Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日はさむ~い ̄Д ̄ =3 ハァ  ☆

今朝は本当に寒い~276は降るのか?

少し降ったら外で遊ばせられるんだけれどね♪

でも、寒いのは辛い・・・

今週はお天気もいまいちだったので花粉は楽(*´∀`*)ゞ

ネタなしなので・・・

埼玉コッカーオフ会の時に

3頭を1人で連れて行くので

どこにいるのか~一目で分かるように3ワンコ派手派手洋服で(色違い)

前回のオフの時はこちら・・・

http://wankosuki.blog88.fc2.com/blog-entry-40.html

また、同じ感じですが・・・

子供服をちょこっとリメイクして♪

今回はこれで!

ユニフォーム

男の子はパンツタイプ、シンディはスカートにして・・・

時間があるかな・・・

あ~ミシン出さないとね!

そして、ついでにチャリティーのフリマのスヌチョつくり☆

間に合えばだけれど・・・

布  

可愛いの頑張ってみます♪

そして、ついつい女の子の物って買ってしまう・・・

シンさんの服

おニューです。 

男の子はマナーベルト☆

ドリ3 

スネ気味のドリ・・・

だって、あなたは服ビリビリに裂くでしょ!!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


この記事に対するコメント
No title
すごいかっこいい!!
前回も目立っていたものネ

空にも作って(笑

15日楽しみにしています。
【2009/02/28 00:41】 URL | 空chichi #- [ 編集]

素敵~★
可愛い~v-344v-344v-344超目立ちますねe-343
mayumi☆さんに最初に会えなくても、シンディちゃん・ジャック君・ケリー君・を
発見出来ちゃうv-411
こんなに可愛いスヌッチョたち出品されるんですか?
前回のチャリティーでは、チョロチョロするリロを追っかけてるうちに
ほとんど何も買えずじまい...e-263
今回は逃さないようにはりついてよ~っとe-271
明日のつばさでのK9の練習会、我家のうり・リロも初参加でお邪魔
させてもらう事になりましたe-2
お会い出来るのを楽しみにしてま~すv-398
【2009/02/28 11:11】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
e-420空chichiさんe-420
だってね~すぐにどっかいっちゃうんだよね~
見つけるの大変だし、これならすぐにロックオンでしょv-237
悪さしてたらすぐに分かるし♪
空くんにもですって?
そんな・・・適当がばれちゃうんですよ~
すっごい、雑なんでお恥ずかしくってv-356v-356
15日はお天気が良いといいですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また、お会い出来るの楽しみにしてますよ♪
【2009/03/07 22:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
これならどこに居ても~ですが、この前の時は暑かったようなv-356
この時期わからないんだよね~(*´Д`)=3ハァ・・・
だから、暑い時のことも考えないと~v-292
暑かったら金太郎かな!(*´pq`)クスッ

K9の時は楽しかったよ~e-266
【2009/03/07 22:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/160-be9e5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




