Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

良かった!雨で☆

今日は、朝窓を開けるとチラホラ~っと276が降ってる292

でも少ししたらみぞれになってきたのでホッとして!

雨だったから息子が仕事が休みで送迎お願いして

車の心配はなくなった(*´Д`)=3ハァ・・・

凄い助かった(=^_^=)

朝一で、末娘の受験の書類を送りそのまま長女と私を乗せて

先日行った(クリスマス会の時のお宅)お家に送ってもらった。

本日は、月曜日に成人式のためネイルをお願いしていて

出張お仕事を頼んでいたので、先日行ったお家に行って

やっていただきました。ついでに私も・・・(*´pq`)クスッ

ネイル 

赤のドットの方が私でブルーのドットは娘344

凄い丁寧にやっていただき感謝感謝290

今まで、カルジェルをしていたのですが今回はスカルプに挑戦411

すぐに爪が折れてしまう私はこれが良いのだけれど

慣れないと凄い圧迫感が!

やっとこなれてきました(=^_^=)

ボケちゃってるけれど、とってもかわいいんだよ~10

来月はどんな感じのネイルにしようかな~なんて考えてます221

今日はワンズお留守番で・・・

ドリはコンビニの納豆巻きを盗み食いしたらしく

お兄にこっぴどく怒られたらしい~

そこら中に海苔がくっついてました(´□`川)ゝヵ゛-ン

懲りずにまたコンビニの袋をあさろうとするドリです・・・

ドリちゃんは、まだポッコリアンヨで困ったもんです403


この記事に対するコメント

とっても遅くなっちゃってe-330松の内は過ぎちゃいましたが明けましておめでとうございます~e-266
旧年中はお届けものありがとう~v-344
前記事からずずずぃ~~~っと読んできたよe-343
ケリー君お誕生日おめでとうe-328
いよいよ我が家の長男もmayumi☆さんとこのお姉ちゃんも成人式だねe-266おめでとうv-221v-344
お姉ちゃんの着物とっても色が綺麗だねe-343
女の子は大変だけど晴れ姿はやっぱりいいねv-344
我が家。。成人式お祝いの会(笑)の日取り決めるのにみんな(特に長女 笑)自分の都合ばかり主張するもんだからなかなか決まらずにすったもんだ今日やっと決まったよv-356
どどっと疲れたv-403
今年もよろしく~今年は遊んでもらえるといいなぁ~って思っていますよ~んv-344
【2009/01/10 23:27】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ネイル試してみた~いv-238
私は爪が薄くて柔らかい為すぐに折れたり割れたりするんです
ネイルに興味あるけど仕事柄禁止だし、何が良いのか知識も無く…
やっぱりちょっと敷居が高いんですよねv-393

ドリちゃんは納豆OKなんですねv-398食べてる姿は笑えそう
早くポッコリアンヨ治るといいですね
【2009/01/11 17:04】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


☆ドナさん☆
今年もよろしくお願いしますv-290
お届けものは遅くなってしまって本当に申し訳けないですv-356
ケリーも2歳になりましたが、まだ2歳?なんて思ってしまう・・・
なんかずっと前からいるような感じがしてねv-398
これからもマイペースなケリーくんですv-237

お兄ちゃん、成人式おめでとうv-344
女の子は大変ですよね・・・v-356
朝4時起きで6時に立川まで送って行ったよv-399
疲れて今日もげっそりしてます。お祝いの会なんて我が家にはなく、そのまま遊びに行きイベントの深夜練習続きで時間がないようです・・・
今年はたくさん遊んでくださいね(*^□^*)e-266
【2009/01/13 18:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
ネイル、1度やるといいよ~
透明でもダメなのかな?
家のお姉ちゃんも仕事がら出来ないので仕事かえようかな・・なんて言ってます。
1度お試しあれ~v-221

ドリは、納豆大好きですv-238
あげないと催促するくらいv-10
まあ、ドリの場合食べない物が少ないので・・(´∀`)ギャハハ―→
あんよのポッコリはパンパンに張ってましたが今日はプヨプヨになって来たので少したまった水が少なくなったのかもv-290
早く良くなると良いんだけれどねv-363
【2009/01/13 18:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


遅くなりました
新年あけましておめでとう
ございます
今年は沢山遊びに
行きましょうね~

受験に成人式と忙しそうv-12 成人おめでとうございましたv-254

ネイルアート可愛いですね~
私もしたいけど
ワンコに手がかかって自分まで
手がまわらないですよ~v-39たまにわおしゃれしないと
【2009/01/13 20:02】 URL | デュックママ #JalddpaA [ 編集]


メッチャかわゆす~☆
あたしも友達にネイルしてくれる人いたらいいのにな~(^^)
やっぱりホーロードットちゃん
良いねー良いよね~
お家にしっくりマッチ!!するでしょ~v-10前からあったように。。。。ウッシッシ
【2009/01/14 09:46】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ひゃ~、素敵だわぁ~親子でネイルペアペアお洒落になってて+。:.゜+。:パッと見 赤い方がお嬢さんの方かと思っちゃいましたぁ(≧▽≦)♡←ネイルサロンとか未体験者。羨ましい~~♪♪
そうそう、クリスマス会のお友達宅には 目が釘付けになってしまいましたよぉ、かわいいアメリカン雑貨店かと見間違うばかりか、ゼンゼン負けてないのがすごい!!引越し屋さん呼んだらどんな顔するんだろ(≧▽≦) ぐらい。お嬢さん、成人式おめでとうございます(*_ _)立派に成長されてよかったですね♪ (雪、なかなか降りませんよねぇ(´_`)。。。)
【2009/01/19 21:12】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
☆デュックママさん☆
こちらこそよろしくね(*^□^*)
今年はたくさん遊んで下さいねv-290

成人式も終わってほっとしたところですよ~
これから、自分で色々頑張ってもらわないとね!

ネイル、やり始めると止まらないって感じですよね・・・
私の爪は薄くてすぐに折れちゃうの。
なので少し長くするにはもってこいって感じですよ~
1度やってみては?
【2009/01/21 09:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
☆メーちゃん☆
ネイルかわゆいよ~e-266
メーちゃんもやろうよe-287
ホウロウの鍋頼んでおくね~
到着を楽しみに待っててねv-411
【2009/01/21 09:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
Franさん、ネイルやはり赤が娘の様だよね~
私が赤が好きで家にあるものも赤が多いしね~v-10
次は何にしようか考え中、1度ネイルやってみては?ハマるかもねv-221

雑貨屋さんのようなお宅は引っ越し手伝った事あるけれど
もう・・・目が点
引越し屋さんじゃなくて知り合いのみで引っ越ししたけれど
その時以上に荷物は増えてるはず・・・
しばらくは動けませんよねv-356v-356

娘の成人・・・
まだまだしっかりしてなくて~('ε'*)
今度は私が面倒見てもらわないと(´∀`)ギャハハ―→
【2009/01/21 09:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/150-819bc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




