Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

感動したよ~(*´3`).:∴☆

今日は、秋が瀬公園にJKCの競技会の見学

8時ちょっとすぎに到着

まる子さんが、もうすぐ始まる~ってところでした。

緊張感が伝わってきてなんだか話しかけない方がいいような・・・

あ~私まで怖くなってしまった。

競技会 

朝でしたが、だいぶ地面がぬかるんで来てぐちゃぐちゃ・・・

まる子さん結構辛そう~途中でツルっとか。

隣のリンクではMiさんが~

同じ4番目であっちみてこっちみてで良く分からなくって・・

競技のルールとか全然わからないので

「そんなことで減点???」なんてこともあり

私にはきっと・・・・できましぇ~ん

と、言うことが分かりました。356

ミラの挑戦 

そして、ミラちゃまの番・・・

結構全然緊張しませんって顔のミラママですが

実は試験直前になって結構な緊張だったらしい

でも~でも~

高得点でCD1合格411

終わった瞬間は緊張感からなのか、合格した嬉しさからなのか

もう涙涙・・・オロロ~ン406

私も嬉しくって泣けてきましたよ~

だってね!今年になってから挑戦してこの期間で良くやったなって思います。

ミラママの事は本当に尊敬しますよ

353有言実行353

ミラちゃま 

私にはマネ出来ません・・・

次のCD2頑張ってね~91

しんさんとさくらちゃん 

今日は、おともにシンディを連れて行きました。

まったく、写真が嫌いなシンディはこっち向きませんヾ(`Д´メ)ノ

そして、さくらちゃんは「眩しいよ~」って顔になっちゃった。

シンディとさくらちゃん、ガウガウにならず仲良く出来てよかった(*^□^*)

また遊んでね~♪

2wanko.jpg 

今日は、良いお勉強になった1日でしたが・・・

あ~やっぱり私には無理無理の1日になりました。

でも、見るのは楽しかったよ~

また、行かせてね(o'∀'o)v

354  354  354  354  354  354  354  354  354  354

そして、ちょこちょこと制作が・・・

2 

ガーランド・タペストリー・ミニポーチ・モチーフ編みのアフガン

でも、縫い目が見せられない・・・

この前、コッカーのジュッちゃんのブログに遊びに行ったところ・・・

コッカーの新年会でもらったと言う福袋に

トリマーさんのバービーちゃんが入っていたと~

「あ~可愛いな~いいな~」なんて思ったのですが、

「あれ?」って・・・・

ずいぶん前に、買ったような記憶が・・・・

次女の部屋のクローゼットをガサゴソと探したところ

物凄い状態でありました。

コッカー 

箱はボロボロバービーの髪はボサボサ

部品は全部そろっていたけれどね。

コッカーちゃんは状態がよかったから良いけれど。

シンディと一緒に撮ってみたが

4

コッカー人形をドリが狙ってて・・・

近くにいるから物凄い怖い顔です。

あ~バービーちゃん・・・・

もっと大事にしておけば良かった。

って言うか、もう1個買っておくんでした( >Д<;)356 

も!もしかして・・・・・

もしかして・・・ 

1回ぽっきり復活との噂が・・・・


この記事に対するコメント
No title
競技会は見に行ったことないんですが色んな意味で凄そうv-405
だって犬以上に飼い主も賢くないとダメってことですもん
採点方法とかも知ってると見方が違ってくるんでしょうが難しいそうv-356
こういうところ出られる方は意気込み&気合が違いますよね
私も近くであったら1度見に行ってみようと思います
【2009/02/22 21:49】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]

No title
ププっ なんでしょう? 一番下の写真 ^m^
まだ、これ位にしておいた方が、いいかもね。

ところで、昨日は朝早くから応援有難うヽ(^o^)丿
終わって戻った時に、みんながいてくれて安心したんだろうな~
ウルウルくらいでしたけどね・・・。

久し振りにシンちゃんにも会えて楽しかったです!!
【2009/02/23 07:29】 URL | ミ母 #- [ 編集]

ありがとうございました
昨日は朝早くから応援に来て下さって、本当にありがとうございました。
私も良いところを見せられれば良かったのに…。

ミラママ&ミラちゃん、素晴らしい演技でしたよね!
あのポジティブな姿勢、強い意志、見習わなくっちゃです。

で、再結成計画、楽しみー☆
【2009/02/23 08:06】 URL | まる子 #- [ 編集]

No title
ミラちゃんもミラママもすっごいね!
初挑戦でこんな快挙、本当に賢いお嬢様だことv-343
我家も秋が瀬行きたかったんだよ~
未だに一回も競技会っていうものを観たことなくって・・・
でも、今回は病み上がり2匹のため、敢え無く断念・・・v-390

ん?ん?復活?
なんかワクワクするぞ~v-352
【2009/02/23 12:44】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
e-420ながれさんe-420
競技会はなんか淡々とこなしていくって感じ。
ワンコもだけれど、飼い主がきちんと出来ないとならないようで
自信無くしそうe-330
ながれさんも1度見学されてみてはいかがでしょうか?
もう、素晴らしいですe-266
【2009/02/24 13:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
でしょう~でも、バレバレだ~ね~(´∀`)ギャハハ―→
だけど、6月くらいにあるかな・・・
出場チームが多くなってきたからミニゲームはないかもね・・・
せっかくだから、やりたいね♪

ウルウルでも、良い涙ですよねv-393
楽しかったです。
でも、私にはできそうにもないな~と確実に感じた1日でしたv-292
見ごたえのある会でまた行ってみたいと思いました~v-344
また、日程教えてね♪

わがままシンディは相変わらずでしょう~
あれでも少しマシな方だったのよv-237

本当に、合格おめでとうね
【2009/02/24 13:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420まる子さんe-420
とんでもな~い!楽しかったです。
でも、初めてゆっくりと競技会を見学しましたが難しそうだ~
私の方がきっちり訓練してからじゃないとまず無理ですね・・・
あんなに、言うこと聞くようになるのでしょうかね~
素晴らしいですねe-349

まる子さんも頑張ってたじゃないですか~
凄いよね。
次回も応援に行きたいです♪

ミラママの強い意志は見習わないと。
私もそう思います~
すぐに、まあいいや~って私とは違います・・・v-356

バレバレの再結成計画・・・
なんか、ミニ大会あるんだかわからないね。
出来たら1回ポッキリ再結成をやりたいよね~☆
【2009/02/24 14:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420KEN's mummy さんe-420
ぜひ、見学してみてくださいね~
凄いですよ!
ミラは初めて会ったときから良く出来る子でした。
素晴らしいコンビだよね!
見習わないと。(*^□^*)

復活、出来るといいけれどね~
せっかくだもんね♪
【2009/02/24 14:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 23:28】 | # [ 編集]


競技会スゴいですねー!
見てるだけでも緊張しそうです(^_^;)
ワンコと飼い主の息も合ってないとできないでしょうね
お友達の方めちゃめちゃ素晴らしいですね(≧∇≦)♪
【2009/02/25 08:50】 URL | tommy #- [ 編集]

No title
ずいぶん早くから行っていたんですネ
我が家が着いたのは10時30分でした。
結局、ブラコのブイ君の競技を見て
帰って来ました。

足元が悪くて大変でしたネ

ブイ君ママがバフッコ2匹居たというのが
シンディちゃんとさくらちゃんだったんですネ
【2009/02/25 23:07】 URL | 空chichi #- [ 編集]

No title
e-420tommyさんe-420
競技会はみんなすごいよ~
私もそんなにゆっくり見たこと無かったけれど、凄い緊張感がヒシヒシと伝わってきますよ。
ミラちゃんは、出来が違いますって感じ♪
見習わないといけませんv-290
【2009/02/27 08:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
[絵文色付きの文字字:e-420]空chichiさんe-420
お会いできなくて残念でした~v-406
ブラックの子、いました~(=^_^=)
コートが長い子だったので競技の会場の状態が良くなくて
大変そうだな~て思って。
可愛いv-344ブラックのコッカーちゃんでした。
さくらちゃんとシンディーと一緒にいました。
バフ2頭はきっとそうですね!

埼玉コッカーは楽しみにしてますね♪
【2009/02/27 08:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/159-5c9fcb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




