Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

インフルエンザ・・・・☆

先週金曜日の夕方から体調が悪かった息子

病院に行かせると・・・

399インフルエンザ399

22日は末娘受験日だよ~356356356

うつりませんように292

長女もインフルエンザではなかったけれど風邪でダウン・・・

私も頭がボ~節々痛いけれど熱は出ない。

変な体調でしたがなんとか復活~

昨日の夕方、以前お会いしたロットのラウターくんのお母さんから連絡があり

お土産があるので~と、ラウターくんのお宅に少しお邪魔しに行ってきました。

家から近くてびっくり~(*^^)v

ちょくちょく会えそうです344

ずうずうしく、お邪魔した私と娘~

娘もラウターくんに会いたい!!!と便乗して。

ハリーとドリーはまだ会ってもらったことがなかったので

バリケンに入って一緒に行きました。

家から車でちょっと行ったセブンイレブンまでラウターくんとお父さんが待っててくれました。

ラウターくん、初めて会った時より体格も良くなっててかっこいい~10

セブンイレブンからラウターくんのお家まで誘導して頂き到着。

はじめは、ドリちゃんがラウターくんとご挨拶238

その間、ハリーはドリとラウターくんのご挨拶を見させておいてどんな感じか

様子をみた。最近は少々イケイケ気味のハリーくん、女の子はOKだけれど

男の子はダメな子は本当にダメ・・・

なので男の子の時は本当に慎重に。

ドリとラウターくんとの挨拶を見て吠えまくっていたらきっと難しいかな・・・と思ったのですが

「キュ~ン・・・」なんて言って吠えるどころかお尻フリフリ状態。

バリケンにラウターくんが近づいても同じだったので

ハリーを出してラウターくんとご挨拶させました!

「おお~大丈夫じゃん237」((◎´∀`))

ラウターくんち 

ちゃんと、ご挨拶できましたよ~

そして、お宅にお邪魔させていただき、お話もはずみ楽しい時間でした~

ラウターくんもたくさん触らせていただきました☆

本当にかわいいの~マズイ惚れた10

ラウターくんち1 

ラウターくんち2  

ラウターくんち3 

こんな、姿だけじゃなくて~かっこいいのも218

ラウターくんち4 

もういっちょ237

ラウターくんち5 

ラウターくんは、お父さんとお母さんが保護したわんちゃん。

お話聞いていたら、涙がでそうななっちゃった・・・

今は幸せなラウターくん、本当jに良かった290

幸せそうな顔してるでしょ!

もし、見かけたら声掛けてあげてね~

たくさんのお土産を頂いて帰宅。

ラウターくんのおとうさんとおかあさん、どうもありがとうございましたm(__)m

414414414414414414414414414414414414414414

ケリーの誕生日のプレゼントの服

1.jpg 

こんな感じです266

ジャックも着てます。シンディは只今ヒート中で2階の娘の部屋で隔離・・・

下に来たがるけれどもう少しの我慢・・・

なので、後日シンさんのUP予定~

いただいちゃった♪ 

これはお友達のJunkoちゃんにいただいたBag266

クリスマス会のあのお宅の・・・・

いつもありがとうね~(*^^)v

まふらー 

末娘が編み物したいと言うので編ませたのですが飾りがないと淋しかったので

モチーフをつけてみました。

エコたわし 

最近ハマってるエコたわし

これ、結構いい感じに落ちるんです221

暖かくなったらフリマやりたいので、色々制作開始

その前に・・・工業用ミシンが欲しいよ~292

モチーフ 

作りためて何にしようかな~

おすすめの本 

これは、おすすめの本☆

可愛いですよ~

ドット柄の布 

これも、何になるのかな?

フリマ・フリマ~♪

落ちたドリ 

ソファーで寝てたら落ちてきたドリ・・・

まったく起きません8

先日映画を観にいきました

1744_1228836081_M.jpg 

☆地球が静止する日☆

私は・・・なんだかあれ?っていう終わり方でちょっと残念。

DVDが出たら観ることおすすめ。

これから見たい映画

1834_1232099654_L.jpg 

☆ベンジャミン・バトン 数奇な人生☆

ブラットピットだよ~かっこいいよね(*^□^*)

生まれた時は老人・・・

だんだん歳を取って行くにつれて若返るというお話。

見にいきたと思ってるんだけれど、行けるかな・・・

ざざ~っと更新しました。

外は寒くて出たくないね~ワンコは寒いの好きだけれど

コッカーズはストーブの前に固まってます"o(≧▽≦)o"

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんな体調不良で大丈夫ですかぁ?
受験無事に終わりますように~。
私も昨日、頭痛と吐き気がぁ~。
まぁ、私の場合、2日酔いなんですけどね。。。
アハハッ。

ハリー君も、いい子にご挨拶できて良かったですね~。
ご近所さんで同じ犬種を飼っていて、しかもお邪魔できるようになると楽しいだろうなぁ~。
【2009/01/20 13:13】 URL | PA-Chan #- [ 編集]

No title
☆PA-Chan さん☆
やっと、みんな復活してきてくれて・・・
明日、受験です!
確約いただいてるので試験の結果が悪くても入学できるので
少し気楽に受けられます。
しかし、特待生なので親と一緒に面接でこっちが緊張しちゃいます~
早く終わると良いです。v-356

PA-Chan さん、二日酔いですか?
家は旦那も私もお酒飲まないので(よくウソでしょう~と言われますが・・・)二日酔いの経験がないのですよ・・・
お大事にね!

ハリーは、ここ最近男の子がだめなんですよね・・・
家の男軍団は大丈夫なんだけれど、よその子が・・・
相性もあるだろうけれど、ご挨拶出来た子はその子がとても
フレンドリーな子だからハリーも安心したのかな?
久しぶりに男の子との交流に楽しんできました~
本当に近くにいると楽しみも倍増よねe-266
【2009/01/21 10:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/151-cb5c021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




