Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ケリーの誕生日とドリの膀胱炎☆

今日は、ケリーの2歳の誕生日!

今日も、朝早くから息子の教習所の送りとバタバタ・・・

メーターのところを見ると~

警告ランプがついている・・・・

蛇口の大きい様なランプが!

エンジンだ399

そして、アクセル踏んでも低速しか出ないし。

ターボの異常ですよね・・・・

今日は朝いちで大宮160息子の教習迎え160現場送り160事務所160田無160娘の100160ドリの100

こんなコースで動かなきゃいけないのにぃ~406

ディーラーはまだ開いてないし、このまま乗っていいかな~なんて

弟に電話221ラッキーお休みでした♪

本日のお仕事に一緒に行ってくれることになり~

感謝!感謝!

とりあえず、自分の車を自宅に戻し、弟に迎えに来てもらってそのまま大宮へ!

途中、ディーラーに連絡して、自宅から車を持っていってもらい点検

持って行った時には異常はなく、しかしコンピューターにはエンジンのターボに異常が

あったと残っていた。そのまま乗ってても良いなんて言われても

遠出が多い私は途中で異常がでそうな車なんて乗ってられないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

他にも同じような症状が出ているということで

取り寄せの部品で対処。

それまで代車で同じ車種のものを手配してくれたが

レンタカー(*´Д`)=3ハァ・・・

そして、ロングみたいで~自宅の駐車場に入れるのに結構何回もハンドル切るから

疲れる~394

なんのために新車にしたのか分らんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

1か月だよ359359

もちろん、だんなは「そんな車いらね~返してこい237」とご立腹でしたが。

今日からしばらく可愛い愛車とお別れで・・・

夕方まで付き合ってくれた弟よ!

せっかくのお休みなのにすまん356

弟が帰ったあと、体長不良の娘の病院・・・

インフルエンザだったらいやだからね~早めに行けば治りも早いしね。

そして、ドリの病院!!!!

ドリはなんで行くのかと言うと~

夕べ12時過ぎあたりから、一緒に寝ていた布団にオシッコ(*´Д`)=3ハァ・・・

上掛けはセーフ!

ご存知の通り、私はソファーベットで寝てるので直にシーツなのですが(今はね)

汚されたり、まさかのおしっこに備えて、介護用のおしっこシーツのボックス型を使ってる!

なので、ソファーは無事だしソファーに何かかけてもずれ落ちる心配もないので218

そのオシッコから・・・何十回とチビチビそこら中にオシッコ405

朝なんて、おしっこのあとに点々と血が混じってる色のオシッコになってしまって。

きっと、冷えたのかな~ランで!

おまたも、ヒートっぽくないからちょっと心配だったので病院に

やはり、膀胱炎のようだ~

薬と、いつものグルコサミンのサプリをもらって

(先生から避妊手術をした子用のドックフードいただいちゃった)

帰宅したが・・・途中、バリケンの中で酔っちゃったドリはゲロリンコ399

自分のうちの車とは違うのがわかるのかな?

本日も忙しい1日でしたが~

ケリー君のお誕生日も忙しくろくに相手もしてやれず・・・

3頭まとめてのお祝いはまたまた後日になりそうです。

k9もお休みなので、ちょっと気が抜けているケリーですが

おやつのためならがんばるケリー君。

またまた芸を仕込んでみましょうかね!

先日、メーちゃんと久々に行った

ファニーフェイスさん344

http://www.funny-face.jp/

以前我が家でも購入したチョークチェーン♪

なかなか入って来ないようで・・・

今回は、不気味なケリーさんとベティ・ジュティでお出かけ♪

2.jpg 

4.jpg 

先日、コッカーの集まりでご一緒させていただきました

353スーさん353

ベストを着た感じのカットでした。

じゃ~ケリーはおパンツはかせるよ!なんて笑ってましたが・・・

やっちゃいました!オパンツ♪

そして、ベストも着せた感じも・・・

後ろ姿はピノキオ・・・

早く、スーさんに会わせたい(^m^ )クスッ

1.jpg 

また、お出掛けしたいケリーでした。

そして、お誕生日のケリー♪

ケリーの誕生日 

5.jpg 

相変わらず、テレビ好きのハリーはMr.インクレティブルを見てる。

まったり~とみてるけれど、ハイパードリがジョリーボールをブンブンぶん回すので

コタツ撤去・・・

飼い主達、寒いです・・・(´_`。)グスン


この記事に対するコメント
Happy Birthday♪
ケリー君、2才のお誕生日おめでとうe-313
お祝はもうちょっと先になるようだけど、おいしいプレゼントがもらえそう??v-410
ワクワクして待ってようね~♪

そしてドリちゃんv-356
膀胱炎になっちゃったなんて...
薬とサプリが効いて早く回復しますようにv-363

久しぶりに遊びに来させてもらいましたが、相変わらず超多忙な感じで、
読んでて『ハードだe-263』って言っちゃいましたv-393
そんな多忙な中でも、お友達とお出かけする時間を作って過ごしている
mayumi☆さんって『やっぱりすごい方だなぁ~!』って思いますv-410

wansの為にも、mayumi☆さんの為にも早く車が戻って来て欲しいですねv-388
以前、私の兄も買ったばかりのランドクルーザーで山中湖に出かけたら
帰り道、高速にのる直前で全ての警報ランプが点灯して動かなくなり、
ヒドイ目にあった事がありましたv-394
遠出先でのトラブルは最悪ですから、しっかり修理して欲しいですよねv-403
【2008/12/13 09:18】 URL | うりさな #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!
v-314ケリーくん、お誕生日おめでとう~v-25
3人のお誕生日会はもう少し後みたいだけど、みんなで一緒のお祝い楽しみだね
この一年も元気に仲良く過ごせますようにv-20

チビドリちゃん大丈夫?
写真見る限り、全然ヘコタレテなさそうで安心してますが・・・
私も時々膀胱炎になるから、辛さは判るよ、お大事にねv-300

それにしてもmayumi☆さん、相変わらずハード過ぎ・・・
【2008/12/13 15:44】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆うりさなさん☆
お祝いありがとう~v-290
まだまだやんちゃなケリーですがお祝いに何食べられるのかな~と楽しみにしていそうなので、ちょっと良い物考えないとねv-344

ドリの膀胱炎も出血はおさまりました~
そして、チョロチョロ何回もおしっこするのも収まったので一安心!
1週間は薬飲まないとだめだからもう少しね~
ご心配おかけしました。

毎日がこんなじゃないけれどね!用事がある時は重なるんですよね・・・v-393
そして、手抜きばかりなもんで・・・
お出掛けも、用事があって!
こちらのお店で首輪を買って」、サイズが小さくなったので広げてもらいに行きました。

お兄さん、悲惨でしたね~v-405
本当に頭に来るんだよね~
新車よ!まさかって感じだもん。
代車はリース車ですが、何だか乗りづらくてね。
早く戻ってもらいたいです~v-292
【2008/12/13 17:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
お祝いありがとうね~v-344
まったく、何を買ってあげようか悩みますよ・・・
やはり、うまうまが良いようでv-290
少し、落ち着いたらちょこっと3ワンコのお祝いを♪

ドリも、薬飲んで少し良くなったみたいです~
何回もおしっこしなくなったし、血尿も出なくなったからね!
きっと、朝早くから夕方までのランで冷えちゃったのかも。
ご心配おかけしました~v-222

ハードな日々を送ってますが、結構さぼったりもしてます(≧y≦*)
【2008/12/13 17:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ケリー君、お誕生日おめでとうv-20
うちも、さくらが明日誕生日♪
ゲンキで1年1年過ごしてくれることが何よりうれしいですよねッ!

ドリちゃん、膀胱炎ですか~。
心配ですね~~~。

それにしても、mayumi☆さんの1日って超ハード・・・。
私なら、「疲れた」を連呼するでしょうに~。
年末、ますますお忙しくなるのでは?
体調、気をつけてくださいね♪
【2008/12/13 19:05】 URL | のん #- [ 編集]


☆のんさん☆
お祝いありがとうございます!
さくらちゃん、明日なの?
なんか、12月誕生日の子多いですね~v-315
お馬鹿でも、元気がいちばんですよねv-221

ドリ、きっと雨上がりのランに置き去りにしたから冷えちゃったのかもしれません・・・
今日は、いつものシッコになってました!

私の行動は、毎日がこんなじゃないけれど、重なるともっとハードになります・・・
疲れたというか・・・
イライラしてくるんですよね~v-390
そして、疲れは何日も抜けずに・・・v-406
なんか、年末は風邪ひきそうな予感がします~
のんさんも、体調には気をつけて下さいねv-363
【2008/12/13 22:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


e-239ケリー君お誕生日おめでとうe-239

あたしと1日違い?覚えやすいわ~v-221
なんかまだ2歳なんてびっくり。もうずいぶん馴染んでるからねー。

そんでもって見にきたよ~おパンツ姿のケリー君v-238
後姿ちょ~可愛いじゃ~んe-349

スーね、ベスト着せた風にしたら今まで以上にプードルさんに間違えられてるからきっとケリー君も…だねうひひ。



【2008/12/14 16:20】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


☆まなみさん☆
どうもありがとう~2歳になりましたよ!
なんだか、もっと前からいたような気がするケリーです。
今度は、生オパンツ見てね~v-10
スーさんも間違えられたの?
ケリーはまずるが太いからプーさんには見えないけれど得体のしれない生き物に見えたのかしらね~
(*´pq`)クスッ
【2008/12/30 23:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/141-c6b6169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




