Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

また雨ですか~(*´Д`)=3ハァ・・・ ☆

なんで~雨ばかり・・・・

雨になると首が物凄く痛い(´_`。)グスン

湿気か?

ムチウチの後はこれだから嫌なんだよね292

雨で嬉しいのは植木達か・・・・

今日も雨だよ・・・ 

緑はイキイキ 

ここにあるものを狙っているドリー・・・

キャットテールは1度落とされて悲惨な目に。

早くお天気にならないかな~

明日は川にミラちゃまと行く予定なんだけれど・・・・

本当に晴れるのかしら356

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ラフウエアのハーネスがずーっと欲しかったんだけれど・・・・

どっちがいいかな!

黒か赤か390

まだ買えないけれど・・・

いつかきっと~354

ハーネス 

あ~ゴロゴロ雷が鳴ってるー

これから事務所だ・・・

憂鬱だわ。

行ってきます406


この記事に対するコメント
No title
きゃ~、明日は川ですか?
行きたいなぁ…。
でも、この季節、うちのrander君は週末釣りに出かけちゃうんで、
お留守番ですわぁ(T_T)。

いつも運転してもらってるから、ワガママ言えないし。
ちぇ。

うちのムスメたちは朝の雷でガクガクブルブル状態です。
ドリハリ家は全然平気?
コッカーは猟犬種だから音に強いのかな?
【2009/05/08 10:58】 URL | まる子 #- [ 編集]


また雨ですねー(:_;)家もお散歩連れて行けないからそうとうかわいそう(..)飼い主も運動不足になるし(笑)

明日は川行くんだー
暑いけどやっぱ晴れがいいですよねー♪
【2009/05/08 14:44】 URL | デュックママ #- [ 編集]

No title
e-420まる子さんe-420
そうなんですよ!今年お初の川に行ってきます~
明日は雨の後だからきっと水量も多いだろうし流れも速いから
人もそんなに出てこないだろう~と、思いますが・・・・
今回は、ドリが初泳ぎなので・・・
水が好きになるか嫌いになるか~v-8
まだ寒いからきっと泳ぐまでは無理かなと、思ってるんだけれどね。
まあ、足だけでも良いしねv-290
まる子さん、これればいいのにな~
車は乗って行っちゃうのかな?
もし、あったらぜひ来てねv-344

雷でガクガクぶるぶる・・・
なんて、我が家にはそんなか弱い子はいませんv-398
コッカーズは音がすれば向かっていくからね!
やはり猟犬ですよね。
先日、ケリーが娘の大事なインコさんの籠を倒しパタパタと飛び立つところをパクっとv-399
また放して飛ばせてパクっとv-399
死なないで済んで良かったです~  ̄Д ̄ =3 ハァ
【2009/05/08 17:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-419デュックママさんe-420
本当にこんなに長く降るなんて思わなかったしーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
雨続きはワンズが臭い気がしてまたお風呂に入れてくなる~
ま、ジャックがまたぶっ倒れたら困るのでミストでブラッシング~でおしまいにしておきましょう~(*´pq`)クスッ

明日はどうなのかな~
お天気になると良いんだけれどねe-266
先日のフリマはどうでしたか?
【2009/05/08 20:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
今日も雨でしたね。
でも、明日は大丈夫みたいですね。
水量が心配ですが、川を楽しんできて下さい。
私は草むしりしなきゃorz
【2009/05/08 21:56】 URL | Keiko #- [ 編集]

No title
e-420Keikoさんe-420
本当に雨ばかりで嫌ですね~v-292
今日・明日とお天気が良いようです♪
今日は、川の状態を見て大丈夫のようなら泳がせてきますね~♪
【2009/05/09 06:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/187-3f03c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




