Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ワンコ税金・やっちまったな~☆

今日は、午前中にハリドリの狂犬病とフィラリアの検査&血液検査ハリー注射

ハリーは体重が43.5キロ・・・

だいぶ減りましたが血液検査も問題なくて221一安心344

診察台もおとなしく乗っててくれて楽だった~良い子でしたハリーくん!

ドリ・・・・・399

診察台の上でサンバ♪サンバ♪

尻フリフリ~420の先生スキスキ~266で何回落ちそうになったか330

補助の先生にも押さえつけられそれでもまだスキスキが止まらない・・・

なので、写真も撮れやしない~

さっさと退散となったドリちゃん。

体重45キロ・・・太ってる・・・406

血液検査も異常なし221

今日は、暑いので特に車が熱くなるから午前中はハリドリだけ!

一度家に戻り、ハリドリはハウスで休ませて 99に振込に行く。

用事を済ませて家で少しまったり~

少ししたら長女さん起きて来て「車かして・・・」

でも、コッカーズの病院があったので一緒に出ようか!ってことになり

ワンコの支度している間、車を出しておいてくれるというのでお願いした・・・・

がーーーーーー!!!!

やってしまったよ!思いきり、ガッツリと・・・・

やったよ 

ホイルカバーもだし・・・怒られる~旦那に!

物凄いストレスだわ・・・

家の駐車場は狭いの~車出す時に左気をつけないといけないんだけれど

ちょっと早くハンドル切るとこの通り・・・・

「車をぶつけてへこんだ話はよく聞いたが、本当にへこむ・・・」と、

長女はボヤいてた・・・・

直さないと~また61が飛ぶよ~37

気分も憂鬱なまま、ブツブツ私に文句を言われながら一緒に出かけた長女の用事を済ませ

シンディーとケリーの狂犬病とフィラリアでまた病院に。

病院 

待合室からのぞいている柴犬ちゃん!

可愛いの~10

ケリーもシンディーも問題なく診察完了~

で、ガウガウシンディが吠えまくり

ボサシン 

頭の毛逆立っちゃった・・・・

シンディー8キロ

ケリー11.5キロちょうど良いかな218

シンディは一番体重があった時で13キロくらいになった。

もう~パンパンでそりゃ凄いのなんのって・・・・

それから少しフード変えたりしてダイエット☆

やっと過ごしやすい体重になったかな237

ジャックは、先日ヘタレちゃったので、今回は少し間をあけて

来週あたりに行ってこようかな~と思ってます。

この時期は本当に大変だよ~

大きい子のフィラリアの薬は聞きたくない金額で・・・・

でも、具合悪くなったらもっと大変だからね~

頑張りましょ91


この記事に対するコメント
No title
あららドリたん!ハリー君より大きいのe-451おんにゃの子なのにねぇ~でもロットさんは大きい方がいいのかな?別に太りすぎってわけじゃないんですよね?なんせあたしの周りでロットさんとくらしてるのmayumiさんしかいないから基準体重がわからないわv-356でもげんきがいちばん!病院でサンバ(笑 しちゃうくらい陽気なんだねぇ。
病院だいも・・だけど・・くるまが~~v-404
予想外の出費がいたた・・ですねv-393

シンちゃん5キロのダイエット!?・・あたしも頑張らないとe-254
【2009/05/02 03:35】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

No title
e-420まなみさんe-420
そうなのよ^ムッチムッチなのよ~ハリーが横に並ぶと顔デカ細男みたいです・・・e-330
ロットは海外だと結構大きな子多いけれど日本のショーでている子はそんないデカイって子はいませんよね~
ハリーなんて顔デカすぎって感じ
そして、ドリは太り過ぎでしょうね~e-330
でも、骨格が大きいからこれでいいのだ~かも・・・
今回のe-376でのドリはサンバしまくりで先生も笑っちゃってました・・・
こっちは笑い事じゃなくて「おりゃ~じっとしとれやーv-359v-359」状態で、押さえつけてる時に補助の男の先生の手が私のズボンの上からはみ出たお肉ちゃんにしっかり当ってて・・・
ばれた!ばれても~た・・・凄いお肉が~v-399
さっさと退散した午前中の診察。
午後行きたくなかったよ~v-406

車もだけれど・・・玄関のタイルの破損も酷いもんでv-399
そっちも同じくらいの出費かもv-404
シンさん、がんばりましたよ~と、言うか・・・
シンディには「お前もダイエットしろよ」と、言われてる気がする~
ごめんねシンさんv-398
【2009/05/03 20:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/181-f883665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




