Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ガガーーン☆

今朝起きたら・・・遠くの方で携帯目覚ましがなっている・・・

夢~?ん・・・違うな

夕べ、枕の下に入れて寝たよな・・・

毎日きちんと起きられるように枕の下に入れて寝ているが

今日は、全然遠くの方で携帯が鳴っている356

ガーーーン(*´Д`)=3ハァ・・・

やられた!携帯やられたよ。。。

怖された携帯  

この携帯、買った日にケリーに食われ・・・はじめからついてない・・・

朝の時点で、何とか使えたから残り契約10か月、我慢しようと思ったが・・・

少ししたらメールなどは出来るが通話が・・・

外部スピーカーでの通話は出来るが普通の通話が相手の声が聞こえない356

旦那に言ったら、ちょっと怒り気味「またかよ・・・またやられるんじゃないの?」と・・・

だってさ~みなさん、それぞれ部屋にお行けば良いでしょうよ237

私はず~っとリビングでワンズと一緒よ359

確率は高いのよ・・・

で、結局買換えOKが出ました~425

うししし~この携帯使いづらかったの!

やった~後でショップに行ってこよ~ん344

こいつがやりました398

いたずらどり 

悪そうな顔してます。

そうだ~先日埼玉コッカーのオフの時に行った

ドックガーデンゼブラさんの奥さんに「フリマ出さない~」と、

声掛けてもらったんですけれど・・・

出したいような出せないような~

誰か一緒に出す方いませんか~?


この記事に対するコメント
あ~ぁ(-"-)
見事にやられちゃいましたね...e-263楽しげにカミカミした後がクッキリとv-405
でもv-352NEWv-353ケータイGETe-287することになって嬉しい気持ちもありますよねv-398

私も数ヶ月前にウイリーとリビングに寝ていた時に枕もとに新調したばかりの眼鏡を
置いて寝ていたところ、「カリコリe-291、カリコリe-291」の音で目覚め、
フレームの両サイドを歯型だらけにされた眼鏡を発見しましたe-263
「普段はコンタクトだから眼鏡くらいいいじゃんっ!」って旦那さんに言われ、
未だに買ってもらえませんv-409

「へっへっへ~e-440」のワルな感じの表情がいいですねe-278
【2009/03/20 13:26】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
あらら~、派手にやられましたねぇv-411
やっぱりイタズラの度合いがコッカーとは違う?
コッカーはここまではやらないと思うけど、、、
かわいい携帯だったのにざんねんね!

今年は花粉が酷いですねv-292
今日も強風の中無理して外に出てたせいで頭が痛くなりましたv-406
もうピーク超えてるとはいえ、風の強い日はやっぱり外出は自粛しないとだめかなv-390
早くスッキリしてお出かけを楽しみたいですv-221
【2009/03/20 21:02】 URL | kazn #- [ 編集]

No title
やられちまいましたね…笑
てか、ケータイかわいいですねぇ♪
ドリちゃんちょっと楽しそうな顔してる!!笑

雪遊び、いいとこで遊べてよかったですね♪
写真超キレイ!!
ハリーくんもミラちゃんもかわいすぎっ♪♪
ハリーくんアップの顔は最高にカッコイイです!!
【2009/03/22 14:08】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

ついてなかったですね!

しかし スピーカーだけの通話出来たのも奇跡ですかね?

ドリちゃんも噛みながら いちょう通話出来る様に調節して噛んでくれたのかも知れませんね`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもでも 新しい携帯よかったですね!!
次は使いやすいといいですね~~(*^▽^*)
【2009/03/24 05:32】 URL | akiママ #- [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
結構早く取り上げたけれど、あっという間にやられてしまったよ~e-330
でも、NEWには嬉しかったけれど出費が・・・v-406
眼鏡もつい何日か前にやられそうになった!
コンタクトしてても外したときにメガネって使いたいよね~
親びんに、お願しましょう~♪
今、結構安くなってるもんねv-411

ドリの顔は悪の顔です。v-293
【2009/03/24 20:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420kaznさんe-420
もう、ひと噛みでバリって感じですよね・・・
いたずらもほどほどにして頂きたいv-393

花粉はどうになかならないかしら・・・
本当に頭もいたくなるし集中力がなくなってきますよねv-292
今日も鼻水タラ~で目が覚めました(-Д-\)=3
【2009/03/25 09:42】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
この携帯は、買った日にケリーに齧られてきっとこうなる運命なのか・・・
でも、今度のはディズニー携帯にしたので大事にしなくっちゃe-319

雪のなかのロットっていいね~
目立つもんねe-266
私もハリーのアップの写真とっても気に入ってるんです(*^□^*)
【2009/03/25 09:47】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420akiママさんe-420
本当にちょっとした隙にやられてるし・・・
ガーンって感じ。
その前にデーター取り出せるかそっちの方が心配でしたよ~v-292

今度の携帯はディズニーにしたけれど、みんな使いずらいと言いますがそんなことなく、私にはちょうどいいかも!
機能がたくさん付いてても使いこなせなくってv-356
今度は齧られないようにしないとね!
【2009/03/25 09:52】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/168-9a76741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




