Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドリの変な顔☆

今日は朝から結構な降り方で279

今からまた息子の教習送迎で・・・

その前に、昨日のドライの時のドリ

ドリの変顔 

行ってきます~222


この記事に対するコメント

かわいい~~~!!!
風、よこせって???かんじですか(笑)

ムサシなら思いっきりドライヤーに噛みつくと思われます。
うちはみんな自然乾燥ですから!!

【2008/12/14 20:32】 URL | のん #- [ 編集]


うわっv-405ドリちゃんったら可愛い顔が台無しv-356
怪獣と化してますね、ダメだ笑っちゃうよv-411
【2008/12/14 21:38】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


初めにケリー君誕生日おめでとう
そしてドリチャン膀胱炎???
ジュッちゃんも同じ月くらいにやってるよ~(><)人間では知恵熱っていうかね~わんには知恵膀胱炎って感じかしら。。。ヒートが近いのかも(^^)
野菜の取り過ぎも要因らしいよ
お大事に
【2008/12/15 00:13】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど、ケリーくんお誕生日おめでとうv-315
人なつっこくて、ワンコも大好きで
いつもフレンドリーなケリーくんが大好きよ~v-343
ずっと元気でいてねi-184

mayumi☆さん、相変わらず忙しそうv-404
ぶっ倒れないように気をつけてねv-363
【2008/12/15 02:30】 URL | ラスママ #w..7ztco [ 編集]


ナイスショットです!!笑
ドリちゃんかわいー!!
ケリーくんはお誕生日おめでとうこざいます♪
mayumiさんは毎日ハードですねぇ(>_<)
お疲れ様です!!
【2008/12/15 14:45】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


お誕生日のラッシュだったんですね~。
シンディちゃん、ハリー君、ケリー君、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~。
これからも、元気で楽しく過ごしてね~。

ドリちゃんの膀胱炎は、良くなりましたかぁ?
【2008/12/16 12:06】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆のんさん☆
そうそう~風が大好きドリですv-238
ほかの子を乾かしてても必ず下で待ち構えてるので時々ボワっとかけてあげますv-218

以前、自然乾燥にしたらカサカサになったことがあって、それ以来乾かしてます~
本当は、みんな自然乾燥が良いのだけれど・・・
【2008/12/30 23:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
もう~すごいんだよ~v-356
もっともっと~と、うるさいですv-393
笑ってやってくださ~いe-264
【2008/12/30 23:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
ケリーのお祝いありがとうね!
ドリの膀胱炎はすっかり良くなったよ~
そうだよね!もうすぐヒートだよね・・・
あ~おそろしやv-405
野菜もですか~?
ちょっと気をつけないとねv-356
【2008/12/31 00:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママさん☆
ケリーのお祝いありがとう~
これからも今のままのケリーでいてもらいたいですよ♪

そうなのよ~
相変わらずな生活で、正月もゆっくりなんて出来そうもないわ・・・
倒れないように気を付けますv-221
【2008/12/31 00:03】 URL | mayumi☆ #wZwZQVN6 [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
どうもありがとう~♪
ケリーもやっと2歳です。
なんか、とっても前から家にいた感じがしますので、何才だっけ?なんて考えちゃったりして(*´pq`)クスッ
忙しいのかなんだかね~
毎日こんなで嫌になりますよv-356
【2008/12/31 00:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
お祝いどうもありがとう~♪
12月はたくさんなのでみんな一緒にお祝いです。

お陰様でドリの膀胱炎はよくなりました。
早く良くなって良かったです♪
【2008/12/31 00:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/143-43af6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




