Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ゼブラさんのフリマ☆

本調子ではないけれど~

せっかくだからゼブラさんのフリマに行ってきます。

ワンコの物で不要な物ありましたら一緒にだしませんか?

良かったらぜひ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10時から行きますので11時には販売開始になる予定です~266

お暇なかたはぜひお越し下さいまし458


この記事に対するコメント
No title
v-221お疲れ様
フリマどうでしたかv-236
売るより買うほうが多くなってしまうんだよね~v-286
花粉症の症状どうですかv-361
我が家は2人でグズグズですv-395
パティは今年はあまり散歩に出てないので
花粉症は少し良い感じv-344
暖かくなったから昭和記念公園にでも出陣しますかv-392v-346
【2009/04/13 08:25】 URL | メーちゃん #- [ 編集]

No title
e-420メーちゃんe-420
フリマ?何しに行ったのかわからない状態でしたよ~
きっと、しばらくは遠ざかりそうです・・・・v-403
花粉は、今年は最悪~v-356
檜にこんなに反応したの初めてなのできついですよ・・・・
杉だけじゃなくなったらまた長くアレルギー反応が出ちゃって本当に辛いです。
記念公園行きたいな~(=^_^=)
早く調子が良くなるといいな♪
メーちゃんもお大事にねv-221
【2009/04/13 19:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
フリマお疲れ様でした。
今回、お話することができてうれしかったです。
いろいろ良い物ありがとうざいました。
今年の冬が楽しみですよ~
いちごちゃんも早速飾っています~

花粉症、早く良くなるといいですね
お大事にして下さい。



【2009/04/13 21:38】 URL | リュウママ #- [ 編集]

お久しぶりです!
花粉症、最悪のようで辛そうですね
私もスギよりヒノキに反応するので今の方がツライです
これが終わると今度は公園の草に反応するし…
早く良くなるといいですね
ゼブラさんのフリマはどんな感じだったんでしょう?とっても気になります~行きたかった
ウチは日曜日、ランに行ってましたが、『今頃mayumiさん出品してるなぁー』って考えてました
【2009/04/15 12:28】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
可愛いの沢山出されてたみたいですね~♪
当日、行けなくて残念だったわ・・・
ひなやんさんのブログで岩蔭|]_・)ソォーッっと(笑)
お疲れ様でしたぁ~
【2009/04/16 19:09】 URL | りえぴ~♪ #- [ 編集]

No title
e-420リュウママさんe-420
先日は、どうもありがとうございました♪
沢山、ありがとうね~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
雑貨などの好みが一緒のようで~お話も合いそうですよね。
今度ゆっくりお会いしたいですe-266

花粉は、早く終わってほしいですよ・・・
もう、今回は悲惨ですe-330
【2009/04/18 20:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
もう、喘息に近いよ~e-330
まだ、咳は止まらないしさ。
フリマは、お天気も良かったし高速道路がどこに行っても¥1000だから
人が来なくてね!
いつもの場所ではなくて先日チャリティーをしたところでやったので
暑くて暑くて~
日焼けしちゃったよ(´_`。)グスン
次回は、来てね~♪
【2009/04/18 21:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420りえぴ~さんe-420
フリマ・・・私なんて全然売れなかったよ~v-406
りえぴ~さんも色々作ってますよね!
今度、作品をみたいです(=^_^=)
来週、お会い出来るといいなv-290
【2009/04/18 21:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/174-816b8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




