Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ユニクロ☆

今日は、雨が降る前触れ?

以前にムチウチをしていたことで、雨の降る前など首が凄い痛いし

本当に気持ちが悪くなるんだよね・・・・

なので、午前中はドヨ~ンと過ごし午後から行動開始。

昨日、ミントさんでお会いしたルビ・ベントンママさんから情報を頂いた

ユニクロのコラボTシャツのロット344

赤しかなかったけれど~GET411

ネットのショップだと白のみでしたが!

赤大好きな私はラッキーだ354

Tしゃつ Tしゃつ1

安いからいいよね♪

そして、ユーズドシーツ290

ユーズド 

いつもディズニー系になっちゃうんだけれど・・・・

何にしようかな!

最近は、ユーズドシーツ手に入りにくくなってるよ・・・

レディちゃんのとか出ると良いのにね*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

SMAPの草剛・・・・

逮捕でビックリだよね~

いけないことだけれど、騒ぎすぎ?って気もするけれど!

一緒に飲んだ方もほったらかして帰ることないのに、ひどいな~

五郎ちゃんの次は剛で・・・

SMAPも解散なんてことあるのかしらね~


この記事に対するコメント
No title
わ~~
買えてよかったですv-22
私も安心しました(笑)

5月のコッカーオフでまたお会いできますねv-254
どうぞよろしくお願いします。

あした。。。
土砂降りの競技会に行ってきますv-12
【2009/04/24 18:42】 URL | ルビ&ベントン母 #- [ 編集]

No title
e-420ルビ&ベントン母 さんe-420
どうもありがとう~e-266
残り少なくっていたので教えて頂かなかったらきっと買いそびれてました。
コッカーのオフ会は楽しみにしてますね♪よろしくお願いします。

今は、そんなにv-279は降っていませんが
これから結構降るようですよねv-292
土砂降りの中の競技頑張ってくださいね。
風邪ひかないようにねv-237

【2009/04/25 07:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
おぉ~っ!!
ロットだっっ!!!!
私もユニクロで欲しいの発見して行きたいなーと思ってたとこなんですけど、そのTシャツってどこのユニクロでもあるんですかね??
超欲しい♪♪
ユーズドシーツ、毎回かわいいですね~!!
そうゆうのをアレンジしちゃうからホントすごいですよ!!

ケリーくん、超かわいくなりましたね!!
背中がチャイクレチックでかわいい!!
【2009/04/25 18:15】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
ユニクロTシャツって安い割りにしっかりしてますよね~

私も愛用してます。
最近は全く行ってませんけど(;´▽`A``

最近Tシャツかってないから欲しいなぁ~v-237
USEDシーツってなんですか??
言葉の通り 中古のシーツ??!!
間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
【2009/04/25 18:38】 URL | akiママ #- [ 編集]

見てみよう~♪
へぇ~+。:.゜+。:.゜+。:.ばっちしロットさんがT-shirtにデザイン
されてる~~(≧▽≦)♪お気に入りの色で 手にはいったのも
嬉しいですね~♪ って、お友達情報って なんてありがたいんだ
ろう~でしたねぇ(*^ー゚)b
(草君ねぇ(´_`)ひたすらに 気の毒だわぁ、、、
でも 過度なアルコール摂取は 一番に体に良くないから
かなり痛すぎる経験になってしまったけど 以後
お酒で自分を見失わなくもなるなら,,,って 少しでもプラス面が
あると思って 乗り越えるしかないですよね(;>ω<)ゞ←私も
お酒控え中、、、)
【2009/04/25 22:53】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
ユニクロ~私も教えてもらわなかったら本当に気がつかなかったよ。
どこでもこの色はあるようですよ!
ネットは白限定みたいですが・・・・
早く買わないとなくなるよ~(*´pq`)クスッ

そうだーゆきんこさんはディズニー好きだよねe-266
キャラクターは何が好きなの?
私は結構いるんだけれど・・・
ミッキーミニーv-344アリスv-344トイストーリーv-344
そして、絶対に品薄のわんわん物語v-292
必ずレディーちゃんのもはチェックするんだけれど無いのよね・・・
もっと作ってくれ~だよ。

ケリーちょっとパピーちゃんになったみたいでしょう♪
【2009/05/03 19:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420akiママさんe-420
ユニクロは結構好きなんだよね~
まさか、ロットのTシャツが出るなんてe-266
出来たらコッカーのもv-411よろしくね☆だよね~

v-353ユーズドシーツv-353
そのとおりですよ~
中古のシーツ☆
最近は中々状態が良いのが無いんですよ・・・
これでリメイクは可愛いのよ~v-344
【2009/05/03 19:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
コッカーのも出てくれたらな~なんて。
好きな色のTしゃつでロットがあったから凄い嬉しかった~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あーv-237今さ、プリンターで印刷できるアイロンプリントあるじゃない?
なつおさんの画像やあのマンガをプリントして何か作ってみたら?
布もあるんだよね~
私も買ったんだけれどプリンターとの相性が悪くていまいち綺麗に仕上がらないんだよv-356
ちょっと可愛いのができるんじゃな~い(^◇^)ノ

剛くんは、しばらく反省の日々ですね~
お酒って本当に分からなくなるんだってね!
私は飲めないので、記憶がなくなる前に気持ちが悪くなってしまうので記憶が~って経験はないのですが。
だけれど、飲める方ってうらやましいよ~
お酒がおいしい~って飲んだこと無いもんな
一度、お酒で物凄い蕁麻疹になってから一切飲んでおりません。
Franさんは、v-275少し控えてるの?
な~んでv-237
【2009/05/03 19:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
Tシャツ、ネットで買っちゃいました♪
けど、サイズがLしかなくて、ちとデカイ。笑
あれ、メンズしかないんですね!!
ディズニーのキャラクターは私もみんな好きだけど、1番はミッキー&ミニーちゃんです♪♪
特にミニーちゃんですね!!
【2009/05/07 23:14】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
買いましたか?Tシャツe-266
でも、ゆきんこさん、仕事場でTシャツプリントあったよね~
ぜひ、良いデザインでミライくんTシャツをv-221

ディズニーキャラクターのミニーちゃん!
可愛いよねv-10
私はミッキーもミニーも昔のv-287っぽいのが大好きなんだよね~中々ないのですが・・・
ゆきんこさんのコレクションも今度見せてね~v-411
【2009/05/08 06:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/179-1aa1b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




