Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

埼玉コッカーオフ会☆

3月15日(日)ドックガーデンゼブラ

http://www.kawagoe-dg.com/index.html

353埼玉コッカーオフ会353

お天気は晴れのち曇りで午後は寒くなるとの情報が・・・

暑い~356356

凄い暑かったよ~

でも、お天気になって良かった♪

オフ会 オフ会1 オフ会2

沢山のコッカーちゃんにまみれて幸せ~♪

でも、たくさん居過ぎてどこの子か・・・

我が子もどこに行ったのやら~356

いつもの顔なじみさんとのお話は出来ましたが、新しい方とは全然お話出来ず残念406

また、機会がありましたらたくさんお話させて下さいね。

オフ会3 オフ会4

オフ会5 

オフ会6 オフ会7

たくさんいらしてたのに、画像がない方すいません・・・

もっと、撮りたかったな356

そしてチャリティーオフチャリティー

髪飾りとスヌッチョ~買って頂いた方、ありがとうございました♪

また次回も頑張りたいと思います*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

あっという間に楽しい時間は終わってしまい

少し残ってノン家と楽しいひと時を♪

話は尽きず次回はもっと時間をかけて、じっくり家具作りの話をしないといけませんね~

ノンパパさん、その時はよろしくね☆

そして、今回はK9不参加としていましたが・・・・

参加することになりました344

コッカーチーム

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

353TEAM Triple A American Cockers353

足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

そして、ドリゴンの足の治療に頑張ります

初ヒートのドリゴン、ものすごいハイパーになっててぺガラスの内側が割れたのは

ドリなのかストーブなのか・・・・

ペアガラスって高いのよね406


この記事に対するコメント
No title
昨日はおつかれさまでした♪
ひさしぶりにエリカ様シンディちゃんに会えてうれしかったですv-238
ジャックさん 残念だったねぇv-356
また練習の時にでも連れてきて欲しいわ~。
そう、K9今年も一緒に頑張れるのがうれしいですv-363
mayumi☆さん 頼りにしてますよ~。
またおにぎり持参でがんばりましょうねe-264
【2009/03/17 01:56】 URL | ラスママ #w..7ztco [ 編集]

お疲れ様でしたー♪
ケリー君・シンディ嬢、とってもv-352ゴージャスv-353な感じでステキでした~e-343
シンディちゃん、超美形v-344
ウイリーと親戚とは思えませんv-356
スヌッチョはなんとか「ピンク&オレンジドット」をGETできましたv-410
フェルトのゴムはもう無かったです、残念e-263
「K9」不安9割・楽しみ1割(←ビビリまくりです。はい...)ですが
まゆみ先生・ケリー先輩、どうぞよろしくお願いしますv-363
【2009/03/17 09:37】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
お写真いっぱ~いだv-354
・・今回はあたし全然撮らなかったです。はじめましての子もいたし、全部なんてとてもとれないし~って思ったらあきらめてた(爆

あたし自分の仔も全然撮れてなかったけどmayumiさんがいっぱいとってくれてたv-351わぁい。
・・しかしこうやって他の方のブログを見るとうちの仔・・おやつもらえるとこにいってたのか・・ってのが分かる(笑

シャコタン・・シンちゃんは相変わらず黒めがちな目でかわゆかったわe-266
ジャックはトラブル(爆 で来られなかったけど、その分ケリーがたのしんでたねぇ。う~ろ~う~ろしてたもんね。いひひ。

あ、髪のゴム狙ってたんですが、評判がたかくて(笑
チャリティーはじまるまえにゴムの前にはねらってるみなさんがいっぱいでしたよ(あたしも!)
でも~~~まさかの「3月生まれ優先」って縛りがあって~狙ってるのは先にうれちゃってました~~~~~ざんねん!
でも一個ゲットできたわ~e-319
欲しいのを変えて、募金もできる!一石二鳥ですよねe-343

ありがたく使わせてもらいます(*^_^*)
【2009/03/17 16:19】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

日曜日は・・・
お疲れ様でしたぁ&お逢いできて嬉しかったですe-266
いいお天気に恵まれて…わんこ達にはちと暑かったですよねe-330
シンディちゃん、めちゃくちゃ可愛いお顔でしたe-266美人さんですねe-343
スヌードはゲットしましたv-218
大切に愛用させていただきます!?
髪飾りは…気づいた時にはもうなかったです…残念!
お1人で2わん一緒でこれだけお写真が撮れてるのが素晴らしい!!

K9、↑うりさなさんと同じく…不安いっぱいですe-444
ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしまぁす。。。
【2009/03/17 23:51】 URL | chiyomaru #w/lZGoj. [ 編集]

No title
日曜日はお疲れさまでした♪
あまりにもいっぱい集まってたので、今回はゆっくりお話も出来ずにちょっと残念でしたp(・・,*) グスン
でもね、しっかりmayumiさんの髪飾りGETしたのよん♪
並んでる時から可愛いから欲しくってぇ~~
すっごく可愛い!!オーダーしたいくらいですよ~
は~ちゃんにもピッタリ可愛いです( '∇^*)^☆うふっ♪

ひなちゃんのことではご心配頂いて、ありがとうございました♪
無事に退院も出来て、後は日に日に元気になってくれると思います。
元気になったら是非~ミニオフしましょ♪
【2009/03/18 00:47】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

楽しかったね~
あれだけコッカーちゃんが集まると壮観だね~e-420
私、何回もケリーくんとSWEETちゃん間違えたよe-350
楽しかったけど、ワラワラしている間に時間が経っちゃって
なかなか初めましての方々とお話しできないのがちょっと残念e-441
次回こそ、もっと落ち着いて・・・

mayumi☆さんのスヌードやゴム、大人気だったねe-461
全部mayumi☆さんらしい元気が出る色使いでステキ
私も売る側じゃなかったら、買い占めたいくらい

K9、今年も一緒にやれるのすっごくすっごく嬉しいよ~e-266

【2009/03/18 00:47】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
わ~たくさん集まってのオフだったんですね~v-9
そして、グッズ販売!
髪飾り(?)めちゃ可愛いですー!!
欲しい~(≧д≦)ノ
モヒカンコッカーちゃんすごいね!可愛い~v-291
【2009/03/18 01:41】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
e-420ラスママさんe-420
エリカ様っぷりは発揮えきなかったみたい・・・
きっと、沢山のコッカーちゃんに圧倒されちゃったのかもねv-290
ジャックは本当に肝心な時に・・・いつもそう~
ジャックだけで連れて行かないと手が掛ってv-356
練習の時にでも連れて行ってみようかな。

そして、K9足引っ張らないようにしないとな~
凄いプレッシャーが・・・
でも、またご一緒出来て嬉しいです(*^□^*)
どうぞ宜しくねv-344
【2009/03/18 15:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
お会いできて嬉しかった~e-266
シンディー今回おとなしかったな・・・きっと圧倒されたんだねv-391
スヌッチョGETしてもらえましたか?
よかった~って・・・縫い目は見ないようにネv-410
フエルトのゴムはK9の練習の時にでも制作してお持ちしますよ♪
楽しみにしててねv-344
K9、参加することになりご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくね~(*^^)v
私も初めは本当に不安でいっぱいでしたよ。
でも、そんなに気を使わないチームに入る事が出来て
楽しくゲームが出来ました♪
うりさなさんも楽しんでくださいね!
これからは、ちょくちょくお会いできそうですね~
楽しみですv-10
【2009/03/18 15:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420まなみさんe-420
今回写真が撮れなくって・・・・
新しい子なんて全然なんだもんv-356

おやつのためなら飼い主が側にいなくてもOKな子多いんだよね~
家もそうだよ!
特にケリーは「帰るよ!」なんて言われても誰にでも着いて行くタイプ。

シンさん、本当にシャコタンでコッカーじゃないみたいv-292
黒目が大きいかもね~でも怒ると白眼になってきます(´∀`)ギャハハ―→

ゴム、欲しいのあったの?
後でmixiにでも上から何番目の・・・・って送ってくれれば
作るよ~v-411
今回なんにも見れなくて残念だったよ~
この前のまなみさんところから出してもらったボーン型のマット?
凄い重宝してます。
今はそこにハリーが横になってるよ~♪

このようなチャリティーは沢山出来るといいよね(*^□^*)
ゼブラでフリマ出さないかって言われてるんだけれど、そんなにないしな~検討中ですよv-292
【2009/03/18 16:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420chiyomaru さんe-420
お疲れ様でした~
凄い頭数でしたねv-356
新しい子は、お名前も飼い主さんもどちらなのか分からずじまいでしたよ・・・
今度は、自己紹介もあるといいね!
写真は全然撮れてなくて残念だよ~v-406
次回頑張りたいとおもいます~
髪飾り~待っててよv-398
今度持っていきますよv-290

K9、大丈夫よ~
そんなに気ばらなくっていいって事がミニ大会とか普及委員会のゲームで分かるよ~
こちらこそ、ご迷惑おかけしちゃうかも・・・v-356
でも、楽しんでやっていこうよね♪
【2009/03/18 16:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
本当にすごい人でびっくりだったね~v-405
みんなのお写真が全然撮れなくって・・・
あら!髪飾りGETしてもらえましたか。
もう~また、作っておきますよ(*^□^*)

ひなちゃんが元気になったらミニオフ会しましょうね♪
早く元気になってくれるといいな~v-290
【2009/03/18 16:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420KEN's mummy さんe-420
本当に凄いことになってましたね~
でもやっぱり楽しいよね♪
我が家のロッティ達ではこんなオフ会なんて出来ないからまた違った楽しさがありますよ~e-266

スヌッチョとゴムは売るの大変だと思ってたよ~e-330
良かった、なくなって・・・・
これで、フリマ用品の制作も力が湧いてきそうよ~

K9、参加させてもらっちゃってすいませんe-330
足引っ張らないように頑張りますv-91
宜しくね~♪
【2009/03/18 16:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
お世話になりました~。
お会いできて、嬉しかったです。
とっても楽しいオフ会でしたね!
そして我が家は、唐草模様のスヌッチョをゲットですe-319
大切に使わせていただきますね~。
そしてそして、ワンズと子育ての両立のコツ、教えてくれてありがとうでした。
気張らず、やってこうっと思いました~。

【2009/03/18 21:27】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]

No title
e-420とん(^0_0^) さんe-420
いや~久しぶりの赤ちゃんだったので可愛いわ~e-266
だからって、今更産めるわけもなく、孫を楽しみにしていますが
まだまだのようで・・・
両立のコツなんて・・・・
ただ、我が家の体験談ですよ!
みんながみんな、そうじゃないと思いますが、他の方からのお話も聞くとうちのようなパターンが多いかも。
両方楽しみながらやっていくのがいいのです~v-411

コッカーのオフ会は楽しかったね~
また磁界のを楽しみにしてしまいますよv-344
今度はいつかな?
【2009/03/20 08:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
お疲れ様でした。
今度こそはと思っていたフルメンバー
いつになったら実現するかな?

スヌッチョしっかりゲットしたヨ

服見られると思って期待してたのに
残念!
【2009/03/21 00:18】 URL | 空chichi #- [ 編集]

No title
遅くなりましたが~日曜日はお疲れさまでした。
シンディーちゃんにはとっても久しぶりだったので、会えて嬉しかったです。
mayumi☆さんお手製のスヌッチョ、メロ&ハモにお揃いで狙ってたんだけど、1枚しかGETできませんでした~e-263
大人気でしたねe-266大事に使わせていただきます。

K9、うりさなさん、chiyomaruさんと同じくドキドキで~す。
出るのはメロパパですが・・・v-356
いろいろ教えてくださ~いv-410よろしくお願いしますe-343
【2009/03/21 00:41】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]

No title
e-420空chichiさんe-420
本当~フルメンバー実現しないとね。
でも、ジャックは1頭で3頭分くらい動き回るから大変ですよ~
でも、一番おかしなやつなんだけれどねe-264

洋服も次回は・・・寒くなってからだけれどね!

次回のオフ会が楽しみですv-411v-344
【2009/03/25 09:57】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420メロディ♪ママ さんe-420
シンディー久しぶりでしたからね!
k9の練習にも他の子は連れて行かないので、他の子とはお久しぶりの方が多いんですよ~
ケリーが他の子居ると集中力がなくなるんですよ。

私も一番初めのゲームは緊張したのを思い出したよ~
でもユルユルチームだったので楽しく参加出来て良い経験できました。メロディ♪ママ さんも(パパさんか!)楽しんでやってねe-266
練習でお会いできるの楽しみにしておりますv-411
【2009/03/25 10:07】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
すいません~順番間違えちゃいましたe-330
オフ会、80近いコッカーが集まりました。
この子のオーナーさんはどこ?って感じでしたよ~
グッズ販売はチャリティーなんですよ。

髪飾りはお恥ずかしい・・・e-330
モヒカン君は、ハリーくんですe-266
可愛いでしょう~♪
【2009/03/25 10:15】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/166-5806a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




