Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川だー☆
20090509150929
20090509150927
20090509150925
川に居ます〓
気持ちい~(^0^)/
人も少ないしラッキー(v^-゜)
只今、ミラママ魚取りに行ってます!

この記事に対するコメント

水遊びの季節になりましたよね~。
今日は、お天気良かったから、川遊びが気持ち良さそう~。
日曜日だというのに、人が少なくてラッキーでしたね。
【2009/05/09 21:49】 URL | PA-Chan #- [ 編集]

No title
e-420PA-Chan さんe-420
川遊びも楽しそうですよね!
これからの時期は、どんどん人も多くなってくるのでまだ少ないうちにたくさん遊ばせてあげたいです~v-290
昨日は、雨上がりの後で水量も多く流れが早いので子供はちょっと無理だったかも!
ここに来る方は知っているのか5家族くらいしかいなかったので
気楽に遊べましたよ。
でも、今日の方が暑そうですねーv-356
【2009/05/10 06:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/188-31fdfc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




