Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

もっと時間が欲しい・・・かも☆

あっと言う間に1週間です・・・356

毎日時間がたりな~い!

時間の使い方がいけないんか・・・・

ネタもなく毎日同じような生活でつまらん。

私の母の父親、私のお爺ちゃんが岩手から実家に遊びに来ているらしい。

そのことを、子供たちに話したら

「ええ~!!!曾爺ちゃんなんていたの???」だって。

確かに・・・あのお爺さん!まあ良く再婚・離婚(死別も含み)を繰り返したので

私すら、あまり会うことがなかった。

何年か前に離婚して母の妹のうちに戻って来たらしい・・・

実家の母から電話で来てるよと聞き、うちの5ワンコ見たがってると言うので

近いうちに来る予定~

このお爺さん、何年か前はハスキーとシェットランドシープドックのショーチャレンジして

いました。今回は、家にロットとコッカーがいると聞いて見たがってるらしい。

あ!ショーマナーお願いしようかな・・・

な~んてチャレンジは難しいぞ('ε'*)

子供達は曾爺さんがいると分かって少し嬉しそうです♪

でも~しゃべっても言葉分かるかな?なまってるからね~"o(≧▽≦)o"

まったり 

今日はケリーのシャンプーとトリム

お顔すっきりでまた不気味なケリーに変身。

そして、K9にまたいつか参加できるように

少し練習してみた!

まだ、出来るじゃ~ん(*^□^*)

でも、これが外に出ると出来なかったりして~

久々の練習?で楽しそうなケリーくんでした。

そして、最近は少し手芸の方にどっぷりと浸かってます・・・

材料揃えるのが面倒なのでキットの物を購入

かわいい~ 

右上のうさぎの小物完成

左上の物はこれから・・・

下の物は只今制作中~344

早く仕上げたいな290

布 

布1 

この布は何にしようかな~♪

お家でチクチクしている間は最近ハマってる昼ドラ

1時からTBS

353ラブレター353

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html

何だか砂時計みたい?なんて思って見ていたけれど

1度見たら毎日見ないと気が済まなくなって・・・・

仕事の時はHDDに録画して帰宅後見るのが楽しみ♪

その次、くだらなというか・・・だけど見たくなる

1時半からフジテレビ

352非婚同盟353

http://tokai-tv.com/hikon/

愛人役の三原じゅん子、凄い面白い~

子供たちがまだ小さい頃なんて笑わせて頂きましたo(_ _)ノ"" バンバン

あと、レンタルで353ミディアム353

これがまたおもしろ~い!

アリソンの子供3姉妹の次女がウケル~"o(≧▽≦)o"

これは、おすすめよ。

今日はHDDに撮ってあったもの朝からケリーのドライ・カットしながらも

見てたもの☆メイちゃんの執事・はねとび・恋空

恋空はなんか、ヒロ役の三浦春馬くんが本当にいなくなっちゃう感じがして

悲しかったな~292

同じくらいの年代だったら絶対に春馬追っかけだな218

あ~もっと色々みたい物とか作りたい物などなど・・・

ほんと、時間が欲しいよ・・・( >Д<;)


この記事に対するコメント
No title
最近寒いからつい家に閉じこもりがちになってしまいますよねぇv-292
今日もカフェに長居してお散歩少なめになってしまいましたv-8

そうそうつい先日デュラン君に妹ができたんだよ~!
近いうちにブログで紹介したいと思ってるけど。。。最近ブログサボリがちなんでいつになることやら^^;
【2009/02/07 23:34】 URL | kazn #- [ 編集]

No title
一日48時間か、寝てる間も活動してくれる分身が欲しいゎ。

毎日同じような生活だからって、昼メロみたいな生活に
走っちゃダメヨ~ 奥様 (o^皿^o)b

【2009/02/08 21:10】 URL | ミ母 #- [ 編集]

No title
久しぶりです。元気ですか?
我が家はただ今6コッカーになり毎日バタバタしてます(^^)
長い事チクチクもしてないな~
旦那のズボン直さないとシーズン終わっちゃうな~(><;)
でもなかなか出来ないんですよね~。
i-237
【2009/02/09 17:47】 URL | みのちゃん #- [ 編集]

No title
確かにもっと時間がほしいかも!!
ドリーちゃん、小さいドリちゃんに会わないうちに大きくなってしまった!!
ハリーくんと間違えるくらいなんて、すごい成長ですね!!
mayumiさんの手芸、いつみてもかわいい~♪
布とかもすっごくかわいいですね!!
何ができるか楽しみです♪
ラブレター、私もHDDに録画して見てます!!
途中から見始めたんですけど、見たら続きが気になって気になってすっかりハマってしまいました!!笑
私も砂時計に似てるなぁと思っちゃいました。
来週で終わってしまうのが残念です。
けど、みなみちゃん幸せになってほしぃ~っ!!
【2009/02/12 20:31】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420Kaznさんe-420
そうですね~ここのところ花粉が結構きてて家から出られないんですよv-356
もう、いやになります( >Д<;)

お散歩も中々遠くまで行けず近場でごめんなさい!って感じで。
デュランくんち、妹ができたのね!
わ~楽しみだわ。結局犬種はどうなったのかな?
同じロッティかな?
UP楽しみにしていますね♪
【2009/02/13 10:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
本当に分身欲しい・・・e-330
昼メロみたいな生活なんて出来ないし・・・
今は、ワンコと遊ぶ方が楽しいよねe-264
【2009/02/13 10:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みのちゃんe-420
お久しぶりです~(*^^)v
ええ~!6コッカーですか?
凄いね・・・・v-405
家も今5ワンコですが、大変だよ~
みのちゃんとこは6コッカーじゃ、お手入れが・・・v-356
コッカー可愛いけれどお手入れ考えると本当にこれ以上無理かなと
思うわ~
早速、遊びに行かせてもらいますね。
【2009/02/13 10:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
時間がたくさんあると良いのにな~とつくづく思う毎日です。
子供のころはこんなに時間が早く感じることなどないと思っていたのにね。

ドリもすっかり大きくなってしまって・・・・
でも、中身はまだまだベビーちゃんですよ♪

手作りは凄いすきなんだけれど中々捗らないのよね・・・
可愛いもの見るとついつい買ってしまって山積みになっちゃう~
今ある布たちも早く作品になれるようにがんばります。e-266

ラブレター、見てる?
私も子供の頃何回か見てて中学高校あたりからはまってます。
海司が優しすぎ~こんな人いるのかしらね!
最後は多分くっつかないかな・・・と、想像してる。
多分、いなくなっちゃうのかな~なんて。
ずっとそばにいるって言葉がやけに気になるんですね~
来週で終わってしまうから次はどんなドラマかな?なんて楽しみにしてます。
【2009/02/13 11:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/29 11:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/154-db35cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非婚同盟 ネタバレ

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分?... 副業ニュースNO.1【2009/02/07 22:38】

昼ドラ 非婚同盟

グハハハハ 非婚同盟バロスすぎる。.... 続きを読む.(続きを読む) もっと時間が欲しい・・・かも 非婚同盟. http://tokai-tv.com/hikon/. 愛人役の三原じゅん子、凄い面白い~. 子供たちがまだ小さい頃なんて笑わせて頂きましたo(_ _)ノ\"\" バンバン. あと?... YouTube最新動画館【2009/02/08 05:43】

非婚同盟 キャスト

非婚同盟の番組をみてどう思いますか? 非婚同盟の番組をみてどう思いますか?昼休み、フジテレビの『非婚同盟』をたまに見ています。面白いと思いますか?(続きを読む) 非婚同盟に出ている、いとうまいこさんがごきげんように出ていて、非婚同盟のポス.... 非婚同盟に... 本日のビジネス・芸能業界注目デイリーニュース【2009/02/08 10:05】

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




