドリが泳げるようにしたいんだよねー頑張ってみるね♪
【2009/05/12 07:25】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]

No title
e-420ドナさんe-420
そうなんだよね~暑いと飼い主もつかりたくなる~
足だけ入ってるだけでも凄い涼しいよv-290
ハリーの声おかしいでしょ!なんか変な声出すんだよね~
ドリも勢い良いんだけれどなでかあれ以上は入っていけないのv-292
小金井公園もたくさんの人だったんじゃない?
秋ヶ瀬公園はBBQも出来るし日影がたくさんあるから良いですよ~
私は、これからの時期暑い日は頭が痛くなるからあまり出たくないや・・・v-356
【2009/05/12 07:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/190-db11b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




