Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ダラダラ~な1日☆

今日もダラダラ曜日でした!

朝に歯医者へ~

いくつになっても歯医者はいやだな393

今日こそワンズ224に!

と、思ったけれど体が動かず・・・断念8

のんびり~
のんびり~2
のんびり~3
みんなそれぞれまったり~としていたり遊んだり!

今日も1日だらだらり~ん


この記事に対するコメント

こんばんわ~
私も歯医者苦手で、行ってません・・・
そろそろ、行かなきゃです
K9の情報ありがとうございました!!
今回は参加できませんでしたが
ひっそりトレーニングしてみようと思います♪
一番上の画像はハリーくんですよね?
角度のせいかパピーに見えます☆可愛い☆
ビッグサイトでドッグパーティーありますね!
私たちは13日に行く予定です♪お天気心配ですがね
【2008/01/09 23:51】 URL | tommy #- [ 編集]


mayumi☆さん、忙しいお正月でしたね~!!
でも、ご旅行、とても楽しそうですッ。
ログハウスなペンションもステキッ!!

ワンズは疲れ知らずですけど、人間様は疲れますよね・・・。
しばらく体力温存してください~。
【2008/01/10 15:59】 URL | のん #- [ 編集]


あれ?ロットの赤ちゃん?
って思ったら、ハリー君?
はは、かわいいですね~。
ハリー君の首輪は、何製ですか?ブロンズっぽい色ですけど。
うちも何か買ってあげようかな~って思ってます。
【2008/01/11 08:39】 URL | ひで #- [ 編集]


歯医者さんは私も超苦手です。
v-2定期健診のハガキは届いてましたが…。

v-159清里に行かれたんですね。
とっても楽しそうv-10
うちも来月はワン連れ旅行に行く予定です。
今回は日帰りでなくお泊りで。
ルーク&マーレブログにコメントありがとうございましたv-237
またお会い出来るのを楽しみにしてますv-237
【2008/01/11 16:00】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]


tommy さん、いいえ~o(*^▽^*)o~♪
また、何かありましたらご連絡します~♪

ハリー君、時々と言うか~いつもパピーみたいでね・・・v-511
甘ったれで困ります~
12・13のイベントは12は無理なので13が都合が良いんですけれど、まだ未定・・・
旦那もハリーが行かないと多分行かないと言いそうだし~(ハリーが後ろ脚痛めたので今月いっぱいは、歩かせないように言われたので)
でも、スキースノボなどの用品が売られるイベントも同じ所でやっていて、娘が行きたがってるからもしかしたら、ちょろっとのぞきに行くかもです~
見かけたら声掛けてねv-290
【2008/01/11 22:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、本当に楽しかったけれど帰って来て2日ほどどんより~としてましたよ!
ここの雰囲気とても良かったのでぜひ、行ってみてください~
ログ最高でしたv-10
【2008/01/11 22:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひでさん、かわいい~パピーを迎えたいですよ・・・
ハリーの遊び相手をねv-237
ただいま、ハリーの餌食になっているのはコッカーのケリーですが、ハリーの口の中にケリーの顔が・・・・あ~食われてる~状態でボロボロです。
まあ、ケリーも嫌じゃないから自分から誘っているようですが・・・v-413
でも、いつか関節などおかしくするのは間違いないv-404
ハリーの首輪、そこらへんでは見ないですよね~
これは、インターで買ったんですよ。
でも切れる可能性あり・・・ロットの子同じの切りました。
なので、出かける時は2本つけて行くようにしてまして、ブロンズのと革製品の!
中々、気に行ったのがないんだよね~
時々自分で作るかな・・・と思ってしまう時もあります~v-389
12日・13日って東京ビックサイトでイベントがありますがお店もたくさんでてますよ!
気に入ったのが見つかるかも~♪
イベントの時の方が、何店舗も出てるので良いのが見つかると思いますよ。
結構遠くからも来てる方いらっしゃいますよ~
遊びがてらぜひ!
家は、13日に犬なしか、コッカー1わんこで行くかも~o(*^▽^*)o~♪
【2008/01/11 22:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さとちゃんさん、なんだか淋しいよ~
また、気持ちが変わったら新しくブログはじめてね♪
待ってるからね~e-273
わ~来月どこ行くの?
今年は、ランチいろいろ行きましょうね!
その時は、コメントしてMAILアドレス入れておきますので、お返事下さいね♪
【2008/01/11 22:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/18-24cd17df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




