Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

今日は、コッカーのオフ会よん☆

今日は、今から娘のバスケの送迎に出かけますよ・・・

昨日は中学の卒業式

なんだかさみしい様な嬉しいような・・・

雨の中の卒業式で寒かった~

卒業式が終わった後、小学校からのお友達とお母さんと久しぶりに食事に行く。

見た目は変わってしまった子だけれど話していると昔のままで

本当に安心♪

高校は別々になってしまうけれどまた会えるかな~?

そして、夕方から娘は打ち上げ?なんだかまた食事会へ・・・

私は、ちょこっと掃除しながらスヌッチョのゴム通し~

と、なんだかんだやっているうちに従業員から連絡があり・・・

と、言うことで今回は

ユニフォーム 

この衣裳のリメイクに時間が取れず断念406

あとで、少し時間があったら頑張ってみるけれどきっと駄目だな356

それから出来上がったスヌッチョとシュシュ

スムッチョ 

本日、これを出させていただきます♪

それからそろそろ川遊びの準備に入りましょうか~と!

またまたジョリーボール

今回は特大も購入してみました!

デカイですっ405

ジョリーボール 

小さい方2個はハリドリが一緒に遊べるように繋いで川専用にします♪

コッカーズも遊べるかな?

昨年、悲しい思いをしたコストコプール・・・

今年は早くからチェックに入ります~☆

また出てこないかな~でっかいプール♪

そして~ドリちゃま初ヒート・・・

結構ハイパーになってて大変でごんす403

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
今日はお疲れ様でした
左下のmayumi☆さんの手作りスヌードだったんだ~"^_^"
私 GETしちゃいましたよ
可愛い絵柄で即買いです

リメイクの洋服は次回ですね~
楽しみ
【2009/03/15 23:50】 URL | デュックママ #JalddpaA [ 編集]

No title
e-420デュックママさんe-420
そうなんですよ~
この布かわいいよね~e-266
私もお気に入りなんですよe-415
お買い上げありがとうございます♪

リメイクの服は来年だね~
もう暑くて着れないかも・・・・
また、違うのを制作するよe-264
【2009/03/18 15:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/165-21c1d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




