Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

がっかり~☆

雪景色? 

こんなショボイ雪じゃ遊べないよね~403

そして、雪もやんじゃって・・・・

今回も雪遊びは出来ませんでした( >Д<;)

でも本当に寒い356

なので、またまたお風呂にでも行ってこようかな~290

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
わ~雪降ったんですねぇ~・・・ちょろっと!!(^m^ )ププ
こっちは全然ですよぉ~。。
どうせ積もるなら・・・真っ白な白銀の世界くらいがいいですねぇ!
PS.バービーちゃん同じでしたねぇ~♪良かった!!(≧ω≦)b
違うバージョンがあるのかとドキドキしましたわぁ~~・・(^д^;)
リクエストにお答えして下さいましてありがとうございます!(*^ー゚)b
【2009/03/02 00:21】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
そうなんですよ~ちょろっと降りましたね!
どこも出掛けられません!ってくらい降ってもらいたかったな~
雪遊び、コッカーはものすごい固まりになって動けなくなった記憶がありますが、少し遊ばせてあげたいな~
ジュっちゃまは雪遊びに経験ありますか?
バービーは、aneaneさんのとっても可愛く見えて違うものだとばかり
思った。
探し出してビックリ・・・悲惨なことに~
何でも2つ欲しくなるんだけれど、なぜこれ買わなかったんだろう~って凄い後悔してる・・・v-406
でも、獣医さんバージョンもあったからそれ見つけるのも楽しいかもね♪
【2009/03/07 22:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/161-71a3c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




