Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お天気が良かったから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は、お天気良かったからコッカー3ワンコ

シャンプー&104

朝、8時から始めて終わったのは3時過ぎ・・・

時間かかった~258330

ジャックをカットしていたら、凄い動くのでサクっとやってしまい

ええ~い!切っちゃえ237

また、丸ちゃんになりました。

今年は、ジャックちゃまプール&川遊びに燃えるのでちょうど良いかも。

お風呂の後は~ 

おふろの後は・・・1 

みんな気持ち良さそう~♪

シャンプーの後はふわふわで気持ちがいいね(=^_^=) 344

先日、近所の方から頂いたケーキ290

いただいちゃった。 

ここのケーキは私も大好きなんですよ~

先日UPしたケーキもそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1ホールでいただいちゃって♪ありがとうね~411

おやじさんのリード 

そして、体の大きさもそんなに変わらないでしょう~と!

353ヴィントのおやじさん353に作って頂きました。

ハリーとお揃い344文字の色が違うだけ~

早く、これを着けてお出掛けしたいな☆

ヴィントのおやじさん、どうもありがとうございました291

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

娘がティンカーベルのDVDがみたいと、借りてきた。

作品紹介の中に、ビーグル犬が主役の映画があった(なんて作品だか忘れた356

その映画にロットワイラーが出てて・・・・

ロッティ 

偉そうに出てましたが、ビーグル犬に「フゥ~355」ってされたら・・・・

ロッティ1 

毛が無くなった~356

気持ち悪い姿だよね~情けないロッティさん。

我が家のドリさんはでかいジョリーボールで遊んでます!

来月1歳になります354

早いよね~この前来たばかりなのにね。

貸さないよ! 

明日は、K9の合同練習です。

久しぶりの練習で、ケリーはちゃんと出来るのでしょうか・・・・356


この記事に対するコメント
No title
ワンsのお洗濯v-356お疲れ様でした
小型犬でも毛が長いから洗うのもカットも大変ですね

ドリーちゃんの首輪はカッチョイーですねv-238凄く似合ってる
お揃いの首輪つけたハリー&ドリーちゃんには今度何時会えるんだろうな?

洋画には結構ロット出てるんですよね、あまり良い役じゃないけど…
【2009/04/19 22:14】 URL | ながれ #- [ 編集]

No title
すごいですぅ~
一度にみ~んなシャンプーだなんて!
我が家二匹でも大変で、だんなは毎週憂鬱そうです(笑)
お疲れさまでした(*^-゚)vィェィ♪
さすが、ヴィトンのおやじさんのカラー&リードはかっこいいですね!
似合ってるよ (*^^*)ポッ

今日はK9の練習だったんですね。
ケリー君頑張ったかな(^^)
【2009/04/20 00:42】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

No title
e-420ながれさんe-420
毛長いと大変だよね~v-399
もう途中で投げ出したくなる時あるよ~
でも、洗った後はふわふわ~で気持ちが良いのよね♪

ドリの首輪いいでしょう~e-266
本当にお気に入りなんですよv-411
最近は、旦那が一緒に行動しないので2頭一緒が中々ないけれど
また、今度インターとかで会えるよね♪

洋画のロットちゃんは怖い感じですよね。
でも、きっとあの子達もお家ではヘロヘロなんだろうな~なんて
笑ってしまうときあります。v-290
【2009/04/21 10:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
いや~最近は、ドライ中は椅子に座りながらダラダラとやってますよ・・・
途中、腰が痛くなってしまってe-330
カラー&リード、全員分揃いました~
でも、また新しいのも欲しくなったりして(*´pq`)クスッ

K9の練習してきましたよ♪
ケリーは少しだらけてました・・・飼い主もe-330
ワンコと一緒で少し暑くなると駄目だわ~
今年の本番はどうか、涼しい日になりますように~☆と、願います。
【2009/04/21 10:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/175-f01178c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




