Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

秋ヶ瀬へ☆

今日は、秋ヶ瀬公園に訓練会の見学

選抜犬は外になれるように・・・沢山のワンちゃんになれるように~

353ドリゴン353

ハリーは・・・・

ハリーのフテ寝 

ウダウダと~フテ寝してました。

お留守番よろしくね~411

秋が瀬 

会場でミラと合流~

ドリちゃんミラにごあいさつ♪

上手に出来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

秋が瀬1 

暑かったけれど~みんな頑張ってましたよ。

競技会のことはまだ全然分からないけれど、面白そう~

でもちょっと私には難しそうだわ356

もう少し見学してみたいな。

秋が瀬2 ドリちゃん

森の中にいるみたいでしょ。

ドリちゃん1 

この写真、先代ドリに似てる~266

顔もちょっとづつ変わってくるんだね290

ドリー3 

ちょっと男の子みたいな顔してるけれど、前足のポッコリもだいぶ無くなって

ドリゴン来月1歳になりますよ~

まだまだ破壊魔ですが

これからはもう少し落ち着いてもらわないとね。

もうちょっと、顔が大きいとバランスが良いのにな~292

帰宅後、ドリはすぐに爆睡ですよ75

なぜか・・・ハリーも爆睡なんですけれど。

お留守番も疲れるのかな~(*´pq`)クスッ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
きゃ~ハリー君!!
白目が・・・(笑)

素敵な写真ばっかり~♪^^ノ
ドリちゃん来月やっと1歳ですか??
まだまだピチピチですね(≧ω≦)b
お誕生日前に、アンヨが落ち着いたみたいで良かったですね!

ロットワイラーは顔が大きい方がいいのですか?
ドリちゃんは小顔なんだぁ~!たしかに(・∀・)bでも美しいv-352
【2009/05/03 00:40】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
乙カレ~ 早くカッコいいとこ見せられるようになりたいよ モウ
疲れたけど、爽やかで気持ち良かったね。
ワンコもみんなおりこうだったし。
今度はハリーもね!

スパムさ、コメントの禁止ワードに http:// って登録すると大分減るよ。



【2009/05/03 10:50】 URL | ミ母 #- [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
ハリーの白目は毎日見られます(≧y≦*)
緑がきれいになってくる時期の写真ってきれいですよね~もっとうまく撮れたらいいのだけれど中々使いこなせないですよe-330
ドリ、やっと1歳です。
いつになったら落ち着いてくれるんだか~
ハリーがもうまったりしてるからドリの激しさが思いきり目立ちますv-399
足のポッコリも良くなってきてよかったよ~だって野球ボールみたいにパンパンになってたんだよー
痛そうで!でも触っても痛がらないんだけれど・・・・

ロットの顔は大きいというかバランスなんでしょうかね!
私もスタンダードのことはよく分からないけれど
同じロット飼いの方が自費出版で訳した本を出したようで
ちょっとみたいな~と思ってます。
ドリは体のわりに顔が小さいかも知れない・・・
体は本当に大きいので、ハリーの顔がついていたら良かったのにな~と、思います。
【2009/05/03 20:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
なんで~もう見たことあるし♪
昨日は、暑くてだらけちゃうよね!
この日は、ミさんが競技の気分じゃなかったんだよね・・・
ワンコもみんな良い子だったね~
ドリはわんわん言ってましたが、あれがなくなると良いんだけれど・・・
家でも吠えるんだよね~物音したら「ガウガウー」ってね!
家庭犬じゃなくて本当の番犬の訓練しようかしら・・・な~んて
早く、ハリーと一緒に行動出来るくらいになりたいよ~e-455

でも、楽しかったよ~また見学したいよ(*´∀`*)ゞ

*スパムの情報ありがとう~早速やったよv-221
【2009/05/03 20:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/182-2548b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




