Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

シンディとドリのシャンプーデー☆

シンディーのシャンプー&カット

花粉の時期のカットはつら~い356

鼻は半端じゃなくムズムズ・・・

耐えながらカットに励む。

シンバ 

モヒカンっぽくなっちゃった・・・290

シンディは女の子なんだけれどね~

そして、ドリのシャンプー

風呂大好きだから入れるのは楽。

ドライは大暴れ~ゴロゴロウロウロ・・・

特に、弟が来てたので気が散ってたか?

後日、他3ワンコ・・・

頑張ります356

そして、今だに迷っているゼブラさんのフリマ・・・

少し商品作ってみてますが・・・

今回の髪飾り

髪飾り 

お花の方は、何かのアップリケに使おうかな~

髪飾りだと少し薄いからね・・・

あと、何つくろっかな~391


この記事に対するコメント
No title
シャンプお疲れ様で~すv-48
シンディちゃんふわふわですね~♪

フリマ出品するんですか!!!!!!
ゴム可愛い オフ会の時 スマイルちゃんゲット出来なかったから
買いに行きたい~\(^o^)/
行けたら行きます~
【2009/03/24 11:26】 URL | デュックママ #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 19:03】 | # [ 編集]

No title
e-420デュックママさんe-420
シャンプーの後のワンズはフワフワで気持ちが良いよね~e-266
デュックママさんも、手作りするから一緒に出さない?
【2009/03/25 10:18】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


出したいけどかけあがりでして売れるような物なんて出せないっす
でも 絶対遊びに行きます
【2009/03/25 10:35】 URL | デュックママ #JalddpaA [ 編集]

No title
e-420デュックママさんe-420
大丈夫ですよ~あれだけ出来ていれば♪
家もそんなにないから出来れば誰かがご一緒してもらえると
良いのにな~なんて思いまして♪
まだ、制作状況で出せるかどうか・・・
決まったらすぐにお知らせに伺います~(*^^)v
【2009/03/25 11:13】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/169-3a285022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




