Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

今年初の川遊び☆

今年初の川遊び~319

川遊び 川遊び1

もっとたくさん人がいるかと思いましたがチラホラと!

雨の後で川の水も多く、流れも速かったからかな。

ドリは、初めての泳ぎに挑戦でしたが、私が一緒に泳がないと無理なようで

川の中では近くにひっついてました237

水が怖くなったら楽しめないので徐々にね(=^_^=)

川遊び2 川遊び3

ハリーは思いきり遊べたようで~

今回も目が真っ赤になるほど遊びまくってました!

川遊び4 川遊び5

ドリも自分から水の中に入って行くので嫌いじゃなさそうだけれどね。

この体で泳げるか心配だなー356

川遊び6 川遊び7 川遊び8 川遊び9 川遊び10

ミラママは、お魚を取ってきました。

小さい魚、去年の魚もまだ生きているらしいですよ~

凄いね!でも大きさはあまらい変わってないとか・・・・

今回は、エビも入ってるね~

脱皮しながら大きくなって来るよ!

楽しみだー川遊び12 川遊び13

深い所もへっちゃらり~ん

スイスイ~と沢山泳げました290

川遊び14 

この方・・・・

ハリーとミラが泳いでる時に、自分だけ泳げないから?

怖くないのか、呼んでも聞く耳持たず・・・・

スタコラと行ってしまう~

んー!こんな性格のやつ・・・・もう1頭いるな~我が家に。

353ブラタン・ジャック353

とにかく、呼び戻しだけは完璧にしないとまずい。

川遊び15 

同じおもちゃを持っていてもなぜか他の子のが欲しくなるワン~

同じもの・同じ大きさのジョリーボールも色が違うだけなのに1つの物を欲しがる

ハリーとミラ

仲が良いのかしら?

川遊び11 

もう~疲れたー!

と、動かなくなってしまったハリドリ290

これからはお散歩も川遊びさせにここに来よう♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 23:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/189-4c0b593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




