Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

K9・合同練習☆

日曜日は、K9の合同練習がありました。

いつものフレンズさんにて237

合同練習 

練習風景は、お写真が中々撮れなくって・・・

今回は大きな子たちとの練習で、昨年353INU-XILE353メンバーだったコッカー達は

問題なく~♪

今回、はじめても子達はちょっとビビリ~な子もいたようで。

でも、何回かご一緒すれば慣れるので焦らないでね290

ウイリー&リロ 

メロディー&ハーモニー 

リンダ 

ランちゃんのお写真がなくてごめんね~292

さくら 

ケン&リズ 

ラスティー 

ケリー 

ケリーさん、気温が20度越えるとやたら暑がる~

今回は、短くカットしてあげよう~

そしたら、水掛けながらとかできるもんね。

お手入れも楽だし、川いけるし♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日、予約してないけれど空きがあったらお願いしよう~411

久しぶりのINUーXILEとの練習

ケリーも「やるのか?」って感じでがんばって走ってましたが・・・

遊んでいる時のケリーの走りは、もう少し早い気がするんだけれどな403

詳しい練習風景はチームブログにて

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

イヌザイル 

立ってるのに他の子たちと変わらないケリー(*´pq`)クスッ

いつも変な顔してるケリー・・・

もっと、男前にしてよね!

ミラ・ケリー 

ミラちゃまと久々ツーショット344

これが落ち着くのよね~ってケリーは言ってるかな?

ミラ・デューク 

後から合流したデューク344

性格が好き!ハグハグ沢山したくなる~291

トリプル・イヌザイル 

最後にみんなで集合写真212

ちゃんと写ってるかな?

また、練習しようね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰宅後は・・・・

相当疲れてしまったケリーくん

「ケリー237」って言うとショボショボした目でこっちを見てました

疲れたケリー 

頑張りましょうケリボン8


この記事に対するコメント
No title
練習お疲れ様でした~!!
コッカーズ、みんなかわいい~っ♪
集合写真、よく撮れてますね!!
みんなイイコだわぁ~!!
しょぼしょぼ目のケリーくん、すごくかわいい!!笑
ホント疲れたんですね!!
ドリーちゃんの新しい首輪もステキー♪♪
【2009/04/21 13:55】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

日曜日は・・・
お疲れ様でしたぁe-446
ランもリンダも、
どんなに優しい子でも大きい子達がすごく苦手で…
わんわんうるさくしてすみませんでした。
ランも、コッカーさんにはだいぶ慣れてきたのですが
やっぱり大きい子がいて少々パニックだったようです。
いつもコッカーさんファミリーには抱っこしていただいて
本犬も喜んで、私も助かっているのですがこの日は駄目でしたね…
迷惑ばかりでごめんなさい。。。
お願いがあるのですが、
今回練習をご一緒していただいたINU‐XILEのメンバーの方々にお逢いになる時、
大変お手数ですが、申し訳なく思っている事をお伝え下さい…
よろしくお願いします(ペコリ)
優しい大きい子達にもパートナーの皆さんにも、
そしてA3のメンバーの皆さんにもご迷惑おかけしてすみませんでした…
【2009/04/21 22:29】 URL | chiyomaru #w/lZGoj. [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
練習もたくさん集まるとまた違った楽しさがあります。
ケリーはすぐに眠くなってしまうんですよ~(*´pq`)クスッ
ドリの首輪~いいでしょうe-266
私のお気に入りなんだよ。
コッカーも持ってるんだv-411
【2009/04/21 22:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420chiyomaruさんe-420
お疲れ様でした~♪
どんな子も苦手な事ってあるよ~
それに全然うるさくなかったしv-237
そして、迷惑なんて掛けてませんよ~v-218
INU-XILEのメンバーはそんなことちっとも気にしませ~んv-8
何回か会っていれば自然と大丈夫になるものです。
INU-XILEメンバーいつでも一緒に練習してくれるので、懲りずに挑戦してね!
A³のメンバーも迷惑だなんて思ってないから~そんなこと気にしてたら何もできませ~ん(*´pq`)クスッ
この先きっと、そんなこともあったね!って笑って話す時がきますよ 
chiyomaruさん、一番初めのケリーの競技・・・
待ても出来ず、ワンワンとほえずに終わったわんわんリレー・・・
そりゃ~酷いもんでしたよv-356
ワンコも人も楽しく出来ればいいよ~v-290

少し焦らないといけないのは家であります・・・
待ても完璧じゃないし~これからの時期は暑さで本当にダラケリーになるのできっと足引っ張りになりますから・・・
こちらこそ、ご迷惑をお掛けすることになりそうですv-356
【2009/04/21 23:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

お疲れ様~
やっぱりINU-XILEとの練習は楽しくっていいね
久しぶりだったから余計嬉しかったv-441

ケリーくん、ダントツで走るの速かったじゃんv-314
暑くってハアハアしていると思ったら快走
さすがK9出場3回目の貫禄だねv-352
【2009/04/22 02:14】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
e-420KEN's mummyさんe-420
本当にお疲れ様でした♪
楽しかったね~ついこの前までずっと一緒にやってきた仲間☆
もう~落ち着くよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ケリーは本当はもっと早く早く走れるんだけれどなーv-403
ドリとの追いかけっこの時は早いんだよv-405
追うより追われないと駄目かもね・・・・v-290
走りは良くても待てがね・・・
これからはもっとダラダラだから厳しいわ~v-399
【2009/04/22 18:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/176-45e142da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




