Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

早朝出動・静岡朝霧高原☆

2月11日(水)祝日は、ハリーの兄弟犬マロに会いに

同じく兄妹ソーニャと共に静岡へ448

朝、家から1台で出発♪

高速もすいてて時間どおりに着きました。

富士山 

途中、道の駅に寄ったりしてね♪

富士山、凄い奇麗だ~411

日本人で良かった(*^□^*)

静岡 

なんか空気もきれい~景色も良くて

こっちに住みたい病が356

静岡1 

着きました!朝霧高原

ASAGIRI Field Dogs Garden

http://www.fieldbell.com/top.html

ドックラン・キャンプサイト・フリーサイト・クラブハウス・コテージ

とっても気に入ってしまった~♪

家からそんなに時間が掛る場所じゃなかったので

これからもちょくちょく行かせてもらおうかな411

静岡2 

先に到着していたハリーの兄弟353マロ353

うらしまさんとお兄ちゃんと来てくれました(*^□^*)

相変わらず、性格も良くて可愛い~344

静岡3 

3兄妹、420マロ・ソーニャ・ハリー290

体つきは、3兄妹本当に良くにています。

静岡4 

そして、ルフィ・デュークも来てくれました(o'∀'o)v

デューク、体が大きくなってきてかっこいいですよ~

静岡5 静岡6 静岡7

ポスターみたい☆

静岡8 

みんなでワイワイお話したり

ワンコかまったり~

焚き火して暖まったり

昨日の静岡はそんなに厚着しなくても暖かくて

気持ち良かった319

静岡9 

こちらの人気メニューはビーフシチューだったので、

半分ずつ食べようね~なんて娘と言ってたんだけれど

話に夢中で私は1口も食することなく終わってしまって心残り( >Д<;)

ソフトクリームも食べたかったけれど、これはおすぎさんの少々いただいちゃった454

おいしかった~

静岡10 

飼い主ご飯のあとはワンコもお遊びタイム

貸切ドックランで遊んだよ~

静岡11 

静岡12 静岡13

静岡14 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい

そろそろ帰らないと~263

静岡15 

最後にロットみんなで記念撮影

微妙な距離がおかしい398

静岡16 

今度は275消毒付きの宴会プランで行きましょうね(*^□^*)

静岡いちご 

うらしまさんに頂いた紅ほっぺ10

帰宅後、みんなでぺろっと食べてしまいました(^u^)

ありがとううらしまさん♪ご馳走様でした。

帰りは、車も混まずにすんなりと帰れ

家についておすぎさんとソーニャ・マシューは

自分の車に乗り帰って行きました~

あーまた遊んでくださいね♪

おつかれさん! 

帰宅後、ごはん食べて爆睡のハリドリ75

おつかれさんでした。

みんなまた遊んでくださいね411

そして次の日は朝6時には家を出て仕事・・・・

朝陽 

眩しい・・・・

暖かくなったらまたたくさん遊ぶぞ~218

追記

朝霧高原に一緒に参加できなかったkeiさん

へたこいた~と悲しんでおられるので・・・

パンちゃん、特別バージョン

パンちゃんも一緒に♪ 

卒業アルバムの写真撮影におやすみしたように・・・

本当は、四角の枠に右か左かの上に載せられるが・・・

パンちゃん、一緒に参加したようですね(*^□^*)

keiさん、次回はご一緒しましょうね~♪


この記事に対するコメント
No title
お疲れ様でした。

楽しい時間はアッという間に過ぎ去りましたが
次回はもっと周りを巻き込んでv-275
ドンチャンしたいものですなv-238
【2009/02/13 10:30】 URL | うrしま #ifS4lTEk [ 編集]

No title
e-420うらしまさんe-420
ほんと、あっと言う間に過ぎちゃって~
マロももっと触りたかった~( >Д<;)

そして、次回の企画はv-275
ロットの方々、飲まれる方多いのでぜひみんなで盛り上がりましょうね。
【2009/02/13 11:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
Noーーーーーー!!いきたかったぁ~~~
ショック(TT)めちゃくちゃヘタこいたぁ~~~~
仙台出張&新事業立ち上げで倒れてました(TT)☆
合成写真で!卒業写真の、ほら、あの休んだ人みたいな!?
そんな感じで加えてくださーーーーーい(冗談です☆)
今度は!今度こそは!!次回は参加したっす!!!!!!
【2009/02/13 12:22】 URL | kei #- [ 編集]

No title
e-420Keiさんe-420
も~~~う!
会えなくて残念だったよ~v-409
でも、お仕事で忙しそうなので仕方がないですよ。
次回の企画もしますのでその時ご都合良ければ参加して下さいね♪
中々ロットの交流って出来ないので沢山のロットちゃんに会えると嬉しくなってしまいますよ。
そして、ロット飼いの方って面白い方が多いのよね~"o(≧▽≦)o"
何時間いても話は尽きず楽しい時間が過ごせます。

あ・・・お休みしたパンちゃんの画像を入れましょうかv-411
お写真頂きます(*^□^*)

次回はぜひね~
お休み出来るように早めに企画して連絡しますよ~v-290
【2009/02/13 15:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

ドゥワーッシュ
おつかれさんどすえ~
ほんとにきれいでしたねぇ、富士山。

BBQもいいけれど、カフェでランチなんてのもらくちんでいいね。
それに、兄弟姉妹が揃うってすごいね!

しかしねぇ、雪まみれを期待して行ったのに、富士山もまだ半分くらいの雪化粧。
やはり、暖冬なんですかねぇ・・・
日々の暮らしはじゅうぶんさぶいのに・・・


また、誘ってくださーい!!

【2009/02/13 16:27】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]

No title
e-420ロッティリアンさんe-420
お疲れ様でした~楽しかったね(*^□^*)
今度は雪遊び企画ね♪
これから暖かくなってくるとお遊び企画が盛りだくさんになりそうだよね
今から遊びの事ばかり考えちゃうe-264
ハリーの兄妹は3頭なので嬉しいですよ!
みんなに会えたんだから♪
でも、わんこ繋がりなんだけれど親戚のような気分になっちゃってね。
ドリの兄妹にも会いたいよ(*^□^*)

雪遊び、私も期待してたのに・・・
本当に暖かいんだよね~
雪まみれになるのにはどこに行ったらいいのかしら?
近くていいところ・・・
探さないとねe-266
【2009/02/13 21:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
すごーーーい綺麗☆富士山!!
ナイスショットですねーmayumiさん!!!
オフ会で皆にパワーもらってまたすぐ
会いたくなりますよねー☆

卒業アルバム風集合写真がおかしい(^u^)プププ 
カメラも加工もメキメキUPして羨ましいですぅ~♪
【2009/02/14 01:23】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
富士山すごい綺麗だね~ 絵葉書みたい
今年はどこも雪少ないみたいですね。
多きゃ多いで困りますが・・・
ミはもちろん、newチェーンも待機中ですよ。

【2009/02/14 03:40】 URL | ミ母 #- [ 編集]

富士山、キレイ~!
たのしそう~~~♪
うちも、朝霧は1回泊まりで行きました!!
いいですよね~、あそこ!

次回は、ぜひぜひ参加させてください♪
さくらも今日抜糸なのでっ。
【2009/02/14 07:53】 URL | のん #- [ 編集]

No title
いいっすねぇいいっすねぇ♪♪
写真超キレイ☆
富士山ステキ!!
兄妹揃っていいですね~♪
みんなかわいいーっ!!
ミライの兄妹はいったいどこにいるんだろう…
結局見つからず。です。
【2009/02/14 22:34】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
富士山とっても奇麗だった~e-266
そして、みんなにあうとまたすぐに会いたくなっちゃうんだよね・・・
今度はコッカーのイベントに早く参加したいです☆

写真は難しいですね~
aneaneさんの腕前に比べたらまだまだです~v-398
【2009/02/19 21:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
凄い奇麗でした~
でも、あの日から花粉が始まりました・・・
雪~遊びたかったよ!
明日は降るのかしらね~
雪遊びしたいね♪
【2009/02/19 21:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420のんさんe-420
私も初めて行ったんですが、また行きたいもんです♪
その時は、ご一緒してね(*^□^*)

抜糸は無事済みましたか?
早く治るといいですね♪
【2009/02/19 22:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
富士山奇麗で感激しちゃったよ♪
写真も奇麗に撮れて良かった(*^□^*)

中々、兄妹って揃うの大変ですよね(@Д☆)
ハリーの兄妹は頻繁にじゃないけれど、会える距離に住んでいるので本当に良かったです。
ミライくんの親戚さんは見つかりませんか?
親戚さんの登録するサイトあったけれどロットってあまりいないんだよね・・・
ミライ君の親戚さん・兄弟が見つかりますようにv-411
【2009/02/19 22:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/156-06bf1099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




