Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

もう7日ね・・・☆

今日は七草

けれど、我が家はなぜか鍋・・・

暮れにドリの足の事がありましたが、あい変わらずポッコリ・・・

やわらかいところで寝かせないといけないけれど

結構気を使って寝かせてるんですが、暑いと冷たい場所に寝ているドリ・・・399

ドリポッコリ 

また、水を抜きにいかないとね~

ドリはきっと嫌がるな・・・

注射器でブチュ~っと抜くから痛いもんね356

早く良くなるといいな398

そうそう、今日は私は歯医者に行って来たのですが

一緒に診察室に入っていた方が(女性)おかしかった(´∀`)ギャハハ―→

治療中、足が上がってきててはじめは真っ直ぐピーンって感じだったけれど、

そのうちバタバタしはじめたり、凄かった~

きっと凄い怖かったんですね。

子供じゃないからとってもおかしくってね!

私も歯医者は嫌いで、出来たら行きたくない404

特に今日は神経抜く前に痛みを少し落ち着かせると

ガーガー削りガリガリ中をひっかかれ、神経まだあるから

痛いのなんの・・・405

早く、神経抜いてくれ~と思いました。

来週は麻酔がいやだな・・・( >Д<;)

歯は大事にしないとね356


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

七草粥  うちも食べませんでした。何故かすき焼き。(´゚艸゚)∴ブッ
今日から新学期!
やっと 静かになります~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


歯医者の話 笑ってしまいますね~
でも私も歯医者嫌いです(^▽^;)
行かなきゃいけないんですけどね(;´▽`A``
【2009/01/08 06:00】 URL | akiママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます
ドリちゃん心配だね

私も歯医者は苦手で、中3から行っていない。もちろん虫歯だらけ…
どうもトラウマで…

今年も宜しく!
【2009/01/08 08:59】 URL | 空chichi #- [ 編集]


ひ~~~っ!
ドリちゃんの足、想像以上にぼっこりですね…。

痛いの痛いの、遠いお山へ飛んでけ~っ!
(ノ゜д゜)ノ シュッ 三
【2009/01/08 09:21】 URL | まる子 #- [ 編集]


ドリ成長期だから心配だね。
早く治る事を祈る!歯医者・・
オラも行かないとイカンが嫌いだからもぉ~少し痛くなったら考えます。
【2009/01/08 09:42】 URL | うらしま #- [ 編集]


☆akiママさん☆
こちらこそよろしくねv-290

お粥・・・うけが悪いんですよ~すき焼きv-353豪華じゃないですかv-344
いつは、野菜と豆腐のシンプルというか・・・

歯医者さんの方、最後は治療してるのに体躯座りの格好してましたよ((●≧艸≦)プププッ
初めて見ましたあんな姿・・・
でも、本当に歯医者さんには行きたくないよねv-393

家も新学期が始まりました~
なんか、ペースがまだ戻ってませんがうるさいので早く学校が始まってくれてうれしいわ♪
今日は、明日天気が崩れるとのことで洗濯しまくり中v-411
【2009/01/08 10:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆空chichiさん☆
今年もよろしくv-411

ドリね~まったく腹這いで動くんですよ~一番良くないのに!
治るのには時間がかかりそうですよv-356

歯医者、中3から・・・って!
わかる~行きたくないから結構我慢しちゃうんだよね!
私も頑張ったけれどやはりだめ!
いつも気になったら行かないと限界に来てるんですよ。
あ~これからまた憂鬱な歯医者通いが始まります。
空chichiさんも早めに行こうね。
【2009/01/08 10:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まる子さん☆
ドリの結構晴れてるでしょう~
ブヨブヨだったのがカチカチになったので病院に行ったんですよ~
注射器でブチューと抜かれてましたが・・・v-405
検査の結果は悪くないので新パオはいらないのですが、ドリも痛くないみたいで触っても知らん顔・・・
痛がったらマズイらしいので~
早く良くなるといいけれどねv-356
【2009/01/08 10:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うらしまさん☆
もうね~ひどいのよ!
寝方とかも・・・体重があるから「ドカっ」って寝るのにあのポッコリ部分が床にゴツリと当たるんですよ。
そして伏せしたまま動くの~v-356
まずは、それから直さないとv-363

歯医者さん、行きたくないですよね~
私も来週が憂鬱ですよ!
麻酔が~v-399
yはりみんな同じ。ギリギリまで行かないよねv-292
【2009/01/08 10:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


足痛そうですね~
水がたまっちゃう感じなんですか??体が大きいから足にも負担がかかるんですかね・・・

早くよくなるといいですね~
【2009/01/08 10:54】 URL | RINA #- [ 編集]


足、けっこう腫れてますね~。
早く治るといいですねぇ。
成長期だから心配だぁ~。

歯医者、わたしも大嫌いでいっつも
後回しにしちゃいます(笑)

【2009/01/08 10:59】 URL | のん #- [ 編集]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ドリちゃんの足、痛々しいね。
すごいポッコリしちゃって。。。
早く良くなると良いね。
【2009/01/08 12:41】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

恥かしいくらい遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます!!!
今年も去年同様仲良くしてくださいね
mayumi☆さんとお話ししてると元気になれるんだよ♪

ドリちゃん可哀想に・・・
大型犬の足は悩みの種だね
どうかお大事に

【2009/01/08 14:59】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


うわ~っドリちゃんの足は凄いことになってますねv-393
これは大変だ!!!水抜くのは直接注射器でですか?!
それは痛いでしょうv-399想像しただけで痛いもん!

歯科、私は結構大丈夫ですよ
そろそろ歯石と虫歯のチェックに行こうかなぁ~とか思ってます
【2009/01/08 22:22】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]

No title
☆RINAさん☆
ドリも体重があるので出来やすいんですよね~
まだポッコリしてますが、ふかふかで生活しないと治らないようです・・・
わざわざ固い冷たい所に行くんだよね~(-Д-\)=3
困ったもんです。
【2009/01/21 10:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
☆のんさん☆
足、早く良くなるといいんだけれどね~
1度出来ると中々良くならないですよ~
フカフカ好きだけれど暑いの嫌いで困るv-292
【2009/01/21 10:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
☆PA-Chan さん☆
本当に見てるとおまんじゅうがくっついてるみたで・・・
すこし良くはなってきてます~

今年もよろしくお願いいたしますね♪
【2009/01/21 10:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
☆KEN's mummy さん☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします~
今年もたくさん会えるといいな(*^□^*)
私もmummyに会うと元気になるよ~
元気ちょうだいv-10

ドリのフカフカお布団、凄い気に入っててもだんだん中の綿が・・・
そしてわざわざ冷たくて固い場所に移動していきます。
困ったもんですよv-356
【2009/01/21 10:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
☆ながれさん☆
ポッコリでしょ!
お水は注射器で抜くんですよ・・・
痛そうだよv-356
柔らかい所に居るしかないんですよ~
暑がりだからすぐに廊下に行っちゃうのよねv-292

ええ~!!
歯医者さんOK?
貴重な方ね(*^□^*)
きっとひどくなる前に行くからいいのかな?
見習わないと・・・v-221
【2009/01/21 10:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/148-63ddeb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




