Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

カフェミントさんに☆

今日は、ひなやんさんとりえぴ~さんとカフェミントさんで待ち合わせ

http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/

353カフェミントさん353

11時に待ち合わせをして~少し早く着いたので車の中でまったり~

yokoさんがわざわざ出て来てくれて「どうぞ~」って。

ミントさん 

久しぶりの銀太くん344そして、はじめましての苺ちゃん344に会えました。

本日ケリーもミントさん、はじめましてです。

ミントさん1 

ミントさん2 

今日は、ロコモコ290

そして、念願のパンプディング~幸せな1日でした♪

ミントさん3 

食いしん坊コッカーみんなおやつをガン見237

銀ちゃん、グリちゃんパパを捕まえてます(≧y≦*)

ミントさん5

上からケリーの写真を撮ると・・・

なんか~気持ち悪~い356

子泣き爺を卒業したのに今度はなんだ?

馬か?248

ミントさん4 

ミントさん6 

そして、見つけちゃったよ!

家でもハエなど見つけたら仕留めたくなるケリーくん。

しばらく見てたけれど退治出来なかったよ~

ミントさん7 

みんなで写真撮りましょう~

おれおれ詐欺・・・じゃなくて

おれおれ俺が先だ~ってケリーはどんどん前に出てくるし・・・・

苺ちゃんが凄い怒ってる   ̄Д ̄ =3 ハァ

嫌われたな!ケリー・・・・

ミントさん8 

今日は、1日中ミントさんにいたよ。

11時から閉店まで330

ひなやんさんとりえぴーさんと沢山お話して楽しかった~

そんなに時間が経ってるなんて思わなかったですよ。

グリちゃんもピト~ってくっついてきてくれて可愛いの266

本日ワンズヒートのため、ひなやんさんだけ来てくれて

銀ちゃん・苺ちゃんレンタル(*´pq`)クスッ

なんか、すっかりなついてて・・・営業がうまくて笑っちゃった~

さすが、看板犬銀太クン・苺ちゃん424

そして、トイプーちゃんの・・・

お名前が~忘れてしまってごめんなさい356

やはりコッカーちゃんもいらっしゃって、大きいバーニーズちゃんが2頭もいるんですって!

そして、ユニクロ情報頂き!感謝です。

明日、早速ユニクロへ行ってきますね♪

どうもありがとうございました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ひなやんさん・りえぴーさん・グリパパさん・yokoさん今日は楽しかった~♪

お世話になりました344

帰宅後は・・・・ケリーはお留守番ワンコ達にクンクン攻撃でしたよ~

「どこに行って来たんだよ!」ってね356


この記事に対するコメント
No title
きゃぁ~言って欲しかったぁ~!!
私、今日はお仕事お休みで暇してて、どっぷりひなはるモードだったんですぅ~
知ってれば頑張ってミントさんまでびゅ~んって行ったんだけどなぁ~
残念ですp(・・,*) グスン
でもこんなに良いお天気だったのに、一日中ミントさんだったのね(笑)
森林公園には行かないなんて、ちょっと勿体ないかな( '∇^*)^☆うふっ♪
また是非機会あればご一緒して下さいね♪
そうそう、ひなも元気になったしぃ~(*^-゚)vィェィ♪
【2009/04/23 21:50】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

No title
今日は初めてお会いできて楽しかったです。
トイプーのボーンの飼い主のルビ母です。
これからもよろしくお願いします。

ブログにボーンまで載せていただいてありがとうございます。
ケリー君のカッコいいスタイルが可愛かったです。


今日、ちょっと話題にしたティーシャツです。
ネットショップだと白だけみたい。。。
私が見たのは黄色や青だったと思います。まだ売ってるといいけれど、無かったらごめんなさい。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/204103-00
【2009/04/23 22:23】 URL | ルビ&ベントン母 #- [ 編集]

No title
なんですか?ここ?
コッカーカフェなんですか?
素敵~可愛い~!!
良いcafeがあるじゃないですか~mayumi☆さん!!

「OPEN」のコッカーのん~カ~ワ~イ~イ~!!(≧ω≦)b

そして・・・やってしまいすぅー・・・居心地の良いcafeは~
朝から晩まで・・・
時間も忘れて居座ってしまいますねー(≧ω≦)b
【2009/04/24 02:25】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
お疲れ様でした・・・
昨日は、時間も忘れて(^^;カフェに居座っちゃいましたね
ケリー君お散歩したかったでしょうにね・・・
お喋りに花が咲いちゃって・・・
お散歩日和なのにカフェまったり~しちゃって
今度は、お散歩してからカフェがイイですねっ(*^ー^)人(^ー^*)

森林公園もミントも近いので
また、是非♪ご一緒してくださいネ(^^)b
【2009/04/24 10:23】 URL | りえぴ~♪ #- [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
残念~e-330そしてごめんね~
お知らせに行けばよかったな・・・
一応書き込んではおいたんだけれど遅かったよね!
すいません・・・
お天気良かったのにお散歩なしでベラベーラとくっ茶べりな1日でした。
飼い主楽しかったけれど、ワンコはどうだ?

コッカーのオフ会申し込んだので、ご一緒出来るといいな!
日なちゃんにもあいた~いe-266
【2009/04/24 17:19】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420ルビ&ベントン母さんe-420
昨日はお会いできてうれしかったです~♪
今度はルビちゃんともバーニーズちゃんともお会いしたいですe-266
ケリーの背中の毛が思ったよりノビノビで、来月は切らないとだめかも・・・

ユニクロ情報ありがとうございました。
早速行って来ました~
赤がありました!
赤大好きなので凄い嬉しいですe-266e-266
感謝です。

ミントさんのオフ会申し込んだのでまたお会い出来るかな?
公園から参加させてもらうのでゆっくりお話できるといいな~
お弁当!何作ろうv-356
ワンコにとられちゃいそうだな・・・(*´pq`)クスッ
楽しみにしてます。お天気だといいね~v-290
【2009/04/24 17:24】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
そうなのよ~こちらのカフェは看板犬さんがコッカーちゃんなのよ♪
なので、コッカーちゃんのお客さんが多いですよ。
埼玉県の森林公園南口のそばにあります~
こちらに来られた時はぜひ、寄っていって下さいね。

OPENのコッカーのやつ・・・
可愛いですよね~お店の中にもいろいろコッカーグッズがあるんだよv-344

しかし~本当にずーっと喋りまくりで、お散歩の「お」も出てこなかったよ!
開店から閉店までなんて後で考えたら・・・もっといろいろ頼んで食べてくれば良かったv-292
【2009/04/24 17:38】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420りえぴ~♪さんe-420
本当に・・・開店から閉店までいたなんて~
yokoさん・・ご迷惑じゃなかったかしら・・・e-330
楽しい時間って本当に早いんですよね。
嫌な講習会とかだと物凄き長いんだけれど・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

今度は、お散歩からミントさんでも良いですね~
ミントさんのオフ会はまた楽しみです♪
お弁当持って行きましょう~e-266
また、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/04/24 17:42】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
昨日は!おどろき桃の木でありがとうございました!
ケリーにも会えたし!最高の休日でした!
グリは全くの食いしん坊だけが唯一の取り柄なんです。

お恥ずかしい!!!
懲りずに又遊んでやってください!
【2009/04/24 19:20】 URL | 082 #- [ 編集]

No title
e-420082さんe-420
本当に、平日でお会いできてラッキーでした~e-266
おしゃべりも楽しくって結局開店から閉店まで居座ってしまいましたよ・・・e-330
グリちゃん、とっても可愛い~v-290
我が家にはない物静かな雰囲気が~ちょっと見習わないとですよ。
また、ご一緒出来ると嬉しいです♪
コッカーのオフ会は行かれますか?
我が家はシンディーとケリーで参加ですv-344
【2009/04/25 07:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

(*^ω^)
一日をたっぷり ミントさんで過ごせて さぞまったりな
いい時間だったんだろうなぁ~(*^ω^)♡。
ミントさんや 看板わんこの銀太君と苺ちゃん わたしも
お店のHPを以前拝見したことがあって 知っていたのだけど
とても評判のお店なんですねぇ♪♪
(ロコモコって実は食べたことがないんですが、
ミントさんのは とろ~り&お洒落感があっておいしそう~♪)
ま、mayumiさんってば いくらなんでも ケリー君を
気持悪いはないでしょ~ 超個性的で面白いわぁ~(≧▽≦)♪
ケリー君♪♪ でもどうだったんだろ 苺ちゃんや銀太君たちの
ケリー君への感想は(*≧m≦*)♪
そうなんだぁ お留守番わんずたちは 匂いで色んな情報を
得るんだなぁ~、人間もたまーに 飲み屋、焼き鳥屋、焼肉屋の
匂いをさせて帰るもんね(≧▽≦) ♪

【2009/04/25 22:43】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
ミントさんご存知でしたか?
コッカー看板犬のカフェなのでコッカー飼いの方には有名なカフェ。
とっても落ち着いていつも行くと長居しちゃって申し訳ないのよ~
今度ぜひ、行ってみてくださいね~

ケリボン・・・気持ち悪いは・・・反省しますe-330
でもね~いつもコッカーには見ていただけないんですよ。
「何犬ですか?」
「コッカーです」
「エッv-237」みたいな~
次はどんなカットにしようかな~って考え中です。

銀ちゃんと苺ちゃんの方はさすが看板犬!
ワンちゃんとの交流はお得意ですよね。
ケリーも苦手な子はほとんどなくってね♪仲良くしてもらったよv-221
帰ってからの方が大変だったケリーです。
誰が帰ってきても必ずクンクンしてから自分たちのやりたいこと始めますよ~
なつおさんはどう?
【2009/05/03 19:32】 URL | mayumi☆ #7.1UaLpI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/178-1c85cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




