Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日はさむっ・・☆

昨日とは違って今日は寒いです~292

旦那は224・息子は仕事・末娘は部活のイベント

長女は・・・・昨日合宿から帰宅で疲れて爆睡だろうから~403

ジョイフルホンダにちょっと出掛け、その後は家で用事♪

ユーズドシーツ使って車のシートにひくやつでも作ろうかな~

と、考えただけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA ・・・

先日の競技会の時にロットのお友達が着ていたクールベスト。

今年もK9でデロデロになりそうなケリーと黒犬ハリドリに欲しい

結構涼しそうでよさげ~

ジャンジャン水掛けてあげられるし!

さっき注文しました。これから暑いときついもんね~

ケリーのが良かったらシンディとジャックにも頼んであげよう♪

↓これね!

SWB_300.jpg

重宝しそうです344


この記事に対するコメント
No title
今日はおうちでまったりで正解でしたね。
家事はかどった?
うちは終日だらだらでした~。

ベスト早速見つけたんだね~ v-411
ケリーはこれでK9大活躍! カナ?
【2009/05/05 20:47】 URL | ミ母 #- [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
結構降ったよね~今週末は暑いらしいからそっちの方がいいからね!
私も何だかダラダラしちゃってたー
駄目だわ雨降りは・・・

ベスト見つけたよ~
ハリドリもだけれどK9の時のケリーを思い出して
ケリーの分も買ったよv-237
ケリーも少しは涼しいといいな~v-221
活躍は・・・あまり期待してないけれどねv-356
【2009/05/05 22:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/184-1ea003e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




