Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

風邪か花粉か・・・・☆

風邪なのか花粉なのか、先日から咳が止まらず夜寝られない~(*´Д`)=3ハァ・・・

おまけに、頭まで痛くなるし最悪330

ちょこっと昼寝もしてみたが、さっきより頭がいたいぞ~

邪魔するシンさん 

寒いからこたつでパソコンやろうとすると邪魔しにくるし・・・

こたつじゃ~ん! 

先日は、気がつけいたらこたつに乗ってるし・・・・

もちろん、この後は凄い怒られたドリゴンですが。

ケーキ 

食後のお楽しみケーキさん266

ここのケーキは甘さがちょうど良いのよね~幸せ446

ゼブラのフリマの物を作っているけれど、なんか数が足りないよな・・・

出来た分だけ持って行けばいいかな(*´Д`)=3ハァ・・・

ボレロとヘアバンド? 

ミニバック

上は、ボレロとヘアーバンド???

きっと、すぐに取れちゃうかな・・・

また、うちのコッカーズに付けてみて画像UPしますね

下のバックはミニバック266

お散歩の時にどうぞ~って感じかしらね!

あと少し頑張って作ってみよう~(=^_^=)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大丈夫?
暖かいと思うと夜になって冷えたり
これじゃ体調も悪くなるよね~
mayumi☆さんいつもハードな日々だから
たまにはお休みしなさいって神様が言っているのかも
お大事にねe-398

フリマいつやるの?
絶対買いにいくぞ~e-271
ほら、埼玉オフのときはパパが売るから私は買うのを自粛
いつも欲しい物いっぱいだから楽しみにしてるねっe-420
【2009/04/03 01:26】 URL | KEN's mummy #9cQNqCNI [ 編集]

No title
e-421KEN's mummy さんe-405
いつも、しっかり休んでるんですよ~(*´pq`)クスッ
たぶん、花粉なんだよね~こればかりは避けられませんv-356

フリマは4月12日です。
ゼブラさんです~
何が欲しかった?材料があったら作ってあげますよ~♪
気兼ねなくお申し付け下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/04/03 21:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

春先は。。。。
mayumiさん、その後 体調はいかがですか(´_`)?
私も 春先は体調がドコーンと悪くなってしまう方で
今日は 偏頭痛で朝から 視界までおかしくなってました。
(↑偏頭痛ってホルモンが大きく関係しているようで、
私の場合 いつまで経ってもホルモンがメラメラ落ち着きなく
騒いでいるみたいで(-m-)、、、)お互い、気をつけま
しょうねぇ(;>ω<)。
そんなことはお構い無しでWansは元気いっぱいのびのび
なんですねぇ(*≧m≦*)♪
ドリ殿においては。。。(≧▽≦) こ、こたつの上って(≧▽≦) スゴイナァ♪
目の前がパァッ+。:.゜+。:.゜+。:.と 華やぐ色使いの手作り作品、
たくさんの 人手に渡り楽しんで使ってもらえるといいですね(*^ー゚)b
【2009/04/07 19:46】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
今日は、いよいよe-376に行ってきました~
アレルギーから気管支炎になってるようで、カルテ見たら
去年も同じくらいの時期に同じ症状で病院に行ってました。
昨日から、v-354ハリセンボンv-354のはるかが結核に感染だとTVでも報道されていて、「長引く咳・くしゃみには注意して下さい」に少々ビビリ入学式の後に病院に行って来ました。
Franさんも大丈夫ですか?
編頭痛ってホルモン関係の場合もあるんですね・・・
私も肩こりとか片頭痛とか結構あるので、一度しっかり調べないとダメですね・・・

今も・・・私のそばでガリガリ音がしてるし~
もう、ドリがひどすぎるv-293
コタツを片づけて掃除後また出してると・・・・
布団掛けた瞬間にソファーからダイブしたり~
洗濯物もぶら下がってみたり~今が一番可愛い時期なのかもと、諦めてますよ(*´Д`)=3ハァ・・・

手作りは好きでやるんだけれどね~
最近は、目が疲れていけませんね!
派手なの好きなんですよ(*´pq`)クスッ
そしてキラッと光るもの~カラスかv-237ってね。
【2009/04/07 22:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/171-96fab9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




