Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

清里へ☆

今日は、朝から何回パソコンがフリーズするのやら・・・

同じ記事何回も書いてるんだよ359

もう~頭の中で書こうとしていることがごちゃごちゃに・・・

とりあえず、暮れからバタバタしていて

28日私の叔母が永眠。°(T^T) °。

30日に葬儀でさいたま市の方へ行ってました。

31日に車の掃除をしようと動かすとオイルが漏れていることに

気がついて、急いで近くのドラスタへ!

ドラスタでは、対処出来ないというのでディーラーに電話

お休みじゃ~ん(o´д`o)=3

どうするの!旅行・・・

仕方がなく実家から借りる。

弟が使いたかったようで、ごめんなさいって感じです356

31日、11時半から山口観音に行き鐘をついて

お守りもらって帰宅~

元旦はお墓参りに行き私の実家に少しより

ちょこっといろんなものつまんで帰宅

2日3コッカー実家に預けに行き車を借りる。

6わんこになった家の実家・・・

相当にぎやかだったことでしょう~

これが最後だと思います!

もう、預けないようにしないとね。

3日、旦那の母&286を乗せて清里へ

清里
ここは、長女が数カ月だった時に来た以来、全然変わってなかった~411

次は、ロットのイベントでも行きました野辺山の滝沢牧場へ

http://www.takizawa-bokujo.jp/

清里2
きよさと3
前回、来た時より暖かくて良かったです。

ハリーもたくさん走れて楽しそうでした~

まだ続きますよ~221

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
バタバタと楽しそうですネ(笑)
パソコンの調子が悪いとイライラしますよネっ!!
特に、文章が途中で消えてしまうコトが一番腹立たしい!!! ワタシは挫けますネ。。。一度パソコンから離れますネ(笑)

ワタシの義父も、
なんとっ!! 元日に救急車で運ばれましたよぉ~
↑ワタシも乗車しました・・・
「脳梗塞」でした。右半身麻痺になり~現在も入院中デス(T_T;)

ランが楽しかったのは~沢山の写真から~よく伝わってきますよぉ~。
晴れている様てすが...寒くはありませんでしたか??

【2008/01/08 13:16】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、本当にv-216の調子が悪いとイライラします~v-359

そうそう!義父さんが救急車で!
でも、みんながいる時でよかったよね~
大変ですけれど頑張ってもらいたいねv-91

楽しそうでしたよ~ハリー君v-266
そんなに寒くはなかったかな~
前回行ったロットの集まりの時の方が寒かったよ~v-356
【2008/01/08 19:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


アハッ!滝沢牧場。こないだの方が寒かったなんて・・・
ホント雪無いですね、うちも行けば良かった。
雪遊びは出来たのかな?
家の周りでもいいんですけどね~。最近ちっとも降りませんね。
【2008/01/08 22:06】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ミラママ、滝沢牧場懐かしいよね!
ホント、雪が降った時は寒かったけれど、この前はそんなでもなかったよ~o(*^▽^*)o~♪
本当に来てもらいたかったよ!
今度は行こうよv-10
【2008/01/11 21:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/16-6b4bb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




