Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

K9練習会~☆

昨日は、久しぶりにK9の練習会に参加してきました。

K9フレンズ K9フレンズ1 集合~ ケリボン

久しぶりの練習で練習でしたが、頑張ってましたケリボン。

まだまだ出来ない事が多いですが頑張っていきたいですね290

ケリーは、おやつのためなら何でもやらせていただきます犬で

やらせたいことは、根気よく頑張ればとりあえずやってくれる~

本人楽しんでいるんだか、ただ食い意地張っているだけなんだか・・・(´∀`)ギャハハ―→

ケリーは、私が怖いらしく~アイコンタクトの時のオドオドした目が・・・

そして、キョロキョロしはじめ最後の方は目がロンパッちゃってるし356

そんなに怖いですか・・・・403

K9.jpg 

暑くなってくるとわんこの集中力が落ちてくるので

今の時期に、やっておくと良いですね~

ケリーは7月~9月はレロレロとなが~い舌が口の横から出ちゃいます

今年はあまり暑くならないと良いのにな☆

また、遊びに行かせてね(*^□^*)


この記事に対するコメント
こんにちはぁ。
日曜日ご一緒させていただいたリンダの母、chiyomaruです。
練習会、お疲れ様でした。
ケリー君、大活躍でしたねv-352カッコよかったです♪
かけっこもすっごく早かったぁv-291
そうですね、K9っておやつを使ってもいいんですもんね。
ある意味、コッカー向き?(笑)
ケリー君、いっぱいなでなでさせてもらったし、
さらさらふわふわで気持ちよかったv-344
我が家のリンダ(&飼い主)、
まだまだ課題いっぱいなんですけど
またご一緒出来た時はよろしくお願いしまぁすv-290
楽しい時間をありがとうございました♪

あのぉ~よろしければリンクさせて下さい。
よろしくお願いしま~すv-291
【2009/03/03 15:27】 URL | chiyomaru #w/lZGoj. [ 編集]

お疲れ様でした~♪
久しぶりにmayumi☆さん&ケリーくんと一緒の練習楽しかったなあv-345
やっぱり先輩ペアが一緒だと安心できるし、お勉強にもなる
それにしてもケリーくん、ブランクを感じさせない大活躍だったねv-314
フフフ、夏の盛りのデロ~ンとした姿と同じWANとは思えないキリっとした勇姿
格好よかったぞ~v-352
私に何回もピトってくっついてくれて嬉しかったよ
今度こっそりパンをいっぱい上げるからねv-7
【2009/03/03 18:58】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
こんばんは~v-484
ベティの飼い主のmamiです。
日曜日は練習会でご一緒させていただいてありがとうございました。
ケリーくんとベティとじゃ月とスッポンで、何も出来なくてとても恥ずかしいですv-393
ベティったらmayumiさんにベッタリしちゃって~ごめんなさいv-356
v-258で食べさせたことがない美味しいさんなので、夢中になっちゃったみたいです。
ケリーくん走るの速いですねv-218
それにmayumiさんのコマンドに対しても忠実だし~素晴らしいですv-425
次回は埼玉コッカーオフ会でお会いできるかしら?

【2009/03/03 21:13】 URL | betty315mami #ZJmJft5I [ 編集]

楽しかったです~♪
日曜日はお疲れ様でしたv-411
ケリー君の賢さに感動しっぱなしの私...v-344
褒めても褒めても足りない位、ホントにスゴイv-405
今回はmayumiさんともおしゃべり出来て嬉しかったですe-343
練習の後のCAFEもご一緒したかった...e-263
また色々としつけの事などもご指導くださると嬉しいですv-398
次回はオフ会ですぐにお会いできるんですよねv-413
楽しみにしてま~すv-410
シンディ嬢のエリカ様っぷりも早く見たいですーv-344
【2009/03/03 22:31】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ケリーくん、埼玉オフで見せていただいた時もそうだったけど、
とってもカッコ良かったですね~見惚れちゃいました。
時々お茶目な一面も見せてくれたりしてv-411
初参加でドキドキでしたが先輩達を見習ってとっても楽しく勉強できました。
また機会があったら参加したいな~って思ってます。
今度は埼玉オフで会えますね~楽しみにしています。
【2009/03/03 22:33】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]

No title
お疲れ様でした。
ふわふわケリー君をしっかり触ってしまった。
あんなにフレンドリーな子だったんですネ

15日もいっぱい触らしてもらおうかナ

今度はみんなまとめて祭りかナ?
【2009/03/03 22:56】 URL | 空chichi #- [ 編集]

No title
日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
久しぶりのお会い出来て、ゆっくりお話もできて楽しかったです(^^)
かっこいいケリー君の姿もいっぱい見れたし~ (*^^*)ポッ
私の傍にベッタリ寄ってきてくれたりして嬉しかったのよ。
mayumiさんとケリー君のように、私もひなはると一緒に楽しめるといいなぁ~って思っちゃいました。
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す♪
次もいっぱいお話させて下さい(^^)
【2009/03/04 00:11】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

No title
今回はお会い出来なくて残念でしたぁ~。
お友達もたくさんいたのになぁ・・・
次回は会えるかな?
またよろしくでーす♪
【2009/03/04 08:37】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]

No title
e-420chiyomaru さんe-420
お返事遅くなってごめんなさいね~v-356
本当、お疲れ様でした~(=^_^=)
家もおやつでつれないデカワンコはK9脱落でしたが、コッカーの中でも食べるの命なケリーは特に向いてるのかしらね♪
ケリーと私もまだまだ課題がたくさんあり、結構これからも苦労しそうな予感・・・・でも、出来た時の嬉しさがたまらずまた参加しちゃうのよね。chiyomaru さんもリンダちゃんと楽しいK9を体験してほしいわ~んv-344
ケリー、ふわふわでしたか?
コートが柔らかいんですよね。バフのシンディと全然触った感じが違います。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~☆
リンクお願いします。
こちらにもリンクさせて下さいね~e-266
【2009/03/07 23:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420KEN's mummy さんe-420
遅くなってすいませ~んv-356
お疲れ様でした~♪そして、どうもありがとうね~とっても気に入ってしまいましたよe-266
大事に使わせていただきますね♪
ケリー、暑いの苦手なのよね~本当に動けなくなるんで今のうちにしっかり入れておかないと・・・・
暑い時期はワンにはつらいので涼しい朝方か、夜の練習がいいのかな?集まるの無理っぽいよね~v-356
もう、キャンプだ!((●≧艸≦)プププッ
何が~マテの椅子取りゲームはほかの子達の方がしっかりできてるんだから・・・
まず、ケリーはすぐに椅子取りゲーム撃沈でございます。
一昨年より去年、去年より今年って少しづつ待ても出来るようになって来ましたが、まだまだだわ~(*´Д`)=3ハァ・・・
KENママには申し訳ない~e-263e-263
ほんと、信じらんないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
なんで、イス取ったりe-263引っかけたりしたんだろう~
ほんと、すいませんでした・・・
パン、大好きなので喜んじゃうわ~e-266
【2009/03/07 23:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420betty315mamiさんe-420
お返事遅くなってすいませんv-356
とっても可愛い~べっちゃんでしたv-344
じ~っとみられるとついついあげたくなっちゃって・・・
お腹の方は大丈夫でしたか?
家も、クレクレ攻撃が凄いので、次回15日・・・黒くて茶色いタンのやつが横から奪い取ると思いますのでご注意v-190
こやつは、待つ・・・ということができませんのでv-403
ケリーは、2年続けてやっとこれですよ~v-356
もう、飼い主もドンズマリって感じ・・・これ以上ケリーに何が出来るのか・・・凄い心配v-292
アイコンタクトも私と目を合わせるのが怖いのか、泳いでるんですよ目がv-293
今度、横に立って見てて下さい。
凄いそらし方するので・・・
15日オフ会は行く予定です(=^_^=)
また、お会い出来るの楽しみにしてます~♪
【2009/03/07 23:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
お返事遅くなってすいませんv-356
何?賢い?ケリーが・・・
とんでもない~これから何回かお会いすればすぐに分かるケリーのダルダル姿と私のだらしなさ・・・
暑くなって来るとケリー共々ダラリ~ンとしてきます。
その時は、コマンドは一切聞く耳持たずになってしまいます~
これ、本当に問題ですよ。
しつけ・・・なんてしてないんですよ~
自由に育ってるので外に出慣れてるって事でしょうね!
残り2コッカーはお話したとおり、エリカ様と俺様ですから15日にきっとドン引きされそう~v-399
特に、ジャックはおしりに栓したいですよ。
出し過ぎて、最後は何が出てくるのかな~なんて思っちゃう。
片足上げておしっこしながらお尻からも出せる奴です・・・
15日楽しみにしてますね~♪
【2009/03/07 23:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420メロディ♪ママ さんe-420
お返事遅くなってすいませんv-356
お会いできてうれしかったです~
久しぶりの小さい子にメロメロですよ~v-344
やはり、見ちゃうと・・・病気が~発作が~欲しい・・・
でも、我が家はまず手入れが出来ないのでバフかブラックか・・・
って感じですよv-292
K9っておやつ・おもちゃOKなのでやりやすい競技だと思います~♪
成績うんぬんより、みんなで楽しく出来るってことの方がいい感じがします。
出来なかった事が出来たりとか~感動はたくさん☆やってみる価値はありますよ♪
は~いv-222オフ会でまたお会いしたいなe-266
【2009/03/07 23:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420空chichiさんe-420
あれ?まだ触ったことなかったんでしたっけ?
ケリーはだれでもOK、触ってくれたらv-353シャチホコv-353になります。
今度もたくさん触ってあげて下さいね~きっと、帰りの車はケリーがちゃっかり乗っかってるかも((●≧艸≦)プププッ
15日は3ワンコでよろしくお願いします~v-221
【2009/03/07 23:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
お返事遅くなってすいませんv-356
何回かお会いしてますが、今回はたくさんお話も出来て楽しかったです♪
また、ゆっくりお話できるの楽しみにしてますね。
そして、みかりんさんの椅子取りゲームは素晴らしいですよ~
あれだけマテが出来たら十分♪
家のケリーはカマってくれたらあなたが飼い主・・・って感じでくっついて行っちゃうの・・・
人なつこいのも良いけれど、競技ではね~どうよ!って感じです。
15日は、大変だけれどちょっとでもお会いできたらうれしいな~v-344
【2009/03/07 23:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420小姫ママ さんe-420
お返事遅くなってすいませんv-356
そうなの~お会い出来るの楽しみにしてたのよね~v-292
残念だった~
15日のオフ会は行かれますか?
また、お会いしたいですよ~v-344
【2009/03/08 00:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/162-76271081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




