Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日も寒い・・・

もうそろそろ花粉が始まるよ395

まったくこれからの何カ月かは憂鬱だよね!

土曜日は、先日バックダンサーのオーディションに受かった長女が本番と

いうことで品川まで見に行ってきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=jCK5zASD1m8

高橋一平さんのバックでした。

うまいですね~あの声がどこから出ているのか!

長女は楽しそうに踊っていましたけど。

しかし、スタンディング・・・

きつかった!腰いたいしね。

でも久しぶりのミラーボールにワクワクちゃったのは血が騒いじゃったのかも。

ニャハハッハ~ (≧∇≦)/

たまにはいいよね398

haridori.jpg 

最近は、ハリーとドリーを間違えることがたびたび・・・

体はドリの方が確実に大きくなってます。

でもまだまだおこちゃまで、この体で抱っこは出来ませんから~

足はいつもあざだらけになってしまいます。

コッカーズを抱っこしてると割り込みお得意なドリです(*^□^*)

そして、頼んでいた布・材料届きました。

ファブリック 

材料&キット 

可愛いのが出来るといいな344


この記事に対するコメント
No title
お~品川までいらしてたんだ!
会いたかったなあ、たまには都会でWANなしで
おしゃべりするのもいいじゃない?
次回こういうことがあったら是非連絡してねっv-9

ドリちゃんの成長ビックリv-11
大型犬は2歳くらいまではパピーちゃんでしょう?
ハリーくんより大きいなんて・・・
でも、まだまだ甘えん坊さんで可愛い時期が続くねv-343
【2009/01/27 01:58】 URL | KEN's mummy #SYcmrl06 [ 編集]

No title
e-420KEN's mummy さんe-420
そうなのよ!
品川プリンスのステラボールに行ってきたんだよ!
駅からちかいのかな?
今度KENママがお勧めのお店つれてって下さい*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

ドリ・・・
ハリーが体重減ってるからその分ドリが大きくみえるのかも。
ハリーは今本当に細いんだけれどお陰様で足の方の調子は良いのよ
いつでも体重は増やせるから今のままでしばらく過ごそうかと思います。
ドリは、丸々してて体系はミラです。
先日会ったらどっちがどっち・・みたいでした!
でも、はあリーの方が男の子だけあって骨格は大きいけれど
ドリちゃんだるまさんです。
LIZちゃんもすっかりおねえちゃんになってKENくんはお兄ちゃんだねe-266
【2009/01/27 17:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
ドリちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~!!!
たぶん、ムサシより大きいのでは??(笑)

カラダはおおきくっても、まだまだコドモ♪
かわゆい時期ですねv-238
【2009/01/27 19:21】 URL | のん #- [ 編集]

No title
ドリは40越えは確実でしょ
いい顔になってきたね~ ヽ(^o^)丿

ところで高橋一平って有名な人?
【2009/01/27 20:04】 URL | ミ母 #- [ 編集]

いい体格ですね~~~
お久しぶりです♪

ずいぶん「たくましい」ですねぇ~~~!!
でもとっても目が優しそうで、愛情が伝わってるねぇ
僕は「威厳」を保つため!?(笑)たまに抱っこしてやりますヨ~
キツイですが(☆☆)
【2009/01/29 12:41】 URL | kei #- [ 編集]

No title
おぉ~v-405ドリちゃん大きくなって、カッコイイお姉ちゃんになりましたねーv-398
でも中身はまだまだパピーちゃんなんですねっv-344

またまた可愛い作品が生産されるのですねe-343
e-303楽しみにしてま~すv-411

v-298ウイリーにお祝コメントありがとうございましたv-298

【2009/02/01 11:18】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
e-420のんさんe-420
最近は少し巨大化は止まったかも・・・
やはり、ムサシ君の方が男の子だし大きいかもよ!
ドリは、小さなドラム缶みたい・・・
可愛いけれど、突進されると痛くてさ~
寝てる時は可愛いよ~昨夜は末娘と抱き合って寝てましたv-411
【2009/02/05 10:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-420
顔は相変わらず細いよ~
たまにいい顔~って時もあるけれど・・・
まあ、愛嬌ってことで!

思いきりミさんと遊ばせたい~♪

高橋一平さんは私も初めて知った方でした。
歌は上手よe-266
【2009/02/05 10:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420keiさんe-420
もう~たくましすぎ!
だけれど、おこちゃまなので甘え方は半端じゃないんですよe-330

おお~抱っこですか・・・
パンちゃん大きそうですよねv-405
でも、パンちゃんきっと嬉しいよね!
私も抱っこ挑戦してみますv-411
【2009/02/05 10:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
体は大きいけれど、甘えん坊でね・・・
ドカっと乗られると「ううーっ」ってねe-447
でも、可愛いもんですよe-266

制作、なかなかはかどらなくってね!
頑張りますv-91
ウイリーくんの活躍これからも楽しみにしてるよ~♪
【2009/02/05 10:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 12:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/153-6a319a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




