Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

また!膀胱炎☆

ドリゴン、ヒート中ですがまたまた膀胱炎になりました!

おしっこの色もレンガ色・・・

何回も何回もおトイレだし~時々チョロット出ちゃう292

100に連れて行き膀胱炎と診断で~

診察台の上ではお尻振って踊りまくり

落ちそうになるし大変356

ダイエットしているドリの体重が・・・

この前量ってもらった時は30キロ後半だったような・・・

それからそんなに時間が経ってない気がするけれど

今回は43.5キロ356

これでもダイエット中って事はもっとあったって事?

あ~もっと体重落とさないとね(¬ε¬)ブ~

どり 

このおしり~

どり1 

ムッチムッチやぞ~

どり2 

ド「何か?問題はあります?」

もっとダイエットしないとね~(-Д-\)=3


この記事に対するコメント
No title
ドリちゃん、大きくなったんですね~ぇv-40540kg越えv-237
やっぱりローラに良く似てるドリちゃんにさらに親近感を覚えます
ベスト体重を40kgに決めてダイエットしましたよ
やっぱりロットのお尻は最高v-238ドリチャンの尻尾の長さが良い
今の子達って長さ色々だけどロットはこうでなくっちゃねv-354
【2009/03/29 10:40】 URL | ながれ #- [ 編集]

Big Peach♪
なんとも魅力的な お尻のドリちゃん(*≧m≦*)♪、でも
それとは反対に ダイエット努力が 必要なのですなぁ(´_`),,,。
(私も ダイエット、ダイエットと思いながらも 誘惑に負け
続けて どこもかしこもサイズアップゞ( ̄∇ ̄;)、、、
食べたものは きっちり身になってしまう体質に トホホです)
ドリちゃんお膀胱炎、早く よくなりますよーに!
【2009/03/30 00:01】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

あらら~
ドリちゃん膀胱炎ですかv-12
かわいそうに~
膀胱炎って繰り返しやすいから気をつけてしっかり治療しないとねv-219
お友達のアメコちゃんも度々膀胱炎になるので、冷えないように気をつけたり、、、そうそうクランベリーが良いってことでサプリメントをあげたりしていますね!

ドリちゃんもう40キロ超えてるのv-405
デュラン君と同じくらいかな?
ロッティの女の子はジャニスちゃんやさくらちゃんくらいしか会ったことがないから、ラブラドールくらいの大きさのイメージだったけど。。。
身体大きくても年齢的にはまだお子ちゃまだからイタズラも半端ないよね~v-411

4月3週目くらいになったら少し落ち着きそうなのでv-273ご一緒しましょう♪
【2009/03/31 08:29】 URL | kazn #- [ 編集]

No title
ドリちゃんの、膀胱炎はその後、如何ですかぁ?
良くなったかなぁ?
ヒートと重なって、大変だね。
早く良くなりますように~。
それにしても、ドリちゃん、ムチムチで良いお尻してますね~。
【2009/03/31 12:34】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

No title
ミライの体重をあっと言う間に越しましたね、ドリちゃんぁん!!
私と一緒にダイエット頑張りましょう!!笑
膀胱炎、早くよくなるといいですねぇ。。。
【2009/04/01 21:55】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420ながれさんe-420
ドリ・・・体系はすっかりおとな・・・
中身はベビーv-511甘えてくるのは良いけれどだっこはね~v-356
ローラちゃんに似てますよね~♪
私もいつも思うんですよ。
また遊んでくださいね(=^_^=)
【2009/04/03 20:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
コッカーの本買ってきたよ~
凄いじゃないですか~
e-266なつお風味のぽんだしe-266
みんなに知れ渡りますね~♪
マンガも面白いしきっと大人気になってしまうの間違いなしv-237
ドリのおしり~むちむちなんですよv-10
そして、膀胱炎もすっかり良くなってホッとしています♪
やはり、おバカちゃんでも元気が一番ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/04/03 20:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420kaznさんe-420
この前も膀胱炎になったんですよ~
きっと、繰り返しなるタイプなのかもしれませんね!

は!ドリゴンさん40キロ越えです。
ダイエットしてごはん抜いて病院に行ったところ・・・43.5キロ
結構スマートになったよね!って思ったんだけれど体重量ってビックリv-405
もっとあったって事ですよね~
見た目はそんなに大きくないと思うんだけれど、体回りが結構あります。
樽のようですよ~
今度見てもらったら笑えます(≧y≦*)

そのころ、私もちょうどいいです!
4月の3週目あたり♪
あとで、都合の良い日メールしますね!楽しみにしてます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
【2009/04/03 20:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420PA-Chan さんe-420
膀胱炎の方は良くなりました~
ヒートとダブルだったんだけれど、血尿になってたので止血剤飲んでたんだけれどヒートの方も少量になったような・・・
今はすっかり良い状態に戻りました♪

凄いむちむちお尻で私も大好きなんですよ~e-266
【2009/04/03 20:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
ミライくんの体重超えましたか?
家のハリー君も超えたような気がします!
只今ガリ男くんなハリーですv-356
お陰様で膀胱炎の方は良くなりました~
おしっこもきれいです(=^_^=)
【2009/04/03 21:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/170-5090a5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




