Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

明日雪??ヾ(дヾ`;))((;´ノд)ノ☆

今日は片頭痛もどきで、どんよりと家に居ました。

肩こり限界・・・

明日は雪が降るとか言ってますが朝から出掛けないといけなくて

困った~ハイエース448雪に弱いんですよ・・・

そして、ここら辺は坂が多くて、ズルズルすべってしまうし~

末娘の高校の受験願書提出で郵便局に行かないとならないんだけれど

近くに郵便局ないし・・・

ここは本当に雪降ったら最悪だよ!

今朝早くからハリドリの大運動会で、さ~掃除しましょうって思うと・・・

掃除ができないよ 

寝始める412そして動かない359

明日洗濯出来ないからそれ洗いたいんですけれど~

結局洗濯は昼近くまでかかってしまった・・・(¬ε¬)ブ~

昨年のシンディとケリーの誕生日のプレゼント★

誕プレ 

ジャックも一緒にお揃いで290

☆ジョーカーで購入☆

とっても可愛いけれど、結構小さくてパツパツ393

でも、ベストみたいで可愛いからヨシ!とします~♪

ハリーのはまだです・・・356

もう少し待っててね♪

そして、大好きなホウロウ製品♪

ドット柄の赤って中々ないけれど見つけ344

ホウロウ 

大事に使おう~(*^^)v


この記事に対するコメント

ウチの方は雨予報です、雪は滅多に降らないから、降ったらパニックですv-393
片頭痛はキツイですよね…私もそうなんで雨降る前日とか最悪ですv-399
そのうえ、雨上がりの気圧の変化にも対応しちゃって2重苦

お鍋達…凄いですねぇ!赤が眩しいわv-344
ウチの母もあまり料理に凝らないので調理器具も少ないし
ホームセンターとかで買ってるから、おしゃれとは無縁です。
【2009/01/08 22:29】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


ワンコは大喜びですけどね~、雪。
人間は・・・

鍋かわいぃねe-266
お料理頑張っちゃう?
もったいないから、飾っとく?
【2009/01/09 00:58】 URL | ミ母 #- [ 編集]


関東は雪が降るらしいね。
静岡も寒い!ハイエース4駆じゃ
無かったんだぁ~!買う前に言っておけばよかったね、仕方ないから150kg位後に荷物を積んでおきましょう。
【2009/01/09 06:44】 URL | うらしま #- [ 編集]


雪降ってますか?

うちはまだ雨です~
でも芦ノ湖周辺や 箱根峠 仙石原は雪降ってました(webカメラで見ました(* ̄m ̄)プッ)
あまりにも寒いのが辛いところです( ̄□||||!!

【2009/01/09 10:07】 URL | akiママ #- [ 編集]

私は残念・・・
雪大好きだから、降って欲しかったのに我家の方はず~っと雨v-390
mayumi☆さんは無事願書出せたかな?
そりゃそりゃ大事な用事だものねv-364

お揃いの服おしゃれだね
今度着たところもアップして~v-343

ホウロウ製品にこんな可愛いのもあるんだ!
ババ~ンとたくさん買っちゃうところがmayumi☆さんぽくっていいいねv-218
【2009/01/09 17:22】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆ながれさん☆
朝はチラチラと降って来ましたがすぐに雨になったりみぞれになったり・・・
雪が積もらなくて良かったv-290
でも、積もったらワンコ遊ばせたいし、わがままですいませんv-356
今日は、ネイルの予約があったので絶対にキャンセル出来なかったので雪だと非常に困ったんですよ~v-393

お鍋とか可愛いでしょう~v-344
だからって、お料理はがんばりませんv-8
手抜きばかりです・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA ・・・
【2009/01/09 19:19】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆ミラママ☆
また、ミさんと雪遊びさせたいね~v-341
ミラママはスタッドレスタイヤ?
遊びましょう~雪でv-291

お鍋可愛いでしょう~♪
集め始めるとあれもこれも欲しくなって~(*´Д`)=3ハァ・・・
これも可愛くてついつい・・
ミラママこんな感じの好きv-361
【2009/01/09 19:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うらしまさん☆
本当にチラつくだけで済んで良かったです~
ハイエースは四駆じゃないと雪の日はアウトだって話してたのに、「高いから・・・」とかで買わなかったんですよ~v-412
いつも、後で後悔するのにね!
でも、動けないときは用事言われても動けないからかえって良いかも(*´pq`)クスッ

後ろに重たいもの乗せると良いと弟も言ってました!
ハリドリとコッカーズとその他ペンキの缶など乗せますよv-221
【2009/01/09 19:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆akiママ☆
こちらは、チラッと降って終わって良かったよ~
でも、時々みぞれになってる。
用事は無事済んで一安心ですよ(*´∀`*)ゞ

外寒いですね~
窓が水滴で凄いです!
家はそんなに水滴付かないんだけれど今日は外が寒すぎで暖房つけているからかな~
洗濯物もあるし・・・
寒いのはいやだね~o(TヘTo) くぅ
【2009/01/09 19:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
こちらもチラッと降っただけで、その後はみぞれっぽくなってましたから無事受験の書類も提出出来たし用事も済ませることができました♪
雪遊びもさせたいからもう降ってもいいのにな~なんて!

洋服可愛いでしょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度は着せてv-212撮りますv-221
コッカー用の服って可愛いのがなくて悲しいよ!
もう少し買いやすいといいのにな~v-292
KENママはいつもどこで買ってるのかな?

ホウロウ鍋などはたまたま行ったお店で買ったもので、今年に入ってから揃えたものですよ~
ちょこちょこしてると見つかるもんですね!
両手鍋は結構前に見つけたんです!
それから色々集めました~♪
これからBBQとかでも使おうと思ってます~v-290
【2009/01/09 21:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


こんばんわ!!
昨年は二度お会い出来まして、昨年末には宴までご一緒出来ましてとても楽しかったです♪
ネイル素敵ですねん。わたしも10年くらいずーーーーーっとスカルプしてたんですが、中にカビが生えたのがきっかけでそのままやめちゃいました。またネイルやりたくなってきましたよん。
今年もよろしくお願いいたします。お休みしていたブログ、再スタートしましたんで、また遊びに来て下さいましん。
【2009/01/15 00:22】 URL | Rottmammy #tHX44QXM [ 編集]

No title
☆Rottmammyさん☆
昨年はお会いできて嬉しかった~
おみやげまでいただいちゃってスイマセンv-356
色んなお話もできて楽しかった~またこちらにいらしたときは
きっと「集合~」がかかるかも知れませんね!
その時は、また参加させていただきたいなv-411
ブログ再開ですね~
遊びに行かせてもらいますね~(*^^)v
【2009/01/21 09:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/149-2305353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




