Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

雪遊びにGO☆

昨日は、雪遊びに群馬の沼田まで出かけてきました~♪

ミラママに迎えに来てもらい、今回はハリーくんと237

平日なので道もスイスイ~448355

沼田インターを降りて沼田市民の森方面に向かう。

途中、なめこセンターに寄り、なめこ汁を無料でいただき

あつあつなめこ汁を飲みながら店内を物色。

いただいた、なめこ汁のお味噌も懐かしい田舎味噌!

美味しい~~ってお味噌となめこを購入411

みそとなめこ

なめこセンターを後にして沼田市民の森を通り玉原スキーパークの手前に良いところ発見

そこで、ミラとハリーを放牧

ここからは画像がたくさん~♪

雪遊び 雪遊び1 雪遊び2

ハリーはビビリで全然だめ356

ミラがたくさん「あそぼっ!」って誘ってくれてるのに・・・

ミラは、どんな所にも怖がらないで挑戦していく~

ハリーは・・・・

腰引け、そのうちガクッと座りだし動けない~情けないわ・・・

箱入りおぼっちゃまになってしまってますね。

雪遊び3 

でも、良い顔してるでしょ?

寒くなくて気持ちが良かった~

しかし、私とミラママ・・・長靴ない!

私たちの足はびしょぬれでしたけれど292

長靴買おうっと♪

雪遊び4 雪遊び5 雪遊び6

腰ぬけたハリー・・・

後ろにずるっと落ちそうよ356

ミラはウサギのようにピョンピョン行っちゃった。

雪遊び7 雪遊び8 雪遊び9 雪遊び10

ミラの後ろにミラ・・・ミラー356

こんなに高いところに乗ってるんだよ~

それなのにカモシカのようにビョ~ンって飛び降りちゃってびっくりしちゃったよ・・・

たぶん、お留守番ドリもやるだろうな292

足が治るまで連れて来れないかな~

おてんばドリはきっと連れて来たら喜ぶよな♪

雪遊び11  

ハリーはガードレールの高さに足かけるくらいなビビリくん

雪遊び12  

雪玉キャッチのミラさん!

犬に見えない~

こんな感じで歩いていそうなミラなのです((●≧艸≦)プププッ

雪遊び13 雪遊び14 雪遊び15 雪遊び16

 雪もたくさん食べたし~

雪遊び18 雪遊び19 雪遊び20

気持がいい~353

雪遊び17 

あそこに見える玉原湖に移動~

雪遊び21 

ここは、ダム

こちらに移動してきたら凄い風・・・

寒かったな~292

雪遊び22 雪遊び23

ミラママが・・・356

さすがミラ!心配そうに駆け寄ってましたよ~可愛いやつ266

「ハリーにおしっこひっかけられるかもよ~」で、ミラママさっと起き上がり

ハリーは不服だったかな?雪遊び24

ワンワン吠えまくってました。

うるさいやつだ・・・292

雪遊び25 

凍ってますね~

寒かったからさっさと退散

車に乗り込み353道の駅に~353

雪遊び26 

川場田園プラザ

お客さんもまばらでのんびりしてきました。

ここではお餅を購入です。

おもち 

焼いて食べましょ♪

雪遊び27 

次に向かったのは

吹割の滝

しかし~冬場は閉鎖とのことで

でも~・・・・・

綺麗でした356356ちょっと怖かったかも・・・

楽しい時間もあっというまでそろそろ帰りましょうか!

インターに乗って平日だから車もすいてるしね。

美里のインターに寄り、何かないかな~って・・・

スイートポテト買って帰りました。

グラム売りなので少々お高いけれどかえって食べたらおいしかったよ

スイートポテト 

楽しかったよ~ミラママ!

乗せてってくれてありがとうね~

今度は家ので411

チェーン買っておくね。

帰ってからハリーは爆睡

今だに寝てるって・・・・

もう昼じゃな~い356

そろそろ起こさないといけませんね!

洗濯も終わってないし~早く終わらせないと。

あ~雪遊び何でもっと行かなかったんだろう~心残りですわ355


この記事に対するコメント
No title
mayumi☆さん、なんてタフなのぉぉv-237
でもそうでなきゃ 多頭飼いはできないってことよねv-356

ミラ&ハリー とっても楽しそうだわv-343
いいお写真がたくさんあって、すごく伝わってくるよ。
ミラママを助けに行くトコとか、う~~んいいわi-184
【2009/03/18 23:08】 URL | ラスママ #w..7ztco [ 編集]

No title
今日確認したら、やっぱり
「チェーンは後輪につけて下さい。」
だって~w
おかげで、今年は早々にも出動できますが v-218

ハリーのアップはお宝画像だね~ オトコマエ v-344
【2009/03/18 23:15】 URL | ミ母 #- [ 編集]


いろんな所に行けて、ハリーくん良かったね!
こんな雪が積もってる所は行ったことないです
ミラちゃんの後ろにミラー…フフッと思わず笑ってしまった(笑)
こんな雪の上を歩けるんですね~スゴイ(≧∇≦)
ドリちゃん早く足治りますように
【2009/03/19 23:34】 URL | tommy #- [ 編集]

No title
e-420ラスママさんe-420
タフじゃないよ~e-330
今回は、ミラママに乗せてっていただいたからね~楽ちんでした。
自然な写真っていいよね~遊んでいる姿っていいわ~
今度は、コッカーも連れて行きたいんだけれど、今からの雪は水っぽい雪だからコッカーはなるべく連れて行きたくないかも・・・
短毛犬は楽ですからね~

ミラママが大変だv-237って言ったらミラはすっ飛んで来ましたよ。
いいわね~ハリーだったら知らんふりだわ・・・v-403
【2009/03/20 08:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
やっぱり~後ろだったんだe-330
笑っちゃうよね~走らないんだから((●≧艸≦)プププッ
でも、早く装着出来て次回はバッチリですね。

冬になったら速効雪遊びだわ♪

ハリーのアップは、動きがトロイから撮れるんだよねe-330
ミラは、近くにいないもん。
でも、あの遊び方は好きだわ~
遊ばせがいがありますよね!
家なんてどこに連れていってもすぐ横になって寝ちゃうんだからね~
【2009/03/20 08:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420tommyさんe-420
我が家ではどこかに行く時連れて歩くのが楽な子はハリーとケリーなんですよね。
なので、どうしてもこの2頭の出番が多くなってしまいますe-330

雪遊び楽しかったよ~
凄い積もってて、雪もだいぶ前のものだと思うから固くなってました。
ミラとハリーのじゃれあってる所はガードレールの上だからね・・・
ワンコが乗っても平気でしたが・・・私は刺さりましたv-391
いつか、コッカー雪遊びツアーなんてやってみたいな~(=^_^=)
【2009/03/20 09:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/167-1aa74757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




