Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

くるし~(´□`川)ゝヵ゛-ン ☆

ここのとこ、咳が出ているとお知らせしましたが・・・

いつもは、処方された薬を飲むと落ち着くのですが~

今回は、全然効かない356

かえって、酷くなるやら胸まで痛くなって

もう~少々パニック状態になりましたよ!

咳出るのに鼻詰まって水のような鼻水

そして、胸痛くて背中まで痛くて肩こり半端じゃなく

このまま死んじゃうかもなんて思ったりしたよ393

で、どうかな~って思ったけれど鍼灸に行って来た。

鼻詰まってたのに・・・鼻通ったよ290

そして気のせいか咳も少し良くなってきた~

でも、時間がたって来るとまたつまりそうな雰囲気ですが・・・・

明日もまた鍼灸に行ってきます。

早く、花粉終われよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

今日は良く寝られますように354


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/173-fccd1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




