Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

チョロットランと狭山湖☆

ポカポカ278お天気も良く~

ランに放牧しに

ラン 

待っている間はタイヤの取り合い・ボール遊びとハードに

遊びまくり~

そして、ミラママがミラとあそびに来てくれました。

ラン1 

お久しぶり~っと、ご挨拶を済ませ

仲良し3ワンコは楽しそう411

トトロの森 

ランからトトロの森をぬけて狭山湖にお散歩に行きましたよ。

トトロの森2 

1 

きれいですね~ちらほらとさくらも咲きはじめたと聞くし

暖かいからね。

でも、花粉も凄い・・・( >Д<;)

狭山湖  

狭山湖に着き記念写真☆

天気がいいので、ほんと気持ちがよかった~

狭山湖1 

狭山湖2 

狭山湖3 

遠くにウイッグドームが見えるんだけれど、見えずらくなってますね・・・

トトロの森3 

では~そろそろ帰るよ!って

来た時に通ったトトロの森へ

ラン2 

お腹がすいたのでコンビニに買い出し♪

楽しくおしゃべりしながらあっと言う間に外は暗くなり

先ほどの暖かさはどこへ~

今度は、ドラム缶のたき火を用意しないとね!

椅子とテーブルも用意ね(*^□^*)

ここは、夜もライトがつくのでこれからの季節

BBQしながら遊ぶのもいいよね。

お暇な方・・・

ぜひ、遊んでやってくださいな344

暗くなり、解散をして娘はバスケ

お疲れ2ワンコはさっさと自分のハウスで寝に入る。

その前にご飯食べさせておかないと朝まで寝ちゃうので

急いでご飯を食べさせる。

それを横目で睨みをきかせて見ているコッカーズ

「ごめん~ごめん!」

コッカーズのお遊び企画は必ず・・・

とは言うものの・・・

シンディさんは引っ込み思案のお外が嫌い・他のワンコも苦手・テンション高く

なってすぐに調子が悪くなる。

ジャックは興奮犬で物凄いGP(ゲリP)

これでお出掛けって本当に辛いんだよね( >Д<;)

外に出慣れているケリーくんが出番が多くなってしまいますが

自分ちのランならどうにか遊べるかな・・・

遊びに来てくれる方募集"o(≧▽≦)o"

そして、トトロの森経由で狭山湖で遊びましょう~291

トヨタの年賀状で当選した品物が届きました。

何日か前にトヨタの営業マンが

「当選していたので、近いうちにお肉が届くと思いますので・・」と、

わざわざ自宅まで出向いてくれた。

この前、さんざん文句を言わせてもらってその後の当選って!

なんか胡散臭いが、いただけるものは頂こうと

今日は早速すき焼きに☆

おいし~く、頂きました(^u^)

当選 

398ごちそうさん398

でも、家の人数じゃすくないよ~356


この記事に対するコメント
No title
もっちろん遊びに行くよ~v-9
プライベートラン、本当に憧れだわv-352
それにしても「ご飯食べさせておかないと朝まで寝ちゃう」って!!!
コッカーにはあり得ないねえv-413
ドリちゃんまだまだ育ってる?
ミラちゃんが小さく見えるよ~v-13
【2009/02/16 17:48】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

No title
e-420KEN's mummyさん e-420
プライベートと言っても本当に長く居れるような場所じゃないのよ・・・
でも、お散歩に行くのにはいいよ~
トトロの森から狭山湖に行くのは本当に良い運動になります。

本当に遊んでくれる?
じゃ~何か企画しましょうか!
BBQとか~狭山湖にドックカフェがあると良いのにね~
狭山湖でお弁当って言うのもいいかもね!
あ~花見もいいじゃんね☆
まったく、遊ぶ事ばかりだ。(´∀`)ギャハハ―→
【2009/02/19 22:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
はい!は~い!
我家のコッカーズも遊びに行かせてもらいたいですーv-398
プライベートランがあるなんて素敵v-353いいなぁv-413
散歩コースもいい感じだしe-291
ハリー君・ドリちゃんはしっかり運動出来る環境があって
ストレス解消もバッチリですねe-461
シンディちゃんとジャック君には生でお会いしたことないので
いつか会いたいなぁ~と思ってますe-343
もちろん二度目のケリー君にもe-266

サイボクのお肉美味しそ~v-344
サイボクのお肉&パンは大好物なんですv-398



【2009/02/20 00:49】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
ぜひ、いらしてね(*^□^*)
そっか~シンディーとジャックはまだでしたっけ?
ジャックはマイペースで本当にじっとしてないんですよ・・・v-403
シンディーはエリカ様状態なんでv-356
今度はランでみんなで遊んでね~♪

お散歩コースは最高ですよv-218
これからはお花見v-252も良いよねv-290


サイボクに行くと試食が大好き~
そしてパン屋さんにも行くとしこたま買い込んじゃいます☆
【2009/02/21 15:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
気持ちよさそうなお散歩コースですね。
暖かくなってくると、水辺のお散歩が気持ちいいでよすね。
でも、花粉は頂けないね。。。

いいお肉が当たって良かったですね~。
そういえば、私年賀状チェックしてないや~。
何か当たってるかなぁ?
【2009/02/22 15:50】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

No title
e-420PA-Chan さんe-420
ここは、暖かくなって来ると気持ちがいいです。
秋も良いんですよ~
でも、お弁当持ちじゃないと食べるところがなくてね・・・
ワンコのお散歩コースだからドックカフェでも出来るといいのになと、思ってます。

そうなのよね~v-292
花粉は本当に憂鬱ですよ!
早く、終わってくれないかな~って毎日思ってますv-406

お肉は美味しかったよ~♪
たまに当たると懸賞生活もいいな!なんて思っちゃったりして。
あ~私も年賀状の調べてないやv-405
何か当たってるといいな~
【2009/02/23 23:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/157-2d279d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




