Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

シャンプーデー☆

今日は、朝娘の塾の送迎から始まり

5わんこを224224224224224

まずは~シンディから237

お風呂 

冬になると少し毛量が増える!

フワフワのツルツルで気持ちがいい238

次はケリー

お風呂1 

お風呂2 

いつも髷がすぐに取れちゃうから今回は取れませんように~

そして、ジャック・・・

ジャックの毛質は結構パサパサ~のクリクリ♪

お風呂3 

ケリーみたいなカットにするにはもう少し時間が掛かりそうですね。

早く伸びないかな(=^_^=)

それからドリ・ハリーの順番

遊び 

ドライヤーかけてて凄い顔のドリが撮れた。

また、明日にでもUPします~

お水を飲んですぐに大暴れしていたドリ・・・

どりの瞬間 

吐いた瞬間を212

あ~きたにゃい356356356


この記事に対するコメント

3ワン、シャンプーですか?
我が家は空だけなのに出来ない。
来週はお出かけだから、何とか
シャンプーせねば・・・
乾くの早いからホームセンター
かな?
【2008/12/14 02:08】 URL | 空chichi #- [ 編集]


☆空chichiさん☆
5わんこしましたよ~v-356
途中、娘にも手伝ってもらいました~
今日は、腕が痛い様な・・・
我が家は多頭なので、コッカーのフルコートは無理ですね・・・v-292
ホームセンターは渇きが早いんですか?
【2008/12/14 08:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


スゲェ~~~!
魂が口から出てる!!
【2008/12/14 09:37】 URL | うらしま #- [ 編集]


けりぼん、どう見てもこなきじじい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/12/15 17:14】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


(≧▽≦)スンゴイワァ、mayumiさん家~、もう 最後のショット「はしゃぎ過ぎてリバース」しているドリちゃんには 爆笑~~、その迫力を 旦那にも見てもらいましたよぉ(≧▽≦)!!。mayumiさんって 本当、トリミングもばっちしなんですねぇ(;◎_◎)ウマイワァ~。あいかわらず、あっぱれでございあます(*_ _)(ジャック君のクリクリ具合、これも一緒だわぁ~♪)
【2008/12/21 21:53】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆うらしまさん☆
画像見てびっくりしたよ~v-399
それもなが~いv-405
【2008/12/30 20:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
良く見たら本当だ!
こなきじじいだ~
((●≧艸≦)プププッ
【2008/12/30 20:46】 URL | mayumi☆ #7.1UaLpI [ 編集]


☆Franさん☆
もう~リバースはロッティは多いのよ!
まいったまいったv-356
トリミングは、好きなんだ~v-290
でも、へたっぴだけれどねv-398
ジャックのクリクリも同じ~?
伸ばすとどんどんカリフラワーになってきます(≧y≦*)
【2008/12/30 20:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/142-0108a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




