Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

清里~☆

続きですが~

滝沢牧場を後に宿泊先の

Dog in Pension  BERNESEさんへ

http://homepage3.nifty.com/~bernese/

きよさと4
きよさと5
ログコテージがとても気にいってしまった~

帰りたくなかったな!

ご飯もおいしくて~また行きたいよ。

4日は、子供達と旦那は223をしに

シャトレーゼスキー場に

朝、朝食をとってから旦那と子供達を乗せて送る

凄い人でレンタルもリフト券買うのも並ぶ並ぶ・・・

やっと、借りられて私は4時に迎えに来るね~と

ログに戻る。前の晩、寝られなかったのでちょっと昼寝をしようと思って

ウトウト~としかけたら、旦那から214277

嫌な予感・・・案の定「具合悪いから迎えにきて!」

275飲んだらしい・・・そしたら気持ちが悪いと40

もう~ゆっくり出来ずに終わったジャン359359

旦那を迎えに行きまたログに戻り、4時にまた子供達を迎えに行く

帰りに通り道の萌木の村を少し見て(閉館寸前)

明日、また来ようとそのままログに戻る

きよさと6
とうとう帰宅の日~

朝食をとってペンションのオーナーさん達とお別れ~

良くしてもらってありがとうございました。

また、よろしくお願しますね~

そして、前日に行った萌木の村へ

きよさと7
きよさと8
可愛いお店が沢山あって~もっとゆっくり見たかったけれど

何だか、外で待っている人がいると焦ってしまって356

29のメリーゴーランドは撮影に良く使われているようです。

浜崎あゆみ・柴崎コウ・石ちゃんなどなど~

CMやらでも使われているそうです!

ここに来たらぜひ、乗ってきてね~266

萌木の村を後に

近くの温泉に224

末娘と息子はお風呂はいいや!って事で

ドックランで2わんこ遊んでもらってました。

きよさと9
224あまり長く入ってられなくて(長湯は苦手なもんで・・・)

すぐに出て来てしまいましたが気持ち良かった~

肌がつるつるになりましたよ!

毎日入れれば良いのだけれどね267

お昼を食べて帰宅~

途中、中央道が少し詰まったけれどスムーズに帰れて

2時間くらいで家に着いたかな。

それからハリーと荷物と子供達下して次は旦那の母とジュリーを送る。

その足でスタンドでガソリン入れて洗車・室内洗車で私の実家へ

コッカー迎えに~もう、3コッカー大騒ぎで414

嬉しそうに車に乗って帰宅。

帰って来たのは8時過ぎ

そのあと、ハリー君お風呂に入れて私は2日間良く寝られず

バタンキュー75でした。

また、清里には絶対に行くぞ~と思ったな。

楽しかったね~ハリー君♪

帰りは爆睡していたハリーでしたが体力ついたかも・・・

帰宅後ハイパーなんですけれど~40

清里10
あっという間の正月休み・・・

早く過ぎてくれてよかったけれど、今回は本当に疲れた正月でした・・・

今日も4時半・明日は4時起き・・・

あ~いやだ~293


この記事に対するコメント
相変わらず・・・
Mayumiさん体力アリアリですねっ!!!
ワタシには~到底無理っ ヘナチョコですかぁ~(笑)
もう~通常の生活に戻りましたか??
まぁ~Mayumiさんは、通常生活も多忙そうですけど・・・v-389
【2008/01/08 13:24】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、体力はないよ~
きっと、早く老いぼれちゃうよ・・・
なんですか~思うように体が動きませんv-393
今日は、歯医者に行って買い物して帰宅~
それからずーっとダラダラしてますよ!
散歩もさぼり~なので、もう少ししたら玄関前でハリー走らせますv-355
【2008/01/08 19:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


v-254笑う門には福来るって感じが、クリスマスそれから年末からお正月にかけての画像に いっぱい含まれているようで、いやぁ~ mayumiさん 性能のいいエンジン積んでます!!パワフルだわぁ~♪んで、清里って こんな場所あるんだぁ~v-238実家が長野にありながら 長野を全然知らない私(`_´)ハンセイ。家族みんなでいい お正月を過ごせたのですねぇ~♪♪ ぷふ(*≧m≦*)はりー君の立ち耳 かっちょばしいではないですか((≧▽≦))、耳のスタイルが変わるだけで Wancoって表情もガラリ変化しますよね♪。
今年も どーぞヨロシクおねがいいたします(*^ω^)b♪♪
【2008/01/08 20:00】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-343
今年はお会いできたらいいなぁ~e-266

清里は、v-276雪がなかったんですね~
ハリー君、雪で遊びたかったかな・・・e-263

清里は、ちょっと立ち寄っただけなので、また行ってみたい場所ですね~
萌木の村、行ってみたいなぁv-354
【2008/01/08 21:02】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


mayumi☆さん 今年もよろしくお願いします☆

今回はハリーくんだけのお連れ様だったんですね~。
ハリーくんすっかり元気になったのかな?
楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましいです♪
我が家も今年は清里デビューしたいなぁ。

そうそう、教えていただいたK9体験パーティですが
無事に申込できました(^^)v
KENくんちもOKだったようなので、一緒に楽しんできますね~。
mayumi☆さん ありがとうございました!!!
【2008/01/09 01:33】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]

お~楽しそう~
ハリーくん、つかの間の一人っ子ではしゃいでいるみたいv-410
ママたちを独占できてたまにはいいのかな?
お天気も良くて、暖かくて、親孝行もできていい旅でしたね~v-432

相変わらず写真も素敵で、写真集見ているみたいv-352
ハリーくんの立ち耳姿、別犬?って思っちゃったよ

ラスママさんがコメントされてる通り、K9体験パーティ行ってきます!!
とってもワクワク楽しみなの、教えてくださって本当にありがとうございましたv-300
また報告しますね

【2008/01/09 10:23】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

お疲れ様~^o^
旅行楽しんでこられたみたいですね~v-290
でもやっぱり出かけるとあとで疲れがきますよね^^;
私はお正月のんびりダラダラ過ごしていました(しっかりお正月太りですv-411

昨日あたりからちょっとバタバタしていて・・・
少し落ち着いたらお会いしたいですねv-392

今年もどうぞよろしく!
【2008/01/09 15:29】 URL | kazn #- [ 編集]


おおぉ旅行いいわ~v-10
ハリー君もとってもいいお顔で元気になったようでよかったねv-410
3ワンコ留守番組はふててなかった?(笑)
【2008/01/09 15:40】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


お疲れ様でしたぁ!!
ホント、すっごくいい所ですね~★
ハリーくんはいつもより家族を独り占めできて幸せですね♪♪
コッカーズは寂しかったでしょうね!!
帰ってきたmayumiさんに会った時のコッカーズを想像を想像しちゃいました♪♪
すっごく嬉しかったんだろうなぁ!!
【2008/01/09 22:55】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


Franさん、長野が実家なんですか?
良いところですよね~v-353
私は長野に住みたいんですよ~宝くじ当たらないかな~と日々思ってますがv-290
ハリー君、グレードデンみたくなってますよね~
よく、土佐ですか?なんて言われたりもします!
こちらこそよろしくさんですv-344
【2008/01/11 21:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メロディ♪ママ 、清里の萌木の村~可愛かったよ~
そんなに広い所ではないけれどすごい雰囲気の良いところでしたv-10
私は、今度軽井沢に行きたいと思ってるんだ~♪
【2008/01/11 21:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま 、良かった~間に合ったねv-344
KEN君ところも一緒ならさらに楽しい時間が過ごせそうですよね!
室内だと結構できても、開催場所によってワンコも気が散ったりして中々言うこと聞かなかったり~
それはそれでまた楽しんですよ!
一緒に参加できる日を楽しみに私も練習しておかないと~きっとラスくんとKENくんの方が完璧に出来るよ・・・
我が家はドリが参加予定だったんだけれど、ダラダラでやる気なし状態で(きっと具合が悪かったんだよねv-292)次はハリーでとんでもなく集中力なし!ためしにやったケリーがジャーキーのために頑張ったって感じでしたから・・・
あ~楽しみだよねe-266
【2008/01/11 21:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、旅行は楽しかったけれど、1週間くらい行きたいね~
すぐに帰るのってなんか淋しいよv-237
もっとゆっくり探索してみたかったな!清里v-10
ハリーも他の子がいなかったから、どこに行くのも一緒で、帰宅してからお留守番は嫌みたいでちょっと困ったもんです・・・
耳が立ってるハリーはグレートデンみたいで!
やはり、顔がでかくて長いんだね~(^m^ )クスッ

K-9、間にあってよかった~♪
ぜひ、楽しんで来て下さいねv-411
早く一緒にチーム組んで参加出来るといいな!
今度は、ハリーで出るか、ケリーで出るか悩み中です。楽しいご報告待ってま~すv-353
【2008/01/11 21:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、楽しい旅行でしたが、やはり疲れました~
だって、向こうでもダラダラじゃなくて出掛けたりだったからなんだかゆっくり宿泊先でゴロゴロ~ってのを今度はしたいかな!

はいはい~あそこの国立でしたっけ?
コッカーちゃんが看板犬の!
行きたいです~ぜひぜひ~行きましょうねv-290
【2008/01/11 21:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、旅行は楽しかったよ!
でも寒かったね~今度は夏に行きたいな~v-344
お留守番組は、ふててると言うより、家に帰れるということがうれしいのかルンルン状態で車に乗り込んでました。
今度は、みんなでお出かけしたいもんです~v-353
【2008/01/11 21:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、ハリーはキツキツの車の中でも末娘の上にドッカリ乗り込んで楽しそうでした~
もう!ハリーもいるし家族以外乗せるのは無理・・・と思わされた旅行でした。
一番後ろでキツキツギューギューで乗っているのがつらかったよ~
コッカーズは、家に帰れる嬉しさでルンルンでしたから「早く帰ろうよ~♪」で、大変でしたよ。
【2008/01/11 21:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/17-f9902649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




