Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

肩がバリバリ・・・☆

今日の朝はなんか変な夢見て起きた~292

何年か前に亡くなった叔母の夢・・・

なんか、気になってしまった。

でも、仲が良かった叔母に会えてうれしかったな♪

起きたら肩が凄いこってる~

マッサージ行きたい(´_`。)グスン

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

UPが遅くなりましたが

先日、まなみさんからお届けものが~344

まなみさんから~ 

441可愛い~266266

そして、手作りのマットとマフラー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

以前、ユーズドシーツをお譲りして、それで作ってくれました♪

かわゆ~い(^◇^)ノ

まなみさんから1 

まなみさんとは好みが似てるので~

もう、ここにある物は、超~超~大好きな物達♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうね!まなみさん☆

また、シーツ探しておきます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

本当に~ありがとう222

そして、コッカーオフ会のチャリティーの品物少し制作

ミシン出すのがおっくうで、座ってチクチク出来るのが先で・・・

ワンコの髪飾り・・・だけれど、長くしてる子じゃないと無理かも・・・

ちょっと大きかったかな356

髪飾り 

まだ、ゴム付けてない~

今日は、スヌッチョ・シュシュ制作・・・

でも、歯医者・耳鼻科・バスケの集まりではかどりそうもないな~(*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう~ミシン・・・

刺繍が出来るのになっちゃった。

実際に見に行くと、やっぱり可愛かったからね~ディズニーの刺繍ができるやつ

職業用はまた次回ということで290

フリマでがんばろう~91

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

やっと278たけれど、洗濯物外に干せないから辛いな!

早く、花粉終わって~394


この記事に対するコメント
No title
うひょ~全部可愛いよーーーーんv-238
オフ会我が家も参加するのでよろぴくね~v-237
ノンママ的に髪飾り狙いますよーーーv-218
ノンパパはシンちゃんに会えるの楽しみにしてるよv-221
【2009/03/07 12:54】 URL | ノンママ #- [ 編集]

No title
e-420ノンママさんe-420
お久しぶり~元気そうで安心しましたよ♪
オフ会楽しみです~e-266
髪飾りと、スヌッチョ・シュシュを少々頑張ってみますよ!
シンディーはエリカ様状態になって大変だなきっと・・・
恥ずかしくなっちゃうよ~みんな追い払うんだもんv-356
あ~15日が待ち遠しいな~v-344
【2009/03/08 00:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

わぁ~お
えへへ・・拙い品をアップv-216していただいて照れるがな~照れるがなv-356

裁縫のできる方に贈り物をするのはお恥ずかしいですが使っていただけると嬉しいですe-265
あ、マフラーはコッカさんがするには長いかもなので~輪に通した部分をさらに輪に入れる(わかりずらいせつめいですいません)にいれたほうがいいかも・・スーだと散歩中下ばっかむいちゃうのでずるずる引きずるはめになりました(笑
ので今度は短めにつくんなきゃe-263


チャリティーのゴムかわいいv-354
あたしも狙いますよ~~~~v-349
でもあの中に入るのはバーゲンみたいで大変なのよね!
頑張って場所キープしなきゃ(爆

【2009/03/08 18:34】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

No title
うひょぉ~v-10プレゼントどれも可愛いe-266
一個一個マジマジ見てしまったe-343
まなみちゃんもお裁縫達者そうだねe-343
それにゴムも可愛い~e-343
同じものがなくって手が混んでる~e-328
ミシン新調したんだね~e-266
我が家のは26年ものの重たいやつe-263
今のは軽いしなんでも出来ていいよねv-221
応援コメありがとね~クゥさん頑張るワイv-221
また元気になったら遊んでね~v-10
【2009/03/08 22:19】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

No title
e-420まなみさんe-420
いや~ほんとうれしかったよ~e-266
大事に使わせていただきますよv-411
マフラーは言いたい事はわかります~OKOKv-426

髪飾りはもう少し小さくてもいいけれどね!
時間があったらもう少し作ってみますねんv-290
15日楽しみだわ~v-344
【2009/03/09 19:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ドナさんe-420
まなみさん、凄いよね♪
そしてセンスも良いのよ~
もろ私好みe-265

以前のミシンの方が力があったような気がします。
コンパクトになりすぎてこんなので縫えるのかしら~って思っちゃう。
昔のでもしっかり縫ってくれるならその方がいいな。
家のは同じとこブスブス縫ってて前に進んでくれない時があります♪
今回のはちょっとお遊びも出来るので楽しいですよv-396

クゥちゃん、早く良くなってね~
応援してますよv-91
【2009/03/09 19:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/163-b3dd6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




