Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ケリー久々のトリム☆

ケリー君、日曜の練習会ですでに暑苦しい~

ケリーも去年は結構きつそうだったので今年は・・・

短くカットしちゃえ!

トリムは自分でやるんだけれど~

ちょっとこの足のカットは失敗しそうなので今日はトリムに行って来ました。

カット 

カット2 

せっかく可愛くしてもらったのに~

そこら中にごしごしして~359

カット3 

すっきりしたでしょう~

これで、川遊びも行けるね!

そして、暑くなったらお水もたくさんかけちゃうよ290

でも・・・この足のカットは自分じゃ無理だよね~

長めのプロ用はさみ買わないといけないな・・・・356

背中の毛は残してみました(*´pq`)クスッ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

そして、今日は末娘の16歳の誕生日

おめでとさん!

今日は、アイスのバースデーケーキでお祝い315

早いね~16歳だなんて・・・・

長女も言ってたけれどなんだか5歳くらいで止まってるんだけれどね。

これからも、元気なshiでいて下さい。

そうだ~今週の木曜日にカフェミントさんにお昼あたりから繰り出します!

お暇な方、ぜひ271273274いかがですか?


この記事に対するコメント
No title
お~さっぱりしたね~
パピーちゃんみたいですっごく可愛いv-343 
年がら年中サマーカット奨励飼い主としては大好きだよ、こういうカットv-354v-354v-354

小さいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-300
高校生活もバスケもますます楽しんでねv-352
【2009/04/22 02:18】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
いいね~v-10
すっごくカワユスv-238
あたしは自分でパテイさんやってみます
失敗も成功の元!?とゆうことで
パテイさんはもうトリミング出せないしね
縦横前後ろしっかりみたいよ~~~
し~v-30ハッピーバースデイ
ママの足にしがみ付いてたのが。。。なつかしいよv-22
【2009/04/22 09:06】 URL | メーちゃん #- [ 編集]

No title
e-420KEN's mummy さんe-420
スッキリしたよね~私も好きなんだe-265
ただ、こんなにきれいに自分でカットできないから伸ばしてるって感じだから・・・・
ハサミも長いので整えていかないと駄目だしね。
難しいよe-330
☆3つありがとうございます(*´pq`)クスッ

お誕生日でしたよ~
高校生活もそろそろ疲れが出てきそうな感じだよね!
でも、毎日楽しく通ってます。
どうもありがとうねv-411
【2009/04/22 18:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420メーちゃんe-420
いい感じでしょう!
あの方、やめちゃったからどうなることやら・・・と、思ったけれどまあ、良い感じで♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本当に、お猿さんv-526だったもんね~懐かしいよ。
もう、16歳だって~まだ5歳くらいで止まってるね!ってミと笑ったんだけれどね♪
【2009/04/22 18:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
日曜日はお疲れ様でした。
わお~!!ケリー君すっきりしちゃったね。
今度会った時はぜひスリスリさせてちょうだい!

そして、末娘さんのお誕生日おめでとうございます。
16歳か~ピチピチだね!
その頃のMiは・・・・バイトとライブ通いしていたような気がする(笑)
その頃の思い出ってず~と残るものだから、いろんな経験してもらいたいね。

ブログなどへのメッセージありがとう。
後ほど返事をかきますね。
「シルシルミシル」が始まるからお風呂入ります!
【2009/04/22 22:46】 URL | Mi #- [ 編集]

No title
日曜日はおつでした~
ケリーくん、トイプーちゃん風の足先になったね。
よく似合っててかわいいよv-238
今年はラスも胸毛と腹毛をやっちまおかと思って。
パパには反対されそうだけど、洗うのも乾かすのも私だからねv-397

次女ちゃん お誕生日おめでとうv-300
キラキラ輝いた素敵な1年でありますようにv-354
【2009/04/23 00:57】 URL | ラスまま #w..7ztco [ 編集]

No title
e-420Miさんe-420
凄いすっきりした~と!言いたいところですが・・・・
背中の毛がやはり邪魔だわv-356
次は背中もバリ入れちゃおうかな~(=^_^=)

16歳ね・・・私もなんだかフラフラしてたよ~
思い出すと戻りたいけれどね!
だってー今は自由じゃないんだもん・・・
思い立ったらすぐに行動したい人なので・・・v-8
まあ、娘は楽しんでいただきたいですよ~♪

「シルシルミシル」おもしろい?
何曜日の何時だ?
【2009/05/03 19:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ラスママe-420
もっとさっくり切ってしまいたかった・・・
そうすればバンバン川遊びに連れて行くんだけれどなv-290

ラスさんもさっくりいきますか?
K9もあるし暑いからね~v-292
今年は涼しい夏でありますようにv-344
お誕生日~もうすぐ私もだけれど誕プレも自分で自分に買ってあげるようだわ。娘は毎日バスケ三昧で遊ぶ暇がないから卒業してからが怖いわ~でも、自分の好きなことだからねv-8

次のK9の練習会楽しみだわ~v-411
【2009/05/03 19:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/177-c730c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




