Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

デモデ☆

今日も寒い~

夕方から雨も降ってきたし、明日は受験なのに・・・

そして親も一緒に面接356

あ~憂鬱だわ。

昨日、メーちゃんにお願いしていたおしっこシートとシャンプーリンスを

受け取りながら横田のDEMODEでランチ290

demode.jpg 

おいしかったよ~

暖かくなったらワンちゃん連れてきてくださいねなんて言われて。

知ってたのかな?何回か犬ずれで行ってたの。

おしゃべりをしながらのランチ、楽しかったよ~

また、ランチしようね344


この記事に対するコメント
No title
娘ちゃんのお受験無事終わったのかな?

このところ寒かったり雨だったりで体調崩しそうだよねv-388
ワンコのお散歩もついサボリがちです^^;
でも家にばかりいるのも飽きるからカフェにでもお出かけしましょうv-219

そうそう、先日入間のアウトレット行ってきたよ!
お正月明けでまだ道が空いてたせいか1時間くらいでいけたけど・・・
中は結構混んでて疲れました~^^;
【2009/01/24 17:44】 URL | kazn #- [ 編集]

お久しぶりです~♪
22日、23日は受験日だったようですねe-2
私の会社でもお休みしてる方が結構いました。
今は親も一緒に面接なんですか?お疲れ様でしたv-356

20代の後半は福生で勤めていたにも関わらず、DEMODE DINERに
行った事がないんですよっ!
みなさんのblogでよくお見かけするので、行ってみたいなぁ...と
ずーっと思ってるのにv-394
16号沿いにあるHAWAIIANレストラン(名前忘れましたv-356)は行かれた事ありますか?そこも気になってまして...

あと、話は変わってもうすぐウイリーの誕生日なんです。
ジャック君のお誕生日の時の『Lovina』さんのケーキを見て感動し
発注しました~v-398記事中にリンク貼っても大丈夫ですか?
【2009/01/25 07:58】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
あれ?うちはもう決まって、のんびりいける~!!って、
コメ入れてもらってた気が、、、
(何校か受験してるのかな?)

お店の方が、とっても久しぶりでも
覚えてて下さってお声をかけて
いただけると嬉しいですね!^^
これからおでかけシーズンですしね~♪
【2009/01/26 02:54】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

No title
e-420kaznさんe-420
受験無事終わって明日、入学金振込です・・・
そして、制服やらこれからまだまだお金がかかります( >Д<;)

本当に、寒いとついつい外に出るのがいやになりますよね!
カフェにいきた~いヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ!

アウトレットきました?
なんだ?って感じじゃないですか?
私は魅力なあるお店は1つもありません・・・・
出来たらもっと違う店舗になってもらいたい☆
【2009/01/26 19:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
受験も無事終わり、明日には入学金を払うようです~
何かと出費が多くて困ったもんです。

うりさなさんは福生で働いていたんですね~
デモデ、本当にアメリカv-237って感じなごはんだよ。
ぜひ、1度行ってみて♪
16号沿いのハワイアンっぽいお店・・・
http://yaplog.jp/a_cocker_rott/archive/111
↑ここのZagoってお店の事かな?
ここのコナコーヒーが超おいしかったんだけれど
なくなってしまったのよね・・・
久しぶりにまた行きたくなっちゃった♪

ウイリーくん、お誕生日なんですね!
v-315おめでとうございますv-300
ロビナさんのケーキ可愛いよね~
私なんて頼もうと思ったら、誕生日に間に合わなくておまけにクリスマスケーキも完売になっちゃって・・・
今年は5月にドリが誕生日なのでその時にたのもう~って思ってます。
リンクいいですよ~♪
全然OKです(=^_^=)
お誕生日ケーキUP楽しみにしてますねv-411
【2009/01/26 22:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420aneaneさんe-420
決まってるんですが、一応受験はしないといけないのです~
でも0点取っても合格なんですよe-264
受験料取りたいんですよねきっとv-293
合格通知も届き明日は入学金納入です~v-356v-356

お店の方・・
なんで知ってるのかな~なんて思いながら帰って来たんだけれど
まあ、でっかい声でワン話してたからかな?
ドリの写真ももらったので見てたから?
なんて考えてましたが、あの店員さんの時シンディ連れていったかもしれないな~
でも、覚えてくれてるのって嬉しいよね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうそう~お出かけシーズン♪
2月11日は静岡に行ってきます~v-344
【2009/01/26 22:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/152-0de196ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




