Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

秩父ミューズパークへ☆

日曜日、秩父のミューズパークに行って来ました♪

http://www.sports-no-mori.jp/

353秩父ミューズパーク353

秩父 

音楽寺の駐車場に10時に待ち合わせ。

(ロッティのお友達とご一緒させてもらいました)

早く着いたので少しお散歩

秩父1 

だんだん春の気配がしてきましたね~

お花もチラホラと咲いてきてます411

「きれい~だね!」なんて歩いていると

足をグキっと・・・ア!!Σ( ̄□ ̄;

凄い痛さ~くじいてしまった。

秩父2 

散歩中、ドリがくんくん下の匂いを確認

ある場所に着くと鼻を押しつけて・・・・

どんどん鼻が~405

慌ててドリを引き抜きましたが、ここには何があったのでしょうか。

ドリのマズルの形の穴がポッコリとあいてました237

みんな揃ったので少しお花を見に252

秩父3 

秩父4 

秩父5 

車で場所を移動

芝生の広い場所で少しお勉強会♪

ドリは、オードリーの春日なみの胸の張り様~(´∀`)ギャハハ―→

ドリちゃん、普段はフリーな事が多くて

今回のようなお勉強は初めて、疲れちゃって途中からゴロ~ンって

寝転がっちゃってました。

秩父6 

秩父7 

昨日は、あまり色んな所を歩くことが出来ませんでした356

次回、来た時はぐる~っとお散歩したいな(*^□^*)

帰りの車では爆睡75のドリーでした。

高速乗るまでグル~っと遠回りしちゃって結構時間掛っちゃった。

有料道路にやっとたどり着き、花園インターから関越道に乗ってみると

凄い車・・・・

え~6時半までに帰りたいのに399

車は多いがなんとか流れてるので良かったけれど

すっ飛んで帰宅!

6時に無事着くことが出来ました。

ワンコ達のトイレタイム&ご飯を30分で済ませ

慌ててバスケの集まりに行くためまた出掛ける・・・・

忙しいバスケも今月で終わり~

早くゆっくりしたいな☆

帰ってきて夕飯食べて気がつけばくじいた足が痛くて。

湿布ペタペタ貼って布団に入ったら、ドリが湿布気になるらしく

布団の中をモゾモゾしてきて寝られなかったよ!

でも、今度はイチゴ狩り&ミューズパークコースで出掛けたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
綺麗なところですね~
このところ花粉症が酷くて引きこもりがちなので、ほんとどこにもでかけてないなぁv-388
花粉さえなければとても良い季節なのに残念ですv-390

ドリちゃんオードリーの春さんみたいって。。。ちょうどTVで春日さん見てたとこだったから爆笑!

イチゴ狩り、ワンコも一緒に入れるところあるんですよねv-290
今年こそ行きたいと思っていたんだけど、行けるかな~v-398
【2009/03/10 19:43】 URL | kazn #- [ 編集]

No title
e-420kaznさんe-420
とってもゆったり~とお散歩できるコースです。
凄い広いですから1日で回ったらとんでもないことになりそう~v-356
これからの時期は、きっとお花も咲いてきれいだと思いますよ~
本当に、花粉がなければどこにでも行っちゃうんだけれどな♪

ドリ、凄い胸張ったりしちゃって・・・
春日が!って突っ込まれてます(*´pq`)クスッ

イチゴ狩り~行ってみたいけれど、どのわんこ連れて行っても
青いままでもガツガツ食べちゃいそうで・・・
時期が終わらないうちに行きたいんだよね~♪
【2009/03/11 09:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


足挫いたの、大丈夫ですかー?
キレイな自然見てると、つい足元つまづいちゃいますよね(^_^;)
ドリちゃんクンクン何を見つけたのかなぁ(^w^)
15日なんとか行けそうなので、また会えるの楽しみです~♪♪♪
【2009/03/11 17:56】 URL | tommy #- [ 編集]

No title
e-420tommyさんe-420
そなのよ~まったく嫌になっちゃう・・・
少し坂になっているところで石にグキッとね・・・
だいぶ良くなってきましたよ!
見ても特になにがあるってわけじゃなかったけれど
そういえば、チョロっとランにもよくほじくった跡があります。
前世はむぐらちゃんだったかもね♪
15日、お会い出来るの楽しみにしております~e-266
【2009/03/13 07:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/164-412f74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




