Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

やっと、更新ができる~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

あ~毎日細々とした用事で放置気味

やっと更新できますよ~

プチケーキ 

誕生日ワンコのために今回はプチケーキで♪

その前に・・・

ケリーは、モコママにケーキをもらってウマウマ(=^_^=)

ケリーうまうま 

モコママ353ありがとうね~222

ケリーとシンディの(ジャックも買っちゃった)可愛い服を買ってあげて、

(画像は後日です!)

ハリーのがないのよね~

何がいいのか、すごい考えてしまって未だに決められない・・・

もう少し待っててね356

そして~ファニーフェイスさんへ

ファニーフェイスさんにまたまた行ってきました。

今回はどりも一緒*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

この日はどりの首輪の調節に行きました344

ファニーフェイスさんへ1 

また、遊びに行かせてくださいね~♪

そして、ビックサイト354

一緒に行くはずだった旦那は仕事の都合で行けず、私と娘で・・・

今回の選抜はドリ(このような場所が初めてなので慣れるため)とケリーで!

ハリー君はお留守番組、とっても不服そう・・・

出かける前は、一緒に行きたくて何度も私の顔を覗き込みに来る

「行くんでしょ?行けるんだよね~?}って感じ。

すご~く、かわいそうだったがケージに入れてリビングを出るとき

うらめしそう~な目つきでみられた。

ごめんねハリー・・・恨むならおやじを恨んで394

ビックサイト 

たくさん、お友達に会えたのに・・・どの写真もボケボケ356

今までで一番ひどかったよ!写真。

あ~もっとうまく使いこなしたいよ(*´Д`)=3ハァ・・・

なので、今回はお友達画像が載せられません。すいません・・・

ビックサイト1 

会場でミラママとミラちゃまと合流

ドリが小さな頃会ったきりのミラと、ドリは大丈夫かな~と心配でしたが、

は・・・全然大丈夫411ホッと一安心。

また近いうちに会わないとね221

会場でケリーくんは、スーさんに間違われたり、圧倒的に多かったのは

「なんて種類ですか?」

でした。

やっぱりね~見えないよねコッカーに・・・

小さな馬?得体のしれない生き物のように!

誰かが、こなきじじいとも言っていた。

344こなきじじい344

たしかに似てるんですよ~画像引っ張ってくれば良かったな!

ビックサイト2 

ウロウロ歩き回ったのでみんな疲れてしまったのね~

ミラとドリの寝方が可愛かった~

また、出掛けたいです♪

会場でお会いできたファニーフェイスさんの看板犬ちゃん

ファニーフェイスさんのワンコ 

かわいいね~344

ジョイフル 

そして、買い物にジョイフルへハリドリと一緒に。

狭そう~399

ジョイフル1 

ジョイフル2 

ハリドリは、けしてこの乗り物は好きではありません!

あ~憂鬱なお買いものだよ!って顔してました・・・

何人かの方が「あ~こ・・・可愛い~」って

こ・・・って怖いってことだにゃ~

怖いか?こも間抜けずらが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この方々が一緒だとゆっくり買い物も出来ずにさっさと退散

カートが重いのよ・・・押すのに疲れたよ。

ジャック体調崩す 

待ちに待った昭和のクリスマス255イルミネーション当日、今回はコッカーズで出動

なんて思っていたらジャック体長崩す・・・

夕方から出かける予定だったので午後一番で見てもらって・・・

なんて思ったら、低血糖になったらしくフラフラ~眼はうつろ・・・

心配だったので今回はと、連絡。

夜には復活したジャックです!

ジャックは、結構な神経質で家に来てからみ~んな同じような生活してても

ジャックだけたま~にこんなことになる。

気をつけているんだけれど、それでもすぐおなか壊したりするし

困ったもんです。でも~また、ハイパージャックに復活してますので

ご心配なく218

坂戸にGO1 

そして、坂戸の訓練所にもお邪魔しました~

お久しぶり~マリオンちゃんココロちゃん10

なんと、我が家の初代ロットワイラーのプリンちゃんは、マリオンちゃんの腹違い(お父さんが一緒)

の姉妹の娘だったことがわかり、凄い嬉しかった~♪

もう、びっくりでしたよ!

先日、久しぶりに初代ロットのプリンの里に行く用事があった旦那が聞いてきて

世間は狭いな~と実感!

プリンの血縁関係の子と会えるのって凄い嬉しい238

坂戸へGO 

この日は、ドリだけ~何でハリーは?って

ものすごい、こちらの子たちが大好きで、帰らなくなるから~

そして、帰りの車中で「ヒ~ン・・ヒ~ン・・」って泣くし、何しろ大好き大好きでしつこいやら乗っかるや

らで、みんながかわいそう・・・

で、ハリーはお留守番です。

坂戸へGO1 

ドリと1週間も変わらない子(お名前忘れてしまった~ごめんなさい356

大きくなってました~ドリよりかなり大きい感じがしました!

足なんて全然太いっ405

楽しみだな~残念ながら男の子は新しいお宅に行ってしまって会えなかったけれど、

5キロ以上は大きいようです。

ドリも大きいかな~と思ったけれど、小さくみえました。

また、遊んでくださいね~222

まだ、いろいろあったような気がしたけれど~

何やってたのかな・・・

とりあえず、ここで221

あ~灯油がないから暖房がきかない。

寒くて手が動きましぇんよ395

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

21日のビックサイトではドリちゃんに会わせてもらってメッチャ嬉しかったですv-238
やっぱりロットパピーは最高に可愛過ぎますv-343
まだまだ大きくなるんでしょうね、ローラも大きめな♀でしたけど
ドリちゃんが次に会う時、どのくらい成長してるのか楽しみですv-237
ケリーちゃんもカットがキュートv-345ウチでは絶対に飼えない長毛ワンコにドキドキv-360
楽しい時間を有り難うございましたv-410またお会い出来るの楽しみにしてます
【2008/12/31 14:11】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


ジャック君すぐ復活できて良かったよ~v-218
イルミネーションは逃げないからまた来年行こうね~。
そしてドリちゃん大きくなってv-237
そして26日v-25届きました。
電話したんだけどお留守だったみたいで・・・・。
反対に気を使わせてしまって・・・。
有難うございました。
また来年も沢山遊んでやって下さいましv-237
どうぞ良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 18:40】 URL | ノンママ #- [ 編集]


☆ながれさん☆
お疲れ様でした!
今回は、ロットのパピーちゃんがたくさんいましたねv-10
みんな、可愛かったですね~♪
ドリも大きくなるのかな・・・
次回お会いする時はどんな感じになっているのかv-8

ケリーは、あの日何回も「なんて種類ですか?」と聞かれました。また、お会いできるのを楽しみにしておりますv-221
【2008/12/31 20:22】 URL | #FDYHe6jE [ 編集]


☆ノンママさん☆
もう~準備万端だったのにv-237
いつも出掛かる時にこうなんだもん・・・
夜にはだいぶ良くなったけれど
本当に復活したのは次の日の夕方でした。
行きたかったな~
また、遊んでくださいね!

電話貰ってたんですね~v-356
家の電話、本体に受話器がなくて子機使わないといけないんだけれど
この子機が壊れてしまったようで、取れなかったのよ(¬ε¬)ブ~
多分、ノンママかな・・・
って電話が掛ってきてた。
ごめんね~おんぼろ電話で!
そして、凄い遅くなってごめんね。
      ☆☆☆
良いお年をお迎え下さいね
【2008/12/31 20:31】 URL | #- [ 編集]

新年おめでとうございます!
mayumiさ~ん、
昨年も色々ありがとうございました!
昨年は前半年病院通いで終わってしまった我が家ですが、今年は何とか元気に過ごしたいと思っていますv-221

お忙しくしている中でも、相変わらず活動的ですね~v-290
私もちょっと見習わなくては^^;
今年はもう少し活動範囲広げていこうと思っていますので、また是非ご一緒してくださいねv-410

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 16:53】 URL | kazn #- [ 編集]


☆kaznさん☆
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~v-411
活動的じゃ~ないですよ・・・
今年は行動範囲広がりますか?
いいですね~♪
私もひろげた~い(`∀´*)
また遊んでくださいねv-291
【2009/01/06 18:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/144-6cd49953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




