Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

入学式と病院☆

今日は、末娘の高校の入学式420

何だか見慣れない制服姿・・・・

やはり、制服着たら高校生に見えますね~

これから3年間、楽しい高校生活送ってもらいたいです。

で、デジカメ忘れて最悪・・・・

画像がありません356

土曜日はビックサイトに犬なしで出掛け、

いろんなものを物色。

でも、そんなに欲しいー!って物もなく

お目当てのステッカーもいつもと変わりなくおもしろくな~い・・・・

結局買って来なかったステッカー292

ロッティーには会えず、残念でしたが沢山のコッカーちゃんには会えましたよ!

しかし、犬なしですと気がつかれなかったりしてね。

ワンコとセットでやっと分かるって感じでしょうか411

日曜日はK9の普及委員会の大会があり、応援に行こうと思っていたんですが、

夜、結構咳が酷くて寝られずダウンしてました・・・

そして、昨日からTVでは、☆ハリセンボンのハルカ☆が結核に感染と報道

「咳が長引いてる方!くしゃみ・風邪のような症状の方は気を付けてください」

少々不安になり、今日の入学式の後病院に行って来ました。

昨年も同じ時期に咳が出て病院に行ってたのでアレルギーかな!

気管支炎になっているようで、気管を広げる薬とか

アレルギーの薬とか結構な量が出てましたが・・・

これ飲んだら、2.3日で咳も収まったような気がします。

薬ってあまり飲みたくないから嫌なんだけれど

咳が出始めると止まらなくなって結構辛いので少しの間は飲まないとね356

今日は、早めに薬飲んだからゆっくり寝られるといいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は、ドリのヒートも落ち着いたのでランに放牧に・・・

ラン 

早く帰りたいハリドリです~

真っ暗に写ってるけれど、結構明るい時間だったんだけれどな・・・・

ここには桜がないけれど、お散歩コースには桜が綺麗に咲いてるよな!

ランのすぐ上にあるゴルフ練習場の駐車場の桜は何年たってるのかな~

本当におみごとです。

sakura.jpg 

これって・・・桜だよね!

凄くないですか?

でも、ここじゃ宴会は出来ないので残念ですよね390

あ~花見花見~週末どこ行こうかな*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

そして!日曜日は川越のドックガーデンゼブラさんでフリマやります~♪

http://www.kawagoe-dg.com/index.php

お暇な方は遊びに来てね~

誰か、一緒に出してくれてもいいよ(*´∀`*)ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
お体の具合、大丈夫ですか?
咳が長引くと、肋骨も痛くなるし、頭もガンガンして吐き気もしてくるし、
本当に大変ですよね。

せっかく春のお出かけシーズンが到来したのだから、
早く良くなるといいですね。

来週、久しぶりにお会いできるのが楽しみです☆
【2009/04/08 14:00】 URL | まる子 #- [ 編集]

No title
我が家も多摩湖に先週お花見に行ってきたよ~v-252
でもまだ五分咲きだったよv-237

何だかね・・・・ノンママもまたまた咳きが出て肺がんか?
なんてちっと心配モードです。

ドリちゃん膀胱炎良くなったのかな?

お口が聞けないから信号を読み取るの難しいよ・・・・v-12

フリマ頑張ってねv-218
行けそうだったらノンの気分転換にでも行ってみるねv-221
【2009/04/09 01:14】 URL | ノンママ #- [ 編集]

No title
e-420まる子さんe-420
もう~どんどん酷くなってるぅ~e-330
何なの?この咳は・・・・
ここ何年か同じくらいの時期に出るんですよ。
今回は、薬も効かなくって本当に苦しいのv-400
なんと言っても寝られないのが辛いよね
そして、鼻水出るのに鼻詰まるv-412

本当にお出かけシーズンなのに残念だよ
来週までに治すからねv-91
【2009/04/09 17:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ノンママさんe-420
ノンママも咳が酷いの?
今の時期アレルギーかな?
私もずーっと咳しっぱなしで胸が痛くなってきたよ~
鼻も詰まって頭も痛くて・・・v-292
病気知らずな私にはとってもストレスになりよけい体調悪くなるよ・・・

ドリはお陰様で良くなりましたよv-222
おバカちゃんでも元気が一番ですe-266

フリマ・・・
11時からなのでおひまでしたら来てね~
あれ?ノンパパの作品は出さないv-236v-411
【2009/04/09 17:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/172-9f2e1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




