Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

待ちに待った、毎年恒例行事☆

今年もやって来ました、毎年恒例のクリスマス会255

今年は、子供たちのいろんな都合で26日となりました。

今回はやはり、自宅で開催しようと♪

昨年は我が家でhttp://wankosuki.blog88.fc2.com/blog-entry-14.html開催したので、

今年はお邪魔しに258

クリスマス会 

「いらっしゃ~い237」と、元気にお出迎えしてもらって

いや~ここのお宅は行くと眠くなるんだよね・・・

落ち着くというか~家はワンズが多くなりすぎで、もうここまで飾ることができないから

楽しませていただきますよ~♪

食いしん坊な私は、また、せっかくのランチ撮り忘れ405

残念だわ~せっかく凄いおいしかったのに・・・

クリスマス会1 

クリスマス会2 

クリスマス会3 

クリスマス会4 

クリスマス会5 

この恒例行事は今年で13年目?

凄いですね~交互に毎年やって来ました。

来年は、ハロウインにTDLに行く予定ですよ!

こんなに、長く続けられるっていいよね344

また、みんなで会いたいね♪


この記事に対するコメント

すごい~♪
おもちゃ箱?どこかに迷いこんだよう!!
かなり居るだけでも気分は
アゲアゲですねー♪

お正月も派手にすごされるんでしょうか??
皆様、良いお年をお迎え下さいませ~♪
【2008/12/31 01:59】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


☆aneaneさん☆
凄いでしょう~v-344
この中で5人と1頭が生活しているんですよ~
我が家は破壊魔がいるのでもう無理だけれどここのお宅と
毎日本当に楽しかった☆

aneaneさんもよいお年をお迎え下さいね♪
【2008/12/31 08:44】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


飾りつけ、家の中まですご~い。
暖かいライトの光が、睡魔を呼び寄せるのかなぁ?
気兼ねなく、リラックスできるって良いですよね~。

今年1年ありがとうございましたぁ。
来年は、是非会いたいね~。
それでは、良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 21:24】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


可愛いお部屋~!!
なんだか夢の国みたいで、見てて楽しくなります♪
みんなで集まるともっと楽しくなりますね!!

今年もまたお会いできて嬉しかったです♪
来年もっと会えるといいなぁぁ~
トゥルー共々よろしくお願い致します!!
よいお年をお迎えください~

【2008/12/31 23:55】 URL | tommy #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
mayumi☆さんのお家とは近いのに、なかなかお会いできなくて残念です。
今年は遊んで下さい。

素敵なお部屋ですね~
色々と楽しそうなグッズがあって、隅々まで見たくなっちゃいます。
私の部屋もこんな風にしたいなぁ~
【2009/01/01 16:20】 URL | Keiko #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

ここのお宅、すごいですね~!!
超かわいいっ♪
雑貨屋さんみたい!!
長居お付き合い、いいですね♪
毎年お互い楽しみでいられて、この日が過ぎるのが寂しいくらいですね!!
【2009/01/01 22:01】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


明けましておめでとうございますe-476
いつもお忙しそうなmayumi☆さんですが、今年こそはいつか一緒に
遊べたら嬉しいなぁ♪と思っておりますーe-446
どうぞよろしくお願いしますe-343
とても可愛いお宅ですね~e-266
countryの雑貨屋さん並みに完璧なディスプレイに脱帽ですe-349
【2009/01/03 00:58】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆PA-Chanさん☆
もう、ここのお宅は凄いのよ~
私と同じ赤が好きなので落ち着くんでしょうね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねv-221
ぜひ、お会いしたいですv-238
【2009/01/06 18:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆tommyさん☆
すっごい可愛いでしょう~e-266
帰るのが嫌になるんだよね~
同じ赤が大好きなので落ち着くんだよね~e-349

今年もよろしくお願いしますね~
また、遊んでくださいね(*^□^*)
【2009/01/06 18:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆keikoさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-411
今年は会いたいですね~e-266
ぜひ、遊んでください*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

隅々まで見ると時間かかりそうですよ!
とっても可愛いですよ(*´∀`*)ゞ
ぜひ、keikoさんもやってみて~☆
【2009/01/07 19:35】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-411

長女が小学校1年性の時に知り合って、連絡網が縁でお付き合いが始まったのよ~
面白いでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 同じ学年だったけれど、あちらは男の子だったんだけれど、なぜか長いお付き合いできるようになってね!
毎年、本当に楽しみにしているんですよ~♪
【2009/01/07 19:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~v-411
今年は、たくさんお会い出来るといいな~♪

お部屋、凄い可愛いのよ!
行くたびに、自分の家に帰りたくなくなりますv-403
そして、雑貨達が可愛いのよね~ついついお買いものしたくなっちゃうv-290
【2009/01/07 19:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/145-bdbfafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




